
--,,--

行動力

2010,,29
いきなり嵐会(笑)。


あ、あれ?会?えっと、嵐友達とランチに行きました~。


今月初めに息せき切って電話をくれた嵐友達。
今年も国立とドームでライヴやるよ~~~と涙ぐんでいた。

いやいや、まだチケットも取れていないけども(笑)。


私も行ってみたいなーと思っていたので、
その旨を伝えると、


「さ、ファンクラブ、入ろう!!!そして国立行こーーー!!!」



・・・彼女がとっとと入会手続きをふんでくれまして、
昨日、チケットの申込用紙到着。



「Mちゃーん、嵐のお手紙来たよー」とメールをしたら、

「明日、振込みに行くからランチ行こう!!振込用紙に念送っといて!!!」


・・・・う、うん・・・・そんな訳で、今日、振込みしてきたー。



・・・嵐のライヴ、行ってみたいな。当たるといいな。

行動を起こさないと行けるものも行けないのですね。

彼女は楽しそうにキラッキラしてました。

見習え、自分・・・・・・・!!!!





追記:PSP、未だに格闘中(笑)
   秋組、絶対にプレイしたいから、頑張るもん!!





先週末

2010,,27
やっとPCの前にゆっくり(?)座っています。


金曜日、郁ちゃんが来る日。
6月の2大イベント(もうヒトツは眼鏡ねvv)だからね!!

PSPのソフトも郁ちゃんと1時間差で到着。


星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.3『Starry☆Sky~Taurus&Gemini~』 初回生産版
(2010/06/25)
遊佐浩二 保志総一朗保志総一朗

商品詳細を見る



Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)
(2010/06/24)
Sony PSP

商品詳細を見る






タダねー、到着30分後に娘達帰宅してくるよ・・・・・。
郁ちゃんと春の特典CDをとりあえずipodに突っ込んで、
PSP、いじくった事もないのに孤軍奮闘。
名前を設定するのに30分かかった><!!(←機械オンチ)


うわ~~~ん!時間が無いよ~~~!!
金曜日は相方が帰ってくるので、食事にヌカリがあってはならん・・・・

すき焼き、なカンジで支度しましたが、
郁ちゃんを聴きながら味付けをしたので、もしかしたら砂糖多めだったかも・・・・
調理中、顔から火をふいていた!!!

で、内容がね、記憶にねぇ!!!
火ぃふくほど甘かったのに、私としたことが、


まだ1度しか聴いていないなんて!



金曜日の夜は相方と1週間に一度の会議(笑)。
相方が楽しそうに食事を取り、子供の様子を話したり、
仕事の話や向こうでの暮らしぶりを語ります。


土曜は日々の雑務(食料買出し、娘のお稽古事とか)がてんこ盛り。
だって私は車の運転ができないから~

日曜日、私と相方の部屋のクーラーを買いに出かける・・・。
最近の家電はすごいね・・・

欲しい携帯の機種が1万5千円になってた!!
これは機種変更したほうがいいかな!?!?
今の携帯は正にウラカラー。
欲しい携帯には青が無くて、
欲しいと思っている機種の色は鮮明にモモカラー(笑)。
もう3年ほど使っているので、バッテリーがもたなくなってるけど、
まだ使えるからな~~~。




えーーーーーーーーーー、そんなわけで大忙しの週末でした。


今晩からPSPいじくって、郁ちゃん聴く!!!

と思っていたら、明日、大学病院予約入ってた・・・・


家に居たい(TOT)




妄想エステ を聴いてみた

2010,,24
妄想エステ妄想エステ
(2010/06/23)
ドラマ諏訪部順一

商品詳細を見る




■ CAST ■

サロンオーナー

・加々美 昴(cv.諏訪部順一)

エステティシャン

・泉乃 彗(cv.杉田智和)/千堂フミヤ(cv.高橋広樹)/櫻 内規(cv.岡本信彦)

ペットのオウム ノエル(cv.??(*^_^*))




はいっ、聴きました。



前作の官能ギリシア神話の最終トラックで、ベーさんの施術エステが体験できました。
これがまた夜中にヒトを起こしたくなるくらいの破壊力で、

ひぃぃぃぃぃ♪

って、カンジ。


べーさんでコレは、ゆっちーとはまた違った意味でヤバいから。
それでベーさんオーナーのこちらのCD。



・・・・ここで問う。




何故、諏訪部順一にすべてを任せないのか!?



・・・以下、それなりの感想、辛口・・・?

イヤじゃなかったどぞー。




湿度に負けるな

2010,,23

はい、先日、クーラーのフィルターを掃除しました。

基本的にエアコンは夏場しか使わないから~。

・・・室外機の故障で修理代2万円。
・・・必要経費。

先日、ロールスクリーンで9万円の出費だったのに・・・痛いなー・・・



クーラーはね、いっつもドライで運転するんだけどね。
都会よりは涼しいトコだけど、
だから今の季節、マイナスイオンもどきの湿気がさーーーー。
この湿度だっていうのに、もっさーーーっと栗の花粉のニオイがね・・・
もー!ココ、東京じゃんかよーーー!!!


今日は「妄想エステ」

妄想エステ妄想エステ
(2010/06/23)
ドラマ諏訪部順一

商品詳細を見る



発売日~。
密林で注文したのに発売日に到着って凄くないですか?!(←失礼)


まだざっくりとしか聴いていないの~。
娘の帰宅時間30分前に配送されてきたから~。


これからきちんと聴きます!明日には感想をば・・・



あ、そいでー、明日はPSPスタスカ春の発売日だけど、
コミコミさんから発送メールが来ました。
宅急便扱い。

・・・コミコミさんは広島だから、明後日の到着だね。
CDだけなら郵便局使ってくれるんだけど、
PSP、限定版にしたから宅急便なんだなー。
郁ちゃんと一緒で金曜日到着。



・・・金曜日~日曜日はクソ忙しい主婦の私・・・・



あとあとー、「ハッピー☆マジック」、公式でゆっちーの出演確定したねぇ。
京都弁のゆっちー!
秋発売だそうですが、必ずプレイします!
・・・ひらりんとわちゃも居るなんて嬉しすぎる・・・



あ、ひらりんといえばー、
朝、またテレビから聞こえて来たおさるさん。ひらりんだった・・・・


びっくりした(笑)




BROTHER ANDROID ブラザーアンドロイド - 01. リュウ -を聴いてみた

2010,,21
聴きました。

ブラザーアンドロイド-01.リュウ-ブラザーアンドロイド-01.リュウ-
(2010/06/18)
遊佐浩二

商品詳細を見る



リュウお兄ちゃん!!!!

あのね、私は理にかなってもかなわなくてもハッピーエンドが好きなの。


・・・・切なかった、コレー!


・・・レヴュはね、できません。(え)


聴いて、切なくて、でも私はリュウも「私」も幸せになりたいの!!!
ということで、勝手に脳内で幸せにしときました。(え)

この切ないのはコレはこれで素敵だったのですが。


切ないからいいんじゃないのーーーーーー!と思っていらっしゃる方も多々いると思いますが、
私は、ハッピーエンドにしといたっ!


そんなわけで、勝手な妄想です。
切ないままがお好みの方は読まないほうがいいかも・・・


マイナスイオンか?

2010,,17

いいえ、これは湿気・・・・

見渡す限り山に囲まれた場所に住んでおりますが故、
霧(きり)?靄(もや)?霞(かすみ)?



仙人じゃねぇぞ!!!!




天気はいいけど梅雨ですからね。空気は重いよねぇ。
天気いいから洗濯しまくりたいけど、今日は役員会議で学校に出勤。(←え)


2時間もかからなかったからラクではあったんだけど、足を運ぶ事に苦痛を感じる、
そんな出不精の枕草子ですvv


この間、PSP本体を購入したのはいいのですが、
単品を買うか、セットを買うか迷って、
必要な備品を後からそろえたほうがお得だよ、という情報を元に、
単品で本体、ケース、シート、と、好きな物を選び、揃えたんですがぁ・・・

あれ・・・なんか、メモリースティックって、要るの・・・・?
無いとプレイ出来ません、とは、何にも書いてないけども!!!

デジカメにSDカードが必要なのと同じように、こんな説明いらねぇよ!的な??

物知りなお友達にきいたら「いるよ!!!」と助言をいただけました。

持つべき物はお友達だわ・・・・


来週、スタスカPSP春が発売で、
HPのカウントダウン日数が減っていくたびにもんどりうっております。

明日はアンドロイド兄ですしね。


こういう糧があったから、
今日、頑張って学校行って役員会経過報告してきたんだよーーー!!
(・・・どこまでも子供だ・・・・)



はーー疲れた。

疲れたから、マーマイト食べる可愛いゆっちー聴こうっと!!




私のipod

2010,,16

中学生の頃から出かけるときには音を持って出かけていました。
・・・当時はね、カセットウォークマンってやつね。
高校の頃はバス&バス通学だったので、駅⇔学校は徒歩で通学。
普通に歩いて40分くらいかな?
私は音楽を聴いて元気に登校してましたねぇ。
音楽を聴くには丁度な時間。


当時はほら、カセットだから!(後半はMDだったけれども)
凄い荷物だったよね~。
今はipodだから素晴らしい進歩だ~~~~~。


私のipod
↑ 
左のが今愛用のipod。
右のは第二世代のipodで、、娘1号が使用。
彼女(六年生)の最近のお気に入りはマイケル・ジャクソン・・・・・
(なんか違った意味で負けた気がする)


先ほど、以前から聴こう聴いちゃう聴かねばなるまい、な、
「罪の褥も濡れる夜」をダウンロードしたのですが、
私のipod、ちょっとお片づけ、というか、データ整理しないと見にくいー!
少し前にiTunesがぶっとんで、
とにかく片っ端からアルバムをダウンロードし直して・・・
なんだかリストがリストになってないよ。
以前、よ〇さんとh〇roさんのipodを見せていただく機会があったのですが、
すっきりしていたーーーーー。

・・・・ダメじゃん、私。

HDDを増やしたので、がんがんPCにCD入れられるけど、
きちんとしなくてはなるまいな!!!
ipodクラシックとか、もっと容量の大きい物も使えるようになれたけど、
私はnano16Gが身の丈に合っております(笑)。

・・・プレイリスト、整理しよ・・・




梅雨になったから、と言うわけではなくて、
気圧の変化で、もともと頭痛持ち私はへろへろですよ(笑)。
(あ、梅雨はねぇ、嫌い~~)

産後、体質が変わる人も多いらしいですね。
私は産後、ちょっと体調を崩してそれから頭痛頻度が格段に上がりました。

皆様!健康にはお気をつけください!
健康診断は、産婦人科はイヤでも頑張って行って下さいねっ!




来月の楽しみ

2010,,14
御堂さんの艶っぽい声がループループな日々、継続中(笑)。

週末はどうしても忙しいので、また今日からループループ♪


今月はこれからまだまだ新作が出ますが、
いい加減7月の予定を整理しないとわかんなくなってきたのでこちらで整理(笑)。



・ラキドクCD&SS(10日)
 公式で予約しちゃったー。
 CDは各店舗、特典があるんですけど、SSは公式じゃないとゲットできないので、
 CDも予約しちゃった。手数料が高いなー。でも、買いに行く手間がかからずよしっ
 (ものぐさなだけかしら?)


・鬼畜眼鏡眼鏡非装着盤2(14日)
 キチメガ、最初に堕ちたのがかっけー攻め御堂さんときゅるきゅるの克哉(笑)。
 (勿論啼きまくる御堂さんも好きです♪)
 ミスターRのさー、あの訳わかんない通販?あれ、好きー(笑)
 ルネッサンスさん、「巻いて喋ってください」と言われたらしいけど、
 あのゆっくりなんだか、独特のRのテンポ、しかも内容が内容なだけに笑いが止まらない。


・法医学者と刑事の相性(22日)
 コニタン!!
 コニタンの印象はヘヴンの王様なんだけどね、
 先日、ノジ、べーさんと出演の「黒豹の騎士」のフリトを聴いたの。
 本編はさておき(おい)、すげーーーテンション(笑)
 コニタン、やっとゆっちーとのカプですよ!
 「砂楼の花嫁」の時はぞくぞくしたけど、お相手は安元さんだったしね♪
 超楽しみぃ~~~!


・みちづれポリシー(28日)
 ひらりんだぜ!!!!!!!!!!!
 これ、なんだったっけ、スピンオフのお話だよね。
 「独り占めセオリー」・・・読んだけど記憶にない・・・速攻売ったな・・・
 「みちづれ~」は読んでないんだけど、これはキャスト買い。
 だって、ひらりんとゆっちーでしょ!?
 このキャスト、無駄に使ったら怒るよ!


・是ーzeー5(30日)
 千葉ちゃん×もりもり!
 このシリーズのひらりん×ケンタの次に好きなカプだからーーーー!!!
 千葉ちゃんの喘ぎっていつもすげぇな、と思っていたけど、
 このシリーズの千葉ちゃんはあんまり喘がずエロい。
 また泣かされるんだぁ~~~~!!!(手ぬぐい用意!!)


・星的大掃除浪漫譚(30日)
 スタスカ、冬組ドラマCDだよー。もう本当にスタスカ破産な1年だ。 
 でもねー、私は薄桜鬼、花宵と、まったく手を出していないので、
 いいじゃん、スタスカに使っても、的な・・・・?
 今回はゆーきゃん、スズ、ひらりん、べーさんだよv
 毎月発売されて追いかけるの、凄く大変だけどー、
 まったく欲しい物がナイ、聴くモノがナイ、という状況には、
 しばらく陥らない、という、ちょっと違った安心感(笑)。
 いつも、癒されてます^^





・・・ねぇ、これで一体幾らかかるの・・・?(笑)

DVDは購入しない方向でいるんだけど。

ゲームのハッピーマジック!は発売延期なの?
密林では商品が消えてるんだけどね。公式でのキャストの発表、ゆっちーの名前が未だにない。
もうハピマジの分、口座に入金してあるからいつでも買えるぜ!(おいおい)


あ、あと来月はゆっちーを拝顔できます!
横浜でイベント・・・・嬉しい・・・・・・・・・・・!!!!!
相方とは夕方、新横浜で待ち合わせとなります。
「晩御飯はオレと食べよう?!?!」ってね。


7月は夏休みも始まりますし、
相方は仕事が忙しくなるので、なんだか騒がしいし、週末だけじゃなく大変だわー。
7月に発売CDが沢山あるのは嬉しい悲鳴vv
頑張らなきゃだめですね^^


はっっ!!!
今日はCR-5幹部筆頭、ベルナルドのお誕生日ですね!!!(すみません、ありがと!よよさん!!)
オメデトウございます!
美味しい美味しいジャンを頂いちゃってくださいませ!



 

やりたいこと!

2010,,11
●まだまだ、まだまだ聴きこまないとだめぇ!

鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-鬼畜眼鏡ドラマCD-眼鏡装着盤II-
(2010/06/09)
ドラマ平井達也

商品詳細を見る


浅野さん、平井さん、ありがとう・・・・・!

何回聴いても飽きない、と、いうか、
もうどうしたらいいのかわかんない・・・・・・・

何回聴いても、って、御堂さんしか聴いてないんだけど(笑)。
何度聴いても御堂さんばっかり聴いてる。

何書いたらいいの・・・・・・・・・・・・・・・TOT

・・・落ち着いたら書けるかな・・・・



●スタスカファンディスク、のサイトが出来てた。

全員、スーツ着てるんだけど、

郁と颯人と不知火の足がナゲェ!!!!!!

今回のファンディスクの特典、メイトはまたドラマCDですかね?!?!

ききプリ、再来でお願いしますよーーーーーーーーーーーー!



●じゅんみーさんの夢に出演(笑)

べーさんと飲みに行く私、だって~~~~~~♪

しかもべーさんは下心有りなんだって~~~~~~♪

・・・・なんでこういう素敵な夢、自分で見れないの・・・・?


続き、私、見るからっ!!(でもどーーやったら見れるんだろう・・・・)


あ、でも相方とは仲良しよ☆ふふふ、じゅんみーさん、ありがとっ!




●来月のラキドクssとCDを予約した

予約という作業が面倒でものぐさ太郎な私、頑張った!

公式で予約しないとssは購入できないから、頑張った!



あのね、ラキドク予約して、7月の予約CDの数に驚いた(笑)。

私は携帯のカレンダーで予約状況を把握してるんですケド、

7月は 半端ねぇ!!


ちょっと、整理しなくちゃーー☆





郁ちゃんだらけ♪

2010,,09

うふふ、今日は郁ちゃんの誕生日なので、

ブログパーツが郁ちゃん勢ぞろい~。

大好きなブルー系ですよ♪



今日は待ちに待った鬼畜がお家にやってくる日なんですケド、
午前中に届いたのはコレ


PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)PSP「プレイステーション・ポータブル」 バイブラント・ブルー(PSP-3000VB)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


すげー、PSPのオーナーだ~(一体ナニモノ?)


到着はしましたが、ソフトは24日発売なので、
初期設定を解らないままやって、液晶保護シートを慎重に貼り付けて今日はおしまい。


そして、「また来たよ~(笑)」とヤ〇トのオジサン(笑)。



CD-Rがなくなったから、昨日の夜中に発注したんだった。




鬼畜がなかなか来ない!!!!!!!!!




で、やっと来たと思ったら、今日は早帰りの水曜日。
娘達も同じくらいの時間に帰宅。



・・・慌てて開封してたら爪折るし(ふっ)・・・・



これから悶絶します。

楽しいことを考える(6月予定)

2010,,08
基本的に自分は朝が強い。
ものすごい低血圧(医者にも不憫がられるくらい)なんですけど、
これは気合の問題だ、と、自分では思っていますが(笑)

朝、子供を起こすんですケド、奴ら、朝弱ぇ!!
バスに乗り遅れるだろ。
一発でなかなか起きないんですケド!

「〇〇〇ーーーーー!!!」

今日は怒鳴り起こしました。
15分後にはバスが来る(怒)!


・・・・相方にたっぷり愚痴メールを送った後、楽しいことを考える。


今更だけど、6月の楽しみはー・・・



そこは野菜売り場

2010,,06
毎週土曜日は食材を買いだしに行きます。
1週間分買って、それ以外は買い物しないの。
だから物凄い買うよ☆


某大型スーパーにて。
「えーーと、グレープフルーツ7個、バナナ1房と、苺1パック・・・」

カゴに入れた時にお友達からメールが・・・・







小鳥のさえずりと、ばとん

2010,,04

高原の朝はまだひんやりとしていますが、爽やかな小鳥のさえずり・・・

でも、さえずる数にも問題あるよ(笑)。


昨日は散髪に行って来たんですね。
髪型を変えようと半年、悪戦苦闘していたんですけど、
結局は耳を出してショートカットに戻りました。
おそらくゆっちーより短いのでは、と思うほどに(笑)。

学校の時間を気にしながらの外出は面倒なので、出不精になりがちなんだけど、
昨日は散髪がてら、某大型家電量販店にPSPを買いに行ったのだ!!!

・・・高いね・・・(え)。

あ、いやいや(笑)、相方が買ってくれるって言うから、金額は気にしなくていいとはいえ、
気になるでしょ(笑)。

そしたら密林で買った方が1500円ほどお安い。
ポイントつかってもねぇ。他にポイント使った方がいいよねぇ。
と、いうことで、散髪だけして帰ってきました。
PSPは、24日のスタスカの発売までに間に合えば良いので、密林で、かな?
ソフトが無いのに本体買ってあっても何も使えないしー。
不良品が手元に来ない事を祈る・・・



えーと、それでは、ゆみぞうさんとこにあった、面白そうなバトン、です。



覚書

2010,,01

えーーと、

9月末発送予定応募済み全サ

是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)
(2010/04/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る
書き下ろしプチコミックペーパー




I.D. Season2 (GUSH COMICS) (海王社コミックス)I.D. Season2 (GUSH COMICS) (海王社コミックス)
(2010/03/10)
かんべ あきら

商品詳細を見る
全サCD



Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~Starry☆Sky Fan Book 2nd ~Autumn&Winter~
(2010/02/10)
電撃Girl’sStyle編集部

商品詳細を見る
全サCD




10月末発送予定応募済み

是―ZE― ファンブック是―ZE― ファンブック
(2010/04/24)
志水 ゆき

商品詳細を見る
全サCD ひらりん×三宅「睦言は明けてもなほ」



・・・何気に物凄く楽しみ・・・


秋に届くっていうのがねー。・・・・ご褒美?

・・夏休み、乗り切らなくてはならないという意味ですよっ!

9月って学校が始まって、保護者会、交通安全運動、役員会、運動会・・・怒涛の学校通い。(学生ではない)

8月末にスタスカ春ファンディスクが出て、出不精がさらに出不精になりたいってのにー。

今から考えていても仕方ないけどさ。

防備録、防備録☆

シチュエーションバトン3

2010,,01
今さっき、へー〇ルさんからロールスクリーンの発注確認の電話がありました。

私は絶賛掃除中。
梅雨の前の晴天時期の恒例行事、窓拭きとカーテンのお洗濯。(全室やるんだぜ!)

BGMはホームシアターセット、ヴォリューム70で嵐のライヴ。

丁度、マツジュンが「全員まとめて愛してやるぜ!!!!!!」
の、とこで慌てて電話とったんですね(笑)。
ちなみにすぐ後に、ニノが「いらっしゃいませーーーー!!!」



担当のお姉さん、ごめーん^▽^

ちょっとお互い、和んだよね(笑)



和んだ、といえば。

今日、銀行の帰りにメイトに寄ったの。
そしたらスタスカコーナーで、
某有名私立女子高校生がスタスカぴろC買おうとしてた!!!

スタスカ、アレだけ人気があるんだから買ってる人を見てもおかしくないんだけど、
私、滅多に下山しないし、下山しても学生のいる時間じゃないでしょ?

彼女はジャケットを恥ずかしそうにかくしながら持っていました。
おいおい、恥ずかしくないぞー。(BLコーナーに普通に居られるオバチャンの台詞)

高校生で星座彼氏・・・
リアル彼氏、作れるのか・・・?
星座彼氏達はかっこよすぎるよなー。

自分はね、リアルで結婚してるし、もういいんだけどさ。(え、いいのか?)

・・・男子高校生、がんばれ!(余計なお世話)



それでは、ビシャさんとこのバトンでーす。





最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
