
--,,--

星的収穫浪漫譚を聴いてみた

2010,,29
Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚
(2010/05/28)
ドラマ石田彰

商品詳細を見る



学生寮の収穫祭前日。
いつものように張り切る陽日をよそにやる気がない星月と水嶋。
そこに星月の姉、琥春がやってきて「イノシシ鍋」が食べたいと言い出す。
誰も琥春に逆らうことなどできるわけもなく…。
大人なようで子どもな彼らとの楽しい収穫祭が始まる。

石田 彰(星月琥太郎)、岸尾だいすけ(陽日直獅)
遊佐浩二(水嶋 郁)、折笠 愛(星月琥春)


えー、もうこれ、どうするー?楽しいよー?

聴いた方がいいよ!!!(え)








ルビー~Ruby~

2010,,28
「忘れないでいてくれ」「星的収穫浪漫譚」

大好きーーーーーー!!!!!

レヴュしたいんだけどループループ♪



今日はへー〇ルハウスの担当者が来訪し、
ロールスクリーンの採寸と図面を起こし、
サンプルを眺めて悩み、来週に保留、と、
結構頑張ったーーー。

シーツを洗ったり、ベッドパット干し、あとはねー・・・・


ちょこっと妄想した事があって、ちょこっとだけど、書いて見ました。
みるみるさーん、妄想が止まらないよー(笑)



 

「未完成」を聴いてみた

2010,,27
  未成年


 瀬名櫂人:前野智昭
阿南珪:遊佐浩二
大河内一博:楠大典


 夏休み最後の金曜、高2の瀬名櫂人は、クラブで英語教師の阿南珪が男とキスするのを目撃してしまう。
面白半分にゲイとばらすと脅したが、阿南は余裕でかわす。
「いい子だから、大人の愉しみを邪魔すんじゃねえよ」
意地が悪いけれど色香が溢れる微笑に、瀬名は魂を射抜かれてしまう。
以来、瀬名は阿南に付きまとい、どうにかセフレに持ち込むが、教師と生徒、男同士、10歳の年齢差を考えると実る恋ではなく……!?

未完成なまま恋に溺れる子どもと、子ども以上に未完成な大人が綴るラブストーリー


・・・個人的な感想ですので、
何言ってんだ!!!との文句等はご容赦ください・・・




そわそわ

2010,,26

お天気がよくないのでお掃除も力が入りません。

冬物の整理も湿気のある日は出来ません。



・・・今日は「未完成」の発売日ーー!!

こんなびっくりは嫌だよ~

2010,,23

この年になるとね、PCって操れない・・・


どうにか復活したけど、ちょっとつぶやき・・・・


あっけに取られるとはこのこと(笑)

2010,,21

みなさん、目覚ましは目覚まし時計ですか?

私は基本的に目覚めがいいヒトで、
目覚ましをつけなくても予定時刻に起きれるタイプの人間なんですケド、
携帯電話を所有するようになってからはバイブで目覚まし設定してました。


でもね・・・最近はゆっちー・・・☆

ふと思うこと(相談)

2010,,18
みなさんはPCゲームを楽しんだ後、どうされますか?
削除するの?保存するの?
外付けのモノに移し変えるの?(よくわかっていない)

どうしたらいいの~~~


私はノートPCを使っていますが、
家の中を放浪(?)しながらゲームしたりしてます・・・

入れてやったぜ

2010,,17
え、今更ながら、ですが、
週に一度、帰ってくる相方の携帯に、マックの着ボイス、入れました ̄▽ ̄☆
何気にモモがお気に入りのご様子。
ちなみにウラは「オレの天敵(笑)だから~」って。(なんじゃそりゃ)

子供達はリュウタがお気に入りで、
毎日相方からメールが来るので、私の携帯の相方の着ボイスはリュウタを指定されました。

・・・ウラは設定できないのかね(笑)


皆様が喜びで打ち震えている金曜の夜からがワタクシの戦いでありまして(笑)。

なんか、いそがしーんだよねー。

今頃皆、うひゃうひゃ楽しんでるんだろうな、と思いながらの週末。
早くレポ読みたいなぁ・・・・(何気に催促)

今日は大学病院に行ったついでにアレコレ用事をすませてぇ・・・・


密林で頼んでおいたメガミドノベルがやっと、 やっと 到着しまして!!!


読みたいけど、今日は娘2号に4時半に起こされて眠い・・・・





大丈夫だったかね?(笑)

2010,,14
今日は娘2号が遠足でお弁当を作る為に早起き。

・・・すべての業務が前倒しだったので、時間がある・・

本屋にも行きたいけど、来週初めに大学病院に出かけなきゃいけないから、
今日は家で家事に勤しみました。

時間のある時は、

やっぱり風呂掃除だよな!


今年も乗り切れ!

2010,,13
Happy☆Magic! 限定版(DVD-ROM)Happy☆Magic! 限定版(DVD-ROM)
(2010/07/30)
入野自由鈴村健一

商品詳細を見る


【キャスト】
水無月白夜:入野自由
新島雅黒:鈴村健一
七瀬紫陽:遊佐浩二
日向紺:平川大輔
碧山八重:羽多野渉
城崎翠雨:置鮎龍太郎
ニャー:石田彰


来年の頭まで、きっとスタ☆スカに振り回されるんだ~、なんて考えていました。
まぁ、嬉しい悩みなんですケド。

まぁゆっちーに関しては、


「ソレだけで終わるわけ・・・、ないだろ・・・・?」


夏休みとか冬休みとか、なんだか長期休みの時にゲームが発売されるのって気のせい?
常に萌えゲームやらCDに振り回されてる私がダメなの・・・?(笑)

で、またやってきたよね・・・



ゆっちー、ひらりんで

プレイしないわけないダロ!!!




ゆっちーは京都弁キャラなんだよー!!!

そしてわちゃもスズも居る・・・・・!(ごめんね、入野さんのファンの方)



乙女なカンジのゲームなのかね・・・?(よく見て来い)
でもね、ぎゅんぎゅんはしたいのねーー。

この夏のエロは鬼畜の克哉と御堂さんに一任してますから。(勝手vv)


まぁそんなわけで、夏休み始まって、10日でほとほと疲れたぜ、な、時期に発売だ。

8月始めあたり(?)に鬼畜な克哉と御堂さんに助けてもらって、
月末にスタ☆スカ春のファンディスク。


・・・・ちょっと、脳内の整理してみないと・・・?

楽しい「整理」は楽しいなーーーーーー。(←すっかり夏休みの恐怖がすっとんでる)









楽しくじたばたしたい

2010,,12
ね、じたばたするなら、楽しくしたいですよねー。


最近、指先(爪)が俄然弱くなっています。
春はね、労働(家事)の嵐だから!!
これから梅雨前の恒例行事、花粉のつきまくったカーテンと窓掃除が待っている!(毎年の自分のへの課題)
特にこの時期は手アレがひどい。窓にこびりついた花粉のせいです!(掃除しなきゃいいのか?)
窓掃除すると爪が2枚爪になるので、爪の保護と健康を兼ねて、
OPIというメーカーのオイル、ベース、トップコートをつけています。

O・P・I NAIL ENVY  15mlO・P・I NAIL ENVY 15ml
(2009/11/06)
O・P・I

商品詳細を見る
OPI AVOPLEX オイル 15mlOPI AVOPLEX オイル 15ml
()
AVOPLEX

商品詳細を見る
オーピーアイ<OPI>NTT30-JPトップコートオーピーアイ<OPI>NTT30-JPトップコート
()
OPI(オーピーアイ)

商品詳細を見る


なんか、↑こんなふうに書くと、おしゃれサンみたい~~
・・・・ただただ、手が荒れて爪が割れておばーーーさんみたいになるからなんだけど。
愛用ハンドクリーム(?)はメンソレータ〇ですよ・・・?

OPIさ・・・輸入サイトで買えば半額だった・・・・TOT(←昨晩判明)
あーーーーーーーーーーーーショック・・・・

お友達がネイリストさんなので、
一度、ジェルネイルやってみる~?と誘われたのですが、
自分でオフし辛いせいもあってなかなか・・・

まだ先の話だけど、7月にゆっちーを拝顔できるので、
それまでに綺麗な(がさがさぼろぼろじゃない)指先で出向きたいの!(少しはある、乙女心)


OPIのオイルとベースはちょっと高いんだけど、
頑張って買ったのに、

「留守の際の連絡先、草子ちゃんの家にしちゃったー♪」


・・・父と母と妹から、別々にメール・・・・

8月にドイツに行くんだそうで・・・
・・・土産にOPI、頼めばよかった・・・・・・・・!!!

いや、頼むけどな!!!!!!

半月行ってるらしいけど、今回はオランダに行きたいって父が。
欧州版新幹線に乗れば外国だからいいよねぇ・・・
くれぐれも風車模型とか木靴とか買わないように言っておかなくてはな・・・

かなりヤサグレ気味の枕草子・・・

昨日届いた鬼畜眼鏡ー本克ーは微妙だったし(え)・・・

・・・ゆっちーが足らないのか!!!!!!!!!!(結局そこ)













何かと

2010,,08
動いている(笑)。

GW明けて、母の日の買い物、納税、各銀行入金、郵便局に切手買いに行って・・・
そして帰宅したら自動車税の納付書(爆)!

春なので庭の花壇の手入れもしましたー!
クワで耕し、肥料を加えて掘っては混ぜ、掘っては混ぜ・・・
毎年、「ヘヴンリーブルー」という、かなり珍しい品種の、
青い花しか咲かせない朝顔を植えてます。
満開になるのが10月なんだけどー、ものっすごい青だから^^。
毎朝100個以上咲くのよ。2週間くらい、毎日よ!
青、好き~~、青~~~♪


忙しくしていて、志水ゆきさんの全プレの応募封筒、投函するのみなのに、
毎回家を出ると忘れてる~~><


もうねぇ、マジで4回連続で密林のkonozamaくらってヘロヘロです。
でもね、来週は本克と鬼畜雑誌は頼みたいんですケド・・・
買いに下山すると、交通費の方が本より高いからね。
何か用事があればいいんだけど、来週は無いのよ!!
再来週まで待つ?それとも根気よく密林待つ?!
・・・小さな悩みなんだけど、鬼畜なエロは補給したい私・・・・><


家にこもって、お片づけもしないといけないのですが!!

5月はゆっちー新作CDが3枚・・・・
来月も再来月も新作・・・・収納、しなきゃでしょ・・・・!


っつーわけで、昨日、ブッ〇オフさんに買い取り依頼しました。
買取金額2500円だったよー。
あと500円でCD1枚買えるよー!

新しいコミックも10冊くらいあったので、ま、千円いけば、と思っていたけど、
よかったよかった。
ネットで見たらもっと高額だったけど、

今から隙間(収納場所)を作っておきたいの!



花降楼シリーズ、是ーzeーシリーズ、ゆっちー(おおまかだな!)、スタスカシリーズ。

いかに出しやすく収納できるか、に、毎回悩まされております^^








やっと

2010,,05

やっと終わるね、GW。

いや、自分としては何も無かったのだけれども。

実家からタケノコ堀りをして、釜戸で茹でるぞ召集を受けたので、
子供達は連日喜んで出かけていきました。

・・・その代わり、両親には通常業務以外を依頼されるわけで。
あ、でも、こどもの日だから、柏餅、買ってくれた~。(孫に、かな?)
・・・いつまでたっても子供でありたい、枕草子です。


GWの概念の無い姉からは夜9時ごろ電話があって、夜中12時半まで長電話。
ドイツは時差7時間だけどもね、義理兄が出張で居ない事をいいことに、
相方が単身赴任の私に電話相手をけしかけて来ましたよ(笑)。
どこまでもフリーダムな姉・・・・


今朝、嵐友達からメールで、
「いい加減、GW終わんないかな!!予定がなければ早急に会いたいです!!」
とメールが来ました(笑)。
私が持っているipodがどーーしても欲しくて、GW前に購入したらしいのですが、
GW中はいじれなかったので、いじり方、教えてー!!だって^^
そんな訳で明日は急遽、嵐会、だ、そうです。(え、他人事?!)
嵐の動画を入れたいんだってさー。


・・・なんか、日記みたい(笑)


今頃、みんな、電王イベ、楽しかったろうなぁ!と思いながらね、
時間を過ごしておりますよ。
東京のレポが楽しいんですよーー。
大阪はどーなるんだろうね♪


あ、スタスカ旦那、杉田&中村、来たよー!

星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.2『Starry☆Sky~Pisces&Aries~』 初回生産版
(2010/04/30)
中村悠一 杉田智和杉田智和

商品詳細を見る



・・・よかったよーーー!!!


前回のミドリン&スズはちょっと微妙、とかおもったけど、コレは好き!私は好き!!

ずばり、年上ゆうきゃん?!?!

杉田も良かったんですよ。春組(小野、杉田、緑川)大好きだし!!



でもねーーーなんかねーーー。
「私」をよしよし・・・・ってしてくれるのが好きなの。私^^。
だから特に年上のゆうきゃんはよかったよーーーーーーーーーーーぅ!!!!

何これ、やっとエンジンかかってきたよ?

今月末は秋ドラマだよっ!あぁ!あぁ!!来月は郁ちゃん!(おまけに部長も年上!)



5月の私の生きる糧(予定)

鬼畜眼鏡コミックス 本多×克哉
鬼畜眼鏡ノベルズ  眼鏡×御堂
小説b-boy   書き下ろし鬼畜眼鏡
未成年
忘れないでいてくれ
星的収穫浪漫譚




春チャンスでどーーーしようもない不完全燃焼(え)だったので、

濃いの、期待してるんですケド!


ものっそい楽しみなのは、「忘れないでいてくれ」なの♪










待っているので

2010,,04

ゆっちーが夢に出てきたこと、ないんですよねー。

他の声優さんは何度かあるのですが、昨晩の出演声優さん(?)は、べーさん。



何故か大学病院の医者なんですよ、べーさん。
私の主治医なんですけど、私に電話をかけてきます。


「予約・・・入れておきました。キチンとお名前、入れておきましたからね。
待っているので、必ず来てくださいね・・・・?」




「待っているので」の、
 ↑  ↑ この「い」、キました・・・・・///△///
 ↑「母音のあ」



ちなみになんで予約入れたのか聞くと、


「僕の精神安定の為です。」




・・・診察の予約じゃないのか、と問うと、


「僕の予約に決まっているじゃないですか。
貴女なら僕を何時でも予約できるので、僕が僕に予約しておきました。ふふっ」




・・・・なんつーーー医者だ・・・・



でもさ、この続き、知りたい!!!!
ここで爽やかに目覚めた自分を呪う・・・・><





わちゃとかたっつんはフツーーーーーーーに夢に出てきます。
(しかも完全に「男女の友情はめちゃくちゃ存在します」的に)


べーさん初登場。そしてなんだかエロ発動?
リアルにベーさんの声だった・・・・

寝る前にツンデレダーリン聴いたのに、ゆっちー出てこないなー・・・・










「是ーzeー2」を聴いてみた

2010,,03

是2


キャスト 玄間:三宅健太、氷見:平川大輔
     阿沙利:千葉進歩、和記:一条和矢、他




「この気持ちが、愛なのか――…」

主人を亡くした紙様・氷見。
その前に立つのは、野獣の瞳と傲慢で滴るような色気を放つ声で、彼を支配しようとする暴君・玄間だった。
激しい言葉とセックスで君臨する玄間に逆らえない氷見だが、二人には氷見の忘れた『思い出』があった――…。


「是ーzeー1」を聴いてみた

2010,,02


大好きな「是-zeー」シリーズです。


是1


キャスト 雷蔵:鳥海浩輔、紺:福山 潤
彰伊:森川智之、阿沙利:千葉進歩
近衛:中井和哉、琴葉:緑川 光
和記:一条和矢、櫻花:神谷浩史
紅緒:吉住 梢、他

コミックス第1・2巻より、雷蔵&紺の出会いから成就までと、彰伊&阿沙利カップルのエピソード中心にドラマ化。

天涯孤独になった雷蔵がやってきたのは、大きなお屋敷。
そこには、しょっちゅういちゃいちゃしているカップルたちと、なぞの主人と、そして、無表情な美少年・紺が住んでいた。
お屋敷の住人たちには秘密があって……!?



沢山のサイト様でレヴュしてあるので、
私が今になって・・・・感があるのですが、大好きなのでちょこっとね。


ばふっっっ///////

2010,,01
はい、皆様、いかがお過ごしデスカー。


今朝はね、嬉しいお知らせから始まりました~

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
