
--,,--

GW

2010,,28
GWって、もう始まるの?どうなの?

我が家は毎年。GWは無いんだよねー。・・・子供はGWあるけどな・・・・
相方の会社、休みじゃないし。

ライダーイベの皆様のレポだけが楽しみ><

ドコかに一度は遊びに連れていかないとだな。
・・・映画・・・?
「アリス・イン・ワンダーランド」観たいらしい。


夏にねずみの王国と海に行くからいいじゃん・・・(出不精ですが何か)

海のほうはゲートのアナウンスが帝王だからクソ暑い夏でも癒されるけどさ。

海底のアトラクションにはミキシンが癒してくれるらしいが、
そのアトラクションは娘達に拒否られて、いまだ癒されに行けていません・・・

あ、出不精だけどね、遊びに行くとなったら全力なんですよ?
ホテルもレストランも予約できるところは予約しつくして、勿論王国と海の地図は頭の中に^^。
パレードやショーの時間、子供用のイベントの予約・・・
アトラクションはいかに待たずに乗るかが勝負!!!!
ファストパスは常に2種類は手元に無いとダメです!!
園内ダッシュはいけません!競歩です!!(←これがまた結構疲れるのよ)
夏は2リットルの水は必持。一人2キロの負荷付きで園内競歩だよ。
夏の園内は水、頭からぶっかけられるから、それも注意~。(夏の水ぶっかけタイム&ショー)

・・・こんなことしてるからフルマックス疲れるんだよ・・・

どーですか、こんな私と今度一緒に遊びませんか・・・・(笑)



ゆりかもめ(お台場のモノレールだっけ?)の駅の構内放送視聴遠足、行きたい・・・・
汐留:下野紘
お台場海浜公園:鈴村健一
台場:森川智之
船の科学館:高城元気
青海:鳥海浩輔
有明テニスの森:鈴木千尋
市場前:鈴木達央
豊洲:保志総一朗

丁寧にトイレの案内してくれるし(笑)。YouTubeで聴けますが(笑)

・・・出不精だけど、欲望は追求したいの(おい)。


そだ、眼鏡の非装着が7月14日に発売ですねーーー。

7月の購入品確定なのは、

「非装着」
「みちづれポリシー」
「是ーzeー5」
「星的大掃除浪漫譚」

なんかさー、いっつも数ヶ月先の発売予定を追っかけて貧乏だなーーー。
CD4枚、あ、そのうち3枚は2枚組みじゃないか?!



散歩

2010,,27
やんごとなき用事をしに、下山。(←仙人生活してますから)



銀行、農協、郵便局。
GW直前と直後は混みまくって腹が立つので早めに行ってきましたー。
金融機関めぐり~。

金融機関ってさ、緊張するのは自分だけ?
実際働いていたけどさー。あの空気、怖いんだよね。

もう少しで自動車税と固定資産税の納付書が郵送されるはず・・・
納税の嵐!!!
納期が来月末だから慌てなくていいんだけど、支払いに行くのが面倒~。(どんだけ出不精)



で、久しぶりに街中に出たー。
銀行に行く道すがら、某ユーミン(え)の実家の呉服店を横切る・・・・
地元じゃデッカイ呉服店なんですケドね。
「呉服店・・・・・」
・・・礼一郎は居ませんでした(笑)。



春物の洋服でも見られるかなー、と思っていたのに、時間ギリギリ!!

でも根性でメイトには寄るvv


・・・なかなか密林から配送されない「是ーzeーファンブック」があった!!!(TOT)

えっと、それを振り切って3分少々の滞在を名残惜しんでいたら、
いつもは釣られないガチャガチャの群れの中、ニャンコ先生発見(笑)。
200円・・・・
普段ならガチャガチャの賭けには乗らないけど、
銀行帰り、利息の硬貨を見たら200円はあるじゃん♪

「・・娘2号に土産だ☆」
カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ ノーマル5種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ ノーマル5種セット
()
不明

商品詳細を見る



真ん中の、スルメニャンコ先生が当たり~♪
・・・かなり、嬉しい自分が^^。








スカッとしたいなー

2010,,27
「妄想エステ」のキャスト発表・・・

■ CAST ■

サロンオーナー

・加々美 昴(cv.諏訪部順一)



エステティシャン

・泉乃 彗(cv.杉田智和)/千堂フミヤ(cv.高橋広樹)/櫻 内規(cv.岡本信彦)



・・・杉田はよし。

・・・・あと、陣内(え)と、あと誰なんだろう・・・?

ピロキはね、声を聴くと韓国ドラマの道明寺に聞こえて仕方なくって、
君恋を鬼のようにリピしまくってやっと陣内にもどったんだよねーーー。(何様)


私的にはべーさんで作ればいいよ!と思っているのですが、
ベーさんは官能でいう、和彦さんポジションなの・・・?


ま、とりあえず。


今ね、密林の配送遅延ループにはまってんの。
今月4回目。


・・・・がんばろ・・・・
6月と7月のCDのお金、入金しに行かなきゃー。

色々と雑用をこなしに出かけないといけないんですケド、
何が悲しくてメイトの近く通り過ぎないといけないんだ・・(TOT)
密林の配送待つよりメイトにさくっと寄った方が早い・・・








かっこいいなー

2010,,25


はい、ネクタイ、好きです^^。

鬼畜眼鏡Ⅱのバナーを貼り付けようかなー、と思ってたんだけど、
あの御堂さんより、こっちの御堂さんが私は好き♪

勢ぞろい


ネクタイをぐいっとひっぱる様は色気を感じます♪あとこの目線も好き♪


こちらは「R」の壁紙ですケド、設定しようかと思いましたが、
一応、私はリビングでノートを開く事が多いので、星の写真(昴)の壁紙にしてあります。


そうそう、「昴」といえば、「妄想エステ」のべーさんは加々美昴、というオーナーでしたね!

「妄想エステ」、ベーさんだけが出てくるCDだと思ったら違うらしい!?


【もうすぐ他キャストさんもご報告できると思いますので、楽しみにしていて下さいね】
                      by 官能昔話 製作日記より

・・・・一体、どなたーーーーーーーー?!?!






「ベルサイユのばら」を聴いてみた

2010,,23
はい、こちらです。

サウンドシアター ドラマCD ベルサイユのばらサウンドシアター ドラマCD ベルサイユのばら
(2010/04/22)
イメージ・アルバム森川智之

商品詳細を見る
【あらすじ】
フランス貴族の家に生まれたオスカルは、女ながらに男性名をつけられ軍人として育ってきた。
成長したオスカルが仕えたのは、ルイ16世の妻としてフランス女王になったマリー・アントワネット。
二人が政治の波に巻き込まれながら、恋する男性は――。
1755年頃のフランスを舞台に二人の女性の人生を、史実を忠実になぞったフィクション作品。

オスカル:森川智之
マリー・アントワネット:鈴木達央
アンドレ:鈴村健一
フェルゼン:遊佐浩二

懐かしいですね。

テレビではあまり見たことが無いんですケド、漫画は読みました。

だって、世界史の先生(男)が推奨してたから(笑)

ざくっっと感想です・・・

やりくり

2010,,22
7月にやっと、やっと、ゆっちーとひらりんのCP、でますね!
みちづれポリシー (ビーボーイコミックス)みちづれポリシー (ビーボーイコミックス)
(2009/08/10)
北上 れん

商品詳細を見る



あと、待ちに待ったこれ!
是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)是-ZE- (9) (ディアプラスコミックス)
(2010/04/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る


是ーzeーのドラマCD、彰伊(もりもり)×阿沙利(千葉ちゃん)!!!

あーーもーー本当に「是ーzeー」、好きだよぅ!

志水ゆきさんの旧作新装版と今月ディアプラス、是(9)、是ファンブックをコンプすると、
エロッエロのひらりん×三宅さんのCDの全サに応募できます♪

つらつらと

2010,,22
なんかねー、思ったこと、言ってます。


もし良かったら聞いてやって下さい(笑)

どうにか終わった

2010,,21
役員会の日々がどうにか終わった(笑)

って言っても、毎週1回あっただけなんだけど。
帰りが5時過ぎになるから嫌なんですよー。
ま、それも毎月1回とかになるからもうダイジョウブーー。

学校の用事とか病院とかで夕方外出するのは嫌ですね。
出不精っていうのもあるけど、
下の子が1年生なので、生活のリズムを作りたいので。


で、この面倒な外出の苦痛を助けてくれたのが・・・・

新聞以外の活字

2010,,19
週末は相方が帰って来たり、なんか忙しい。

そして週明けに娘2号が扁桃腺腫らして耳鼻科へGo。
先週ゲットしていたけれど手が出せず、待ち時間2時間でやっと読めました。


忘れないでいてくれ (リンクスロマンス)忘れないでいてくれ (リンクスロマンス)
(2009/09)
夜光 花

商品詳細を見る


■ ストーリー
他人の記憶を覗き、消す能力を持つ清廉な美貌の守屋清涼。
見た目に反して豪放磊落な性格の清涼は、その能力を生かして生計を立てていた。
そんなある日、ヤクザのような目つきの鋭い秦野という刑事が突然現れる。
清涼は重要な事件を目撃した女性の記憶を消したと詰られ脅されるが、
仕返しに秦野の記憶を覗き、彼のトラウマを指摘してしまう。
しかし、逆に激昂した秦野は、清涼を無理矢理押し倒し、蹂躙してきて――!?


来月末にゆっちー受けで発売ですよね。

今月は春チャンスがあるからGW明けにポチって読もうと思っていたんですケド、
ガマンできなくてぇ☆

きらっきら、キラッキラ

2010,,18
先日、あるお店でピンクのクリスタルのキラキラクマさん発見。

お値段がかなりお手ごろ価格になっていたので、
いつもお世話になっている嵐友達の彼女にプレゼントしました。

嵐大好きのお友達はピンクが好きで、先日もお気に入りのピンクの携帯を、
ネイリストのお友達にデコってもらって、ものすごく可愛くなっていましたよ^^。
キラッキラ。えぇ、キラッキラ。大きく「M」の飾り文字が素敵^^。


私の携帯はウラタロスカラーなんですが、
「草子ちゃんもベース青でデコろう!!!ipodもやろうよー!」

おいおい、オイラの携帯とipod、どーする気(^^)。


彼女はマツジュンが大好きなので、MにするかJにするか悩んだらしい。
結局、自分のイニシャルにもかけて「M」にしたんだって。


「じゃー、草子ちゃんは、KかYでしょう・・・・!」

あ、真剣に考えてくれてる(笑)




や~られた~

2010,,15
昨日も今日も、密林にしてやられた・・・

「本日配送いたします」


って!!!


即日配達してもらえるはずだったのにー。
年会費払ってるのにー。
先週、会員更新したばっかりなのにー。


・・・すみません・・以下、へこみ文章です・・・


小心者

2010,,13
psp春

予約しました、PSP春。
春組なのに、6月末の初夏(梅雨)に出るというマジック・・・
ま、仕方ないけど。
でもこの画像、今の時期に爽やかですよねぇ。お気に入りです♪


予約はコミコミさんでしたので、特典CDは錫也の部屋でのお勉強会ストーリー。
あと、思わぬ伏兵。
限定版には限定版CDが付くんだねー。
ドラマCD「お耳の恋人CD~どきどきボイス~」だって。

・・秋組も絶対に限定版をゲットしますよ!!!!


PSPの春、予約はしましたけど、PSP本体、まだ買ってない・・・・
いや、まだ買ってないんだけど、
本体持ってないのにソフト予約って!!という、限りなく些細なことに気がついた私。ふふふ。
本体はブルー買うもん!決定事項だもん!


スタスカ関係では、
今月が杉田&ゆうきゃんの旦那、来月は秋ドラマCD、再来月はPSP春と郁ちゃん旦那!
もー、コトあるごとに書いていかないと、頭の中で整理できない・・・

先日、ガルスタの全プレが郁ちゃんと爽人(ひらりん)と翼(スズ)と陽日先生(だいさく)とわかって浮かれてた。

ファンディスクは8月末から春組スタートだよねぇ。

・・・おいおい、購入リストに載ってくると思うけど、コンガラガリそう・・・

あーらしっ

2010,,12
本日も、嵐会~~~~♪

私は大野君が好きなんですケド、やはり嵐は「嵐」。

嵐が好きだ!

去年の夏の国立ライブDVDを観ました。そして今もかかっておりますが♪

ニノの白いシャツとブラックネクタイにメロメロです☆><☆
相場君のダンスの上手さ、今回初めて知ったよ!
相変わらず、マツジュンは自分の魅せ方、知ってるよなー。
桜井君、必死(笑)。高所恐怖症なのに(笑)。
大野君・・・・彼あっての嵐。

うむ、素敵なライヴだーーーーーーーーー。
・・・買えって私に訴えてるのは気のせい・・・?

キラッキラ汗をかいているメンバーを見てると、
「あぁ、自分も汗かかなくちゃなー」と思う。そう、汗、かかなくちゃ~~(ナニモノ?)


さて、零都さんから回ってきました~。
「声優バトン」でーす♪




妄想エステを妄想する

2010,,11
え、暴走・・・?(←それは私)


6月23日発売の、ダミーヘッド第二段。


「妄想エステ」<オーナー:諏訪部順一>
 貴方の心と体、やさしくHUGします!

【Story】
 数多くのビューティーサロンやショップが立ち並ぶ、
 若者に人気のおしゃれタウン、東京、翡翠が丘(ひすいがおか)。

 賑やかなメインストリートから程なく歩いた路地裏に、
 人知れず密やかにたたずむ、一軒の隠れ家的サロン「Etreinte~エトランテ~」

 サロンオーナー、加々美昴(諏訪部順一)のボイスナビゲートと共に、
 個性溢れるエステティシャンの極上の指(声)の魔法を味わってみませんか・・・?


「宴の後」を聴いてみた

2010,,11
官能昔話 生朗読イベントCD「宴のあと」官能昔話 生朗読イベントCD「宴のあと」
(2010/04/07)
遊佐浩二,鈴木達央,羽多野渉 井上和彦遊佐浩二

商品詳細を見る



あいっ、ごちそうさまでした・・・・

初めて参加できたイベントが素敵CDになったので、とっても嬉しい!

・・・でもDVDならもっと嬉しかったかな・・・・?

頑張ってる私に

2010,,08
ご褒美?!


【日時・会場】
2010年7月18日(日) アニメイト横浜
◆1回目 開場13:00 開演13:30
◆2回目 開場15:30 開演16:00

【出演者】
宮田幸季、遊佐浩二

【参加券入手方法】
2010年5月26日発売ドラマ&ボーカルCD「イケメン☆アルバム~AIR GROUP」第1弾<Club ALL編>を、参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)・ご購入された方に先着でイベント参加券が配布されます。



お友達が予約してきてくださって、参加券もゲットしてくださったー><!!!!!
うぅぅぅ、感謝してもしきれません・・・・・・!
ありがとうございますっっっ!!!

200人ほどの収容スペースのある、アニメイト横浜ですね!?
・・・後ろの方でも、見えるかしら!?

電王のイベントは参加できなくてへこんでいたんです・・・・
「官能の宴」に奇跡的に行けたので、ゆっちーとの逢瀬はしばらく無理だと・・・・


はーーーーーーー。
寝られるかな、今日。こんっっっなに嬉しいなんてーーーー!!!
電王イベに参加できないショックの大きさを感じます・・・^^



行く気満々で、一応、相方に許可申請メールを送ったら、
盛大に拗ねたメールが帰ってきました。
でも、行っていいって~~~~~~~~~~~~~~~~♪




これからキチンと聴きます

2010,,07
「官能昔話~宴の後」 届きましたー!

滅多にないよ、密林さん。発売日に届くのー!


まだじっくり聴いていないんだけど、気になっていたコトを先にチェック!

・ゆっちーが噛んだトラックは入っているのか?
  噛んだのは昼の部ですね。ちなみに入っていたのは夜の部の朗読でした

・ブレーメンはどーだったの?
  昼の部のすずめしか聴いていなかったから☆ヤバイ、本当に楽しい!

・すずめとブレーメンのスタジオ盤はどんなカンジ?
  ライブはアドリブの嵐だったんだーーー!


と、とりあえず、ここ、チェックで!


さ、学校に提出しなくてはならない書類を二人分、10通以上書き上げ終わったから、
ようやく聴けます!


聴いてきます!!!


4月だよー(ドレミレド~、で)。

2010,,05
↑変な人じゃん、これじゃ(笑)


日曜日の朝、仮面ライダーWを見ようとHDDの再生リストを見た娘1号。
「なんか間違って録画されてるみたいなんだけど、消してもいいー?」と。


・・・薄桜鬼じゃねーか?!?!?!


「消さないでっっっっ!!!おかーさん後で見るの!!!!」←必死


はぁ~~~~。




明日、娘2号の入学式か~、と、ランドセルや定期などを揃えていていて、

「あ、上履き、買ってない!!!!TOT!」

・・・慌てて買いに行く母・・・・←すげぇヌケテルよねぇ


はぁ~~~~。



今週は入学式と娘2号の保護者会、来週は娘1号の保護者会、
再来週は今年度、学年全体の役員になってしまったので役員会。

オマケに。

娘達はバス通学なので、しばらくは新一年生の娘2号のお迎え。
バスでお迎えに行って、帰りのバスの乗り方をシコタマ教え込みます。
朝は1号に全面的に面倒を見てもらうつもりですが、
帰りは6年生とは下校時刻が違いますモンね。

時計の読み方、時刻表の見方、バスの乗り方、どのバスに乗るのか、等・・・
バスがね、1時間に1本もしくは2本しか出てないの。

乗り遅れたら悲惨なの!

今まで園児だった2号は出来るのだろうか。
心配してても仕方なくて、教え込むしかないの。

・・・・はぁ~~~~~~~~~~。



もうね、私には、「4月の萌え」を頼りに生きていくしかないのー!!

今月、すごいよ!!

7日「官能の宴」(CD)
14日「ディアプラス」(是、付録CD)
19日「愛で痴れる夜の純情華園編」(コミック)
21日「Spring Chance」(CD)キターーーーーーーーー!
22日「ベルサイユのばら」(CD)
23日「是ファンブック」(ファンブックCD付き)「愛しき爪の綾なす濡れごと」(CD)
30日「是 9巻」(コミック)「スタ☆スカ旦那」(CD)


一気に予約したわけじゃないけど、支払い済みって所が自分を褒めたいっ(キラキラキラ)



あ、そうそう、「薄桜鬼」見ました。

・・・・・あれ・・・・・?

私は薄桜鬼のお話をまーーーーーーーーーったく知らないので、
まだ話がよくみえません・・・・

見ていけば、わかるのかにゃ・・・・・?


気が重いけど、楽しみも同じくらいある4月。



こうやって私の4月は幕を開けたのでした。



補給

2010,,04
週末は忙しい・・・・

あの、人間の小ささがばれてしまうのですが、一言。

反転します☆

義理の両親の来訪がさ、忙しいのに無理やりすぎ!!
「〇ちゃん(自分の娘夫婦)には忙しいって断られた~」って!!
断られたから娘のトコじゃなくて長男トコ来たのか!?!?
「〇ちゃんの所に持っていこうと思ったんだけど、これも置いてくね~」
・・・娘の所に持っていこうとしたお土産、我が家に置いていくのか・・・?
我が家もその日、病院、買い物(日ごろ相方が居ないので)、バイオリンとジャズダンスのレッスンがあって、
すっげ忙しいんですケドね・・・
相方も苦笑してました。頑張れ、相方!
自分の両親の空気の読めなさは解ってると思うが、頑張れ。そしてオレも頑張ったぞ。
・・・私を褒めろ、相方・・・・・!!(←勿論褒めてもらいました)
同居せず、私の実家の近くに家を建てられたことがミラクルなんだけどさーー。


・・・一応、出来た嫁としての評価を頂いているので、
なんとか無事、事なきを得たのですが・・・・

はーーーーーーーーーーーーーーーーーー疲れた。


疲れた!


もーー頑張ってガマンしてるから、
ゆっちー聴きたくて仕方ないの!!!!

ツンデレダーリン、ダーリン!!!!!!!!!!!!!!!


志岐様聴いて寝るもんっっっ




スタ☆スカ彼氏、蛇使い座を聴いてみた

2010,,03
四季


はい、聴きました。

あのー。聴きました。

あのねー、聴いたんだけど!!!


個人的主観なので、下に隠す!

やっぱりかー

2010,,02
スタ☆スカ、PSP移植だというので、
本体もゲームも買う予定ですよ。

限定版にはやはりCDが突く、じゃない、付くんですけど、
各店舗、特典付き限定版があるんだってよー!

メイトのき「ききプリ!!」みたいなヤツね。


・・・密林で速攻予約してあったけど、キャンセルして、
只今、購入店舗、悩み中。

メイトが一番手っ取り早いのかなー。予約するの、簡単だし。
ただ取りに行かなきゃならないのがなー。用事があればいいんだが・・・
(月初の銀行をむりやり発売日に行けばいいのか?)
でもコミコミさんだと、無料配送してくれて、しかもキチンと発売日までに届くし。

今の時点で、CDの内容はどちらも聴いてみたい感じなのでいいんだ、どちらでも☆

今はのほほんとしてるけど、間際になったらカツカツな私。あはは!

去年はメイトの通販で全部予約したんだけど、何回かの配送料でCD買えるからさっ!
(あー、なんて貧乏性なのかしらー)

秋組の郁ちゃん出演の特典CDになったら目の色変わるんだぜ~☆


なーんかさ、発売日を追うのが大変なんだけど・・・・



あの、神楽坂四季、寝落ちしちゃった・・・も少し待ってね・・・


あ、昨日、衝撃的な事実があって、
まぁ大したことじゃないんだけど、チョットきいてくださいよぅ~






来たよ~ん

2010,,01
やっと来たよ~。発送開始は月曜日だったのにさ。

これ↓


四季


スタ☆スカ、全彼氏購入全員サービス、
射手座の次の星座、蛇使い座の、「神楽坂四季」です。


全員サービスのCDって、トラックデータとかって入ってないことが多いよね?

さて、これから頑張って入力するよぉ。

明日にはレヴュできるかにゃ?



最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
