
--,,--

悔しいぞ、寝オチ

2010,,31
生まれてからずっと姉貴と同じ部屋だったんですよ・・・

12畳を二人で使ってたんですケド、入り口は無論、ヒトツです。
私の6畳エリアにあるわけで!
姉の通り道になるわけで!

まぁ、鋭いみなさんはもうオワカリデ・・・・?

コントかと思った(笑)

2010,,30

はぁ。
ツンデレ志岐様、そしてエステサロンのオーナーベさまに、
未だにしびれさせてもらってます。

あと1枚、今月の購入CDがございますよ!


Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚Starry☆Sky~in Summer~星的砂浜浪漫譚
(2010/03/26)
神谷浩史,福山潤 保志総一朗保志総一朗

商品詳細を見る


これ。
夏組、ドラマCD。


春、レヴュしてないじゃん(笑)



これだから春休みは

2010,,29

春休みですよ。

春だから、ということで相棒はゴルフに連れ出されて先週は帰宅できませんでした。
「こっちに来る?来る?」って、あなた、新幹線でかっ!
(だったらゆっちーに会いに大阪に行くってば)←おい

愛知かー。新幹線、修学旅行でしか乗ったこと無い・・・。
切符の買い方からしてわかんないよーー。(子供かっ)
隔週、ゴルフに連れ出されるようですが、ゴルフは自分で何とかしてください・・・・


私は春休み、子供の学校の役員会とか、病院の検査とかで面倒な外出が多い。
休みのうちに病院はケリつけたいもんね。(そう上手くはいかないけど)

ってなわけで、相棒の所に行く時間は無いのだよ。

毎日子供が居るしねー。
一度くらい、どこかに連れて行ってあげよう、と思って娘達に質問。

「映画に行くのと、マリオWiiどっちがいい?」

「マリオ!!」


外出嫌いな母、速攻マリオをポチりました。


相棒に事後報告。
私「映画とマリオWiiどっちってきいたらマリオだってさ~」

旦那「あ、俺もマリオやりたいー!!」

私「じゃぁ、買うかぁ~」

・・・旦那の思考回路読むのなんて、簡単だった、そういえば(笑)


今週末は帰ってくるから、相棒の好きなモノ、夕食に作っておいてやろうvv

そーいえば、よよさんとゆみぞうさんに料理の件で褒め殺し(?)にあったなぁ(てれてれ)

・・・ここ二、三日、手抜き!(ばびゅんっっ!!)


官能昔話 ギリシャ神話 を聴いてみた

2010,,27

官能昔話5~ギリシャ神話~官能昔話5~ギリシャ神話~
(2010/03/25)
ドラマ井上和彦

商品詳細を見る



はい、イベントに参加できなくてやってられないなーー、なんて思っていたけど、
皆様のおかげで私は元気!!


ツンデレダーリンと同じ日に発売だったのに、配送が1日遅れなのは何でなの?密林さん?


今すぐ召還!ツンデレ彼氏・意地悪なサイエンティスト編を聴いてみた

2010,,27
ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編ドラマCD「今すぐ召喚! ツンデレ彼氏」意地悪なサイエンティスト編
(2010/03/25)
遊佐浩二

商品詳細を見る




はい、皆様、いかがお過ごしでしょうか・・・?
電王イベや薄桜鬼イベのチケットは桜と共にやってきましたでしょうか?

・・・私はそう簡単に参戦出来ませんので、
皆様のお力で、手に取るようなレポを、是非!!


えっと、聴きました。ツンダー(ツンデレ彼氏=ツンデレダーリンらしいっす)!

え、なに?BLじゃないのにあのSEは何かのご褒美?

何?


ココの所、天気も悪いし、春は出来るだけ外出をシナイのがモットーのワタクシ。
子供に怪しまれながら拝聴致しました・・・・

来週は出かけるから(と言っても病院と学校だけど)ガマンしとくれ。


お気に入りのトコだけ、悶えさせてくださいvv

回答~

2010,,26


とりあえず、ヤってみた!!

回答編~~

バトン、行きマース!

2010,,25
今日はツンデレ彼氏(ダーリン)の発売日でしたねー。

私は官能ギリシャも注文したのですが、ダーリンだけ届きました。

・・・何回リピしたかっ!!


久しぶりのゆっちーの美声、暫く酔いしれます。レヴュできんのかなー?


あーー、で!
ビシャさんがいつも楽しいバトンを回してくださるので私も何か回したいvv

と、いうか、皆様の動向が知りたいだけ。

私の探究心!←え


私がよくお邪魔するブログさんトコで発見~。
私もお時間いただいて、回答させていただきます!


それでは是非、お答えいただきたい!!!

恥ずかしいから隠しちゃうけど・・・・ヤってね!!



浄化される(笑)

2010,,24
え~、いきなり娘に、
「エンヤのCD入れて!!」と、貸してやっているipodを持ってきて言われました。

・・・エンヤか・・・・

13年位前に好きになってずっと買っていたCDがどこかに・・・
当時、マライアにもはまっていたのですが、マライアはどーかね、娘よ・・・
・・・ま、そのうちな。


エンヤの、耳なじみの曲をどかどか入れてやりましたが、
あ~~~~、浄化される~~~~。

え、いえいえ、汚れてなんかなくってよ(笑)。




昔はJ-POPや、まぁいろいろと好きで、やはりCDはかなり買っていました。
結婚する時、100枚以上は売ったんだけど、まだまだまだまだあるよ・・・・。
相方とダブってるのもあるよ、未だに。
マライアは、そっくりダブってて、そのまま~。当時のマライアは今でも好きです♪

音楽CDはね、棚に収まっておりますが。(もちろんジップ〇ック入り)


BLCD・・・・数、数えた事ねぇけど(笑)


なんかさーーー。春休みが始まって、なかなか聴けない。じっくり聴きたい!!
先ほど、密林から発送メールが来ました。
ツンデレ彼氏と官能ギリシャ。


いやっほうっ!


志水ゆきさんのコミックはまだかね?
・・・発売日に届けてくれる物とそうでないものの違いは・・・・?

最寄り駅まで6キロ、バスは1時間に1本しかない東京のチベット在住なので、
密林さんはかなり利用させていただいていますが!!!

発売日って、重要よねーーー!

心地いい

2010,,22
ノジの声、自分の声帯から出てこないかね(笑)

上の娘が韓国版「花より男子」を毎日みています。
HDDに保存しっぱなしで、そのまま放置しておいたら、気になったらしい。

日本版では道明寺がマツジュンだったので、絶対道明寺とくっつけ!!と思ってた~。
でも韓国版では是非、類とくっついて欲しい、と未だに思っております

韓国版の美作はノジですよね?
家事をしつつ、F4の台詞だけが耳に入ってくる。


・・・・いいね、ノジ!!!

しっかりしなくては。

2010,,22
花粉の季節、薬の服用のせい(?)でぼけーっとしています。

いかん、いかん。

薬を服用してぼぇーっとするか、服用しないで鼻声、ぐしゅぐしゅか。
どっちも辛いんで、早く4月になってください・・・
まだ、3月よりは楽なような気がするんですケド。
え、絶賛春休み中ですよ。
通院やら来年度の役員会やらめんどくせ☆

今週末は「ツンデレ彼氏」「官能ギリシャ」「スタ☆スカ夏CD」が配送予定だから頑張らないと。
あ、「リドルガーデン」はまたまた考え中。
だって、志水ゆきさんの「Love Mode」全巻買っちゃったからー。


・・・4月がさー。
「官能の宴」
「ディアプラス5月号」(是-zeーCD付録)
「ラキドク春チャンス」
「ベルばら」
「是ーzeーファンブック」(CD付き)
「愛しき爪の綾なす濡れごと」
「是ーze-9巻」
「スタ☆スカ旦那 哉太&不知火」

・・・ちょっと、多いよ・・・?嬉しい悲鳴なんですけどね・・・(笑)
だから資金繰りが大変だったんだ。
予約した時点で引き落とし口座に入金しますけど、どーーーりでお小遣いが無いわけだ・・・。
5月のゆっちー「忘れないでいてくれ」「未完成」「スタ☆スカ秋CD」も入金したよ。(だって予約したし)


春は花粉のせいで出かけないからお小遣いが減らないはずなのに、
密林に払ってたんだー・・・・

しっかりしなくては・・・・


シチュエーションバトン2

2010,,18

ビシャさんから素敵バトンです。

おーい、起きろー、草子ー!

ざくっと頑張ります!

春は・・・

2010,,16
 
春は曙、やうやうしろくなりゆく山際、すこしあかりて・・・・


おいおい、春は曙より、春眠あかつきを・・・だ・・・・



っつか!!!!


月下美人聴いた。


ふ抜けた私にものすごいパンチ。


自分なりにレヴュしたいと思っております・・・が、

素敵ブログ様の皆様方のレヴュが素敵過ぎますよぅ!


ゆっちーのちゅうちゅうちゅうちゅう・・・・

BGMが少なめなので、ゆっちーのちゅうちゅうが鮮明に聞こえるんだぁ。


いつもこのくらいの時期って、夕方でも暖かいでしょう?
夕食のネタを隣の家庭菜園に物色に行くんです。
(家庭菜園っていっても、かなり広め、畑だよ)←東京にもこんな場所はいくらでもある

そこでぼっけーーーーーーーっと小松菜やインゲンを摘み取りつつ、聴くのが好き~。

夕方だし、誰に声をかけられる事も無く、花粉がおさまった夕方、ほわんと生暖かい空気のなか、
えっろいえっろいゆっちーだよ・・・・

あ、あれ?変態・・・・?

今日の夕食の一品の小松菜は、そんな感じで摘み取ってきた、みずみずしい新芽のおひたし。美味いっ!
からし醤油でもワサビ醤油でもイけます。

おぉ、ぼーっとしてられん。

明日、卒園式で出かけるので、
自分のスーツ、ベルト、タイ、シャツ、眼鏡、の選定な・・・・

明日は茶系で行きます!御堂さんみたーい♪

あ、眼鏡は郁ちゃん眼鏡♪

スタ☆スカ旦那

2010,,15
なんとか頑張っております・・・

先日、花粉症の薬を貰いに耳鼻科に行きましたが、
「喉から出血してるな~~~。しみるかもよ~」と、ルゴール(イソジンの濃いヤツ)を塗られて、
涙を流しながら帰ってきました。

扁桃腺が弱いのと、花粉症のダブルパンチ。
花粉症の薬は眠くなる副作用があって、ココのトコ、眠気との戦い。
眠気の出ない薬は弱くて、どうしてもこちらを服用・・・
注射をお願いする手もありますが・・・うーむ・・・


眠くなる中、何度か寝オチしましたが、こちらを拝聴。

星座旦那シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn&Aqarius~』 初回生産版星座旦那シリーズVol.1『Starry☆Sky~Capricorn&Aqarius~』 初回生産版
(2010/02/26)
鈴村健一 緑川光緑川光

商品詳細を見る



えっと・・・・どうなの・・・・?
まだ萌えられないのよ・・・

ファンディスクが出ないと、どうしてもエンジンかかんない?

まぁ文字どうり、旦那様になった後のお話なんですけど。
羊@ミドリンも翼@スズも嫌いなキャラではないので、
おぉ、甘いな!とは思うんだけどなーーー。
羊は天文学者、翼は宇宙技工士です。
二人ともアメリカ在住だよー。

彼氏のCDの方が好きかな?
郁ちゃんを聴いて、どう思うか、だなーー。

っつか、早くゲームをプレイしたい!

今月末は夏のドラマCDですね。
春のドラマCDは大好きで今でもよく聴きます。
早く月末にならないかなー。

未だに絶賛片づけ中。
ようやくスタ☆スカの収納場所の見通しがたってきましたよ。

「これ、好きだったなー」なんておもって取っておいても見ないし読まないから、
ごそっと処分に回すべし!

今月は木曜から春休みですから、
ブックオ〇に引取りに来てもらうのは4月だなー。
ついこの間も引き取り、お願いしましたね・・・またお願いしよっと!









大人だと思う瞬間

2010,,11

I.D.の全サ、振込みしてきましたー。
応募券の記入をし、封をしたのであとはポストへGoです。

・・・忘れる前にやることしとかないと!!!

っつーか、どうしてもゆっちーの声が聴きたいだけじゃん。(いーよねー?)

いつもはだらだらしてるのに、こういうことは俊敏だ。大人な瞬間。



あとねー、志水ゆきさんの新収録の旧作。全巻ポチってしまったw

作品自体、気になっていたのも事実。

でもね、全サが欲しいです。

我慢してぷるぷるぷるぷるするヒラリンだよ!?!?!?聴かなくてはっっっ!


明日の晩に相棒が帰ってくるので、今晩、読み漁る!

あぁ、これね、大人買いって・・・・。


以前、スラムダンクの保存版を全巻買ったとき、

「あぁ、大人ってすごいなぁ・・・」とおもったっけー。

読みながら号泣する大人ってのもいるんだー、と相棒にちゃち入れられましたけど。
名作だから読めって言ってるのに、法規集ばっかり読んでてさ。
法律もいいけど、花道もいいぞ!(おい)


小学生の頃とかは、360円の単行本買うのでさえ、ドキドキしていたのにな。


こういうときだけ大人っていいね。



はい、だからね、今日の午前中は収納整理してたの。
「この本は本当にまた読むのか!?」という、自分との戦い。
趣味の物は増やそうと思えばずんどこ増えますから、
私は「自分の収納のキャパ」を作って、溢れるようなら処分!!という事にしているんだけど・・・


なかなかうまくいきませんねー。


だって、スタ☆スカがさー、とまらないからー!!

みんなで弾けた!

2010,,10
えっとー、我がマスターゆみぞうさんが、

どーやって友達とゆっちーの着ヴォイス、みんなで聴いたのか不思議がっておられましたので(笑)。


ふふふ、こんな経緯があったんですーーー。


いきなりだと驚く

2010,,09

朝、テレビのチャンネルを変えていたら、養育テレビからいきなりヒラリンの声。

馬でした。


馬の声、やってた(笑)。

いきなり耳に入ってきて、声優さんが判明するとなんだか嬉しいやら可笑しいやら。


我が家の娘達は〇ィズニー大好きで、映画もよく観るのですが、
「レミーのおいしいレストラン」の主人公レミーはダイサク。
「ベッドタイムストーリー」の主人公はモリモリ。
この間観にいったティンカーベルにはあーさんも出てた。
また違った意味で母は喜んでおりますよ^^。


そんな感じで娘達の耳にも残る声。
私がこそこそ(じゃないか)とスタ☆スカをプレイしてると、
ヘンな所で覚えている声が登場、と。

あ、勿論、郁ちゃんは「ウラ」だけどvv


スタ☆スカ、毎月出るよねー・・・。
ちょっと、冷静になって考える自分(笑)。


今日も頑張った

2010,,08
はい、今日は家具移動日。
えぇ、模様替え当日ですよ。

机の搬入
タンスの持ち出し(リサイクルへ)
ベッド2台の移動

引越し屋さんに依頼したら、あっという間さ!プロはすげぇ!

男の子3人で、メンツは、元ヤン君、根暗君、真面目君と勝手に命名。

でね、気になったことが。

責任者は根暗君。でも、多分責任者見習いで、影の責任者は元ヤン君。真面目君は下っ端(笑)。

家具の移動は料金前払いで¥31,500-でした。

責任者の根暗君が領収書を切ってくれたのですが、「¥315,00-」と記載。

あー、点、間違えて書いちゃったのかな、と思っていたら、

最終書類にも、領収額「¥315,00-」と記載。


業務終了後、ものっそい爽やかに元ヤン君が「何か他にはございますかっ!」って。
料金外でも、10分程度で出来る物なら何でもやりますよ!だって。
・・・爽やかだなー。元ヤンは、大人になると、ホント、いい奴だよ(笑)。

「あ、あのね、業務は完璧だし、壁に傷もないし満足満足、なんだけど、
金額の書き方、カンマは下から3桁ごとだから、次回から気をつけたほうがいいよ」と、根暗君に一言。


「え・・・こう書くように教わりましたけど・・・!」と根暗君。
それはそれはもう、おもいっっっっっくそ不服そうでした。


元ヤン君、初めて彼の金額表記を見た様子で、かなり戸惑っていましたよ。
「すみません!!社会常識なのに!!次回から気をつけます!!」

と言って、それでも教わったのは私が言った書き方と違うと言う、根暗君のつなぎをぐいっぐい引っ張っていました。


素直になれない根暗君の気持ちもワカル。でも彼はそのうち、きっと私に感謝する。


だって、常識だから。←相当根暗君に気分を害しました


折角爽やかな元ヤンはイケメンだったのにーーー。(←え)


やっぱ素直って、大事だな!!!



・・・何気に気分ワルくて、mixiでも同じような事を雄たけぶ私。

プリプリして、「あ、今日、ご主人様と犬3情報出てないかAtisのHPみなきゃっ」
と、まぁ、日参してるわけなんですが、違った意味で素敵情報Getでした。

5月にゆっちー新作でますね☆

気分を害していた事はもう遥か彼方にぶっ飛んでいって、
何大慌てなんだか、早速予約しました。

・・・出演者の欄だけみて予約したの始めて・・・
内容確認が申し込みの後って、どうなの・・・・


だってゆっちーのBL、嬉しいんだもんっ!

携帯の寿命、そしてもんどりうつ私

2010,,07

携帯電話の寿命っていかほど・・・? 

私が今使っているものは3年前に購入した素敵ブルーのアクオス君です。
今日、ショップで見てもらったらかなり驚かれてた(笑)。

下の娘が幼稚園に入るから、友達との連絡用に要るかかな、と思って3年前に購入したんです。
最近の幼稚園は、バス通園者は、バスが到着する数分前にメールが来るんですね~・・・
おかげで物凄く重宝しましたわ!!

さらに今では相棒が単身赴任なので、朝晩のメールは欠かしません。電話も一応かけ放題です。
あーー、ホントにいい時代だ・・・・。


まぁ3年(も)使っていると、バッテリーのもちも悪くなってきますよ。
そろそろ変え時なのかなー。
新しいアクオス君のブルーはなかなか素敵デザインでしたわ。
私の携帯の選ぶ基準は、青、小窓にデジタル時計、画面が大きい、なの~。
欲しいなー。欲しいなー。
・・・でも、貧乏性なので、使えるなら、使えなくなるまで使う!とか思っていたり(笑)


そうそう、世間の波に乗り切れてない私。
最近、お気に入りのブログ様にお邪魔すると、すでに4名の方がピンクのPSPをお持ちで!!
・・・いつ発売だったんですの?

素敵女子がお持ちになっていらっしゃいそうなピンクですね。


相棒と家族会議(?)を開いた結果、やはり「青」だろ!ということに(笑)。
赤も素敵だけど、スタ☆スカをプレイする(ここ基準だから☆)のに、
バックが青いほうがいいよな!!と、自己完結(笑)
スタ☆スカのPSP発売は6月なので、悠長に構えています。


さて、先ほど届いたI.D.の付録CD聴こうっと!

1度聴いたのですが、八十島にしてやられました。
これは全サも応募しろってことですね・・・・!!

I.D.2巻と今月のGUSH4月号と郵便振込で1800円!
振込領収書のコピー添付か・・・
つ、釣られましょうか・・・・


あのね!あと!!!
志水ゆきさんの15周年で、旧作6巻分と、来月の新刊と、ファンブックで、全サCD・・・・・
こっ、これはどうしろと・・・・!?
旧作は拝読していないのですが、かなりの絶賛作品。・・・読むべきなの・・・?
新刊とファンブックは購入予定なんですけどね。
この全サCDがね!!!!!!!私が大好きなカプなのーーーー!!
三宅さんとヒラリンなんだよぅ!!!
えーと、内容は、一晩中三宅さんにはめられっぱなしできゅうきゅう我慢するひらりん。っつー素敵CD。
このCDをGetするには6千円の旧作買わなきゃですわよ、みなさま・・・
お、オイラにどうしろと・・・・



くっ、苦しいっっ

2010,,05

関東地方、雨上がりの晴天。
かゆいです。鼻が止まりません。


でもね、部屋の模様替えをするんです!


(一応)自分の部屋が出来る!!


敏腕セールスマン

2010,,04
よよさんトコでパクってきました。

なんだか褒め殺しにあったようでこそばゆいですが、
コンセプトは「自分を売り込む」ですよね・・・?←そこ大事だから

予定、確認

2010,,03

ブロ友さん達が今月、来月と購入予定をアップされていて、
「自分の」がわかんなくなってきた(おい)ので、ここで整理と確認~。

【購入予定】

3月
 官能ギリシャ(25日)CD
 ツンデレ彼氏(25日)CD
 スタ☆スカ 夏組ドラマCD 星的砂浜浪漫譚(26日)

 リドルガーデン(26日)ゲーム


・・・リドルガーデン、まだ悩んでいるんですケド、銀行口座に入金は済ませました。
どうしようかなー、買おうかなー。
多分、エロいと思うんだよなーー・・・


4月
 官能の宴(7日)CD
 Dear+(14日)付録CD
 春チャンス(21日)CD
 ベルサイユのばら(22日)CD
 星座旦那 杉田&ゆうきゃん(30日)CD ☆
 是-zeー9巻(月末)コミック☆
 是-zeーファンブック(月末)ファンブック CD付き☆


やはり確認作業は大事だよね!
リドルガーデン次第では4月末の入金がどうなるか変わるのね。
☆マーク以外は既に入金(支払)済み~。

是-zeーは早くCDにならんかな。
千葉ちゃんともりもりだよぅ。涙無しでは聴けないかも><!


あ、IDの2巻は連動で全サCDだっけ?
・・・買うか。(←だってゆっちーなら即決だから。)

礼一郎と八十島でまだまだ頑張るよ、私は!
 

覗かれた~^^

2010,,02
携帯郁


はい、郁ちゃんです☆

携帯の待ちうけにしております。

相棒が週末しか帰ってこない事をイイコトに(?)、

携帯の待ちうけ、ゆっちーにしたり郁ちゃんにしたりしております♪

ファンブックの表紙の慌て顔の郁ちゃんも可愛くて素敵よぅ~!


しか~し、先週末、壁紙変更すーーーっかり忘れてて、(まぁいつかはやるだろ、と思ってたけど)
郁ちゃん、相棒に覗かれちゃったぁ~。



「誰っ!?何っ?!」



・・・浮気発見かぃ、おい(笑)。



でも、ゆっちーの写真じゃなくてよかった・・・なんか、照れるじゃん~~~♪



先週末、星座旦那のミドリンとスズが来てるのに、まだ聴いてない~!
だってだって、礼一郎と八十島が・・・・!


そして嵐友達が、「嵐を聴け!!!!!!!」と、
嵐の新曲のPVの、桜井君の可愛さを事細かに報告メールしてくれて、
「明日は学校の用事があるから、明後日、PV持って家に行くから!!!!」って(笑)。

そんなわけで、明後日は嵐会開催予定v


びっくりして・・・(笑)

2010,,01

あーすみません、ただ単にびっくりした、と言うだけなんですけど(笑)。


今日は子供が大学病院で脳波の検査をするってんで、連れて行ったんです。
娘1号が脳波室に入ると、1時間、脳波室ブースでぼけ~と待ってるんです。

2号にはイヤホン付けさせて意気揚々とトモダチコレクションを。
私はそうだ、久しぶりに「スリルがいっぱい~ファントムアイ編」でも聴こうかな~、とイヤホン装着。

・・・脳波のブースって、空調は抜群だし静かだし、殆ど誰も通らないし。

・・・寝落ち(笑)。

そしたら油断しました。
トラック3でスズが左から、ゆっちーが右から同時に喘いでた・・・・・!!!

一気に目が覚めた(笑)。

そして内容、覚えておらず・・・
本格的に寝落ちてたんだな(笑)。

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
