
--,,--

I.D.を聴いてみた

2010,,28
ID

香原陽也:寺島拓篤
八十島史郎:遊佐浩二
石川:楠大典
東郷:樋口智透
平木:高橋研二


警視庁捜査一課に配属された新人刑事の陽也。先輩刑事に用事を言いつけられ、やって来たのは庁内にある科捜研。
そこで八十島という研究員と出会った陽也は、八十島の眼鏡の奥の瞳に、初恋の人だった優しい警察官の面影を見出す。
かっこいい…と思ったのも束の間、八十島は鑑識レクチャーにかこつけて陽也に手を出すセクハラ魔人だった!
大嫌いだと思うのに、翻弄される心と身体は、陽也を今日も科捜研へと向かわせて……!?


原作を読みたくなりました。
先日、沢山本を処分したので、増やしたくないんだけど!
科捜研とかの話って好きだし~。面白そうだよねぇ~。

訳もわからずネタバレしてるかも。

ほら、ファンタジーだから、ストーリーっつか、
私がツボだったトコの感想など・・・




来たよ♪

2010,,26
来たよ


来ました!
スタ☆スカ旦那、土萌羊(ミドリン)&天羽翼(スズ)!

毎日毎日ウハウハなんですけど、ゆっくり聴けばいいんですけど、
がっついちゃうんだよねぇ、私・・・

でもね、今日は金曜日でしょー。
オレの旦那が帰ってくるよ(笑)

先週末は父や義母の誕生日で2日続けて外食だったので、
相棒が「草子ちゃんの晩御飯食べてない!!」と・・・


そんな訳で今日はちゃんと夕食、作っときましょうか。

・・・煮込み的な・・・・?(笑)




あ、そうそう、今回もやってくれたよ、はにびー!

スタ☆スカ旦那を制覇したら、マモ旦那が応募者全員プレゼント。
・・・またかよーー。・・・ま、買うけどvv

3月末あたりに彼氏のマモが届くんだよね。勿論応募したさ。
あ、あと、ファンブックのCDも応募完了。

・・・釣られるなー、自分・・・・



スタ☆スカ旦那聴いたら、きゅんきゅんしちゃうのかね?


・・・あのね、昨夜から八十島@ゆっちーがエロいんだけどvv


ちょ、ちょっと待て・・・!

2010,,25
ID



変態、好きなんですケド!!




・・・ん・・・・?何か・・・・・?(笑)



っつーか、エロい変態、大好物だから♪


今日は久しぶりにジムに行ってしこたま汗を流してきました。
オマケにその後、岩盤浴までしてきて、
汗搾り取ってきた(笑)。

帰りに黒ネ〇さんとすれ違ったので、ダッシュで帰ったらポストに不在票。
慌てて電話したら、にっこにこしながら戻ってきてくれた!
ありがとう!黒ネ〇のおじさん!!

ちなみに一昨日は、実家で昼食をとり、ふらっふら歩いて自宅に向かっていたら、
「あ!今不在票入れてきちゃったぁ」と佐川〇便のおじさんが車止めてくれたの♪
礼一郎さん、持ってきてくれてありがとう!


えーーと、まぁそんな感じで、すんなり(?)配送してもらってご満悦。
でもまだIDは全部聴いていないので、後日感想を上げますが、これだけは。


期待を絶対に裏切らない、遊佐浩二。











きみが恋に溺れる2を聴いてみた

2010,,24
きみ恋2


昨日、礼一郎さんがやって来ました・・・・


あのーーー・・・

可愛すぎて文字に出来ないっ

↑あのね、楽しみすぎて、2月頭から一人で礼一郎さん祭り開催してて、
脳内スパークもいいトコなんです。

誰か、レヴュしてーーーーーーーーー!!!!

とっ、とりあえず、感想は書く!


嫉妬、執着、固執、独占欲。恋が、感情を狂わせていく――。
呉服屋・藤乃屋に勤める陣内の上司は、店長で社長令息の礼一郎。最初は礼一郎に反発していた陣内だが、紆余曲折を経て恋人同士に。だが、自分から求めてこない礼一郎に不安を覚える陣内。そんなある日、陣内の先輩である鬼島が展示会の打ち合わせに現れ、礼一郎にちょっかいを出してきて……!? 

【出演】
主藤礼一郎:遊佐浩二、陣内和史:高橋広樹、鬼島彰悟:森川智之

お片づけ

2010,,22
今日はお方付けをしました。・・・が。

なかなか片付かない物で・・・・

文庫や漫画が50冊ほどまとまったので、ブック〇フに電話して、明日引取り、お願いしました。


でもまだまだ片付かない。
スタ☆スカ旦那、ドコに仕舞おう?
ゆっちーエリアだってもう入れられないよぅ><
礼一郎、来るのに~~!!

一応、買うなら片付けろ、がポリシーなので、
洋服とかも廃棄予定、もしくは廃棄してから買う主義なんですけどね・・・

頻繁に出し入れする3段Boxがあるのですが、
お気に入りが多くて困る・・・
今日もお片づけをしていたのに、
お気に入りの「是」を読みふけってしまいました。

「是」大好き!!!><

長く続くモノは出来るだけ避けようとは思うのですが、これは読んじゃう~~♪


言霊(言った事が現実となる力、不幸な事限定、見返りに体に傷を負う)を操る三刀家の人間(出来ない者も居る)。
彼らは言霊様と呼ばれる。
言霊様の傷を変わりに受けるのが、「紙様」と呼ばれる、紙で出来た人型の人形(まるっきりヒトに見える)。
紙が傷を受けるには言霊による傷の移行、もしくは粘膜接触が必要で、
人を死に追いやるような言霊の場合は、より深い粘膜接触が必要となる
よほどのことがない限り言霊の力を使わないよう、紙様は同性。

いいよねぇ、粘膜接触~♪(←自重、自重)

現在、漫画は8巻、ドラマCDは4まで出ています。

主要カプは

鳥ちゃん×じゅんじゅん
三宅健太×ヒラリン
コヤピ×おのでぃ
中井さん×ミドリン
モリモリ×千葉ちゃん

でーーーー!
私が好きなのは儚げでいて強いヒラリンのカプなんですけど!
今月のモリモリと千葉ちゃん読んで号泣><!

モリモリのあの低音で、

「愛している・・・・」


何っ回言うの!?千葉ちゃんに!(←違うから)
千葉ちゃん、京都弁使ってらっしゃるんですけど、正しい京都弁なの?あれ?



4月に9巻とファンブックが発売になりますが、楽しみーーーー!!!!
ちなみにエッロいのはヒラリンのカプ♪(三宅さんが野獣だからね♪)






きいて~!!

2010,,20
密かな企み・・・・

成功(笑)!


いや、成功っていうかなんていうか(笑)





私「相棒ちゃん!私、PSPが欲しいよ~」(←直球)

相棒「え?いいよ?買ったげる~。お誕生日(12月だった)に何も買ってあげてないし~」


・・・え?   あっさり!?!?

あはははあ~~~~~~~!!!やったよ、やったよ、みなさんありがとう!


本格的に、いや、本当に買って貰えるようですよ♪
相棒、ipodを買ってあげようとしていたらしいのですが、
私がとっととNEWipodを買っていたので、
プレゼントを迷って迷いっぱなしで今、2月(笑)。


ねぇ、何色にしようか!?!?
黒?青?赤?

どれがお勧めですかーーーー?(←ちょっとオカシクなってますが許してっ!)

密かな企み

2010,,19
えっとー、

PSP欲しいです(笑)。


スタ☆スカのためにね。

すんません、PS3は、RPGは無理・・・・・

PSP、買わない、という選択肢もあるんだよー。
でもね、買うという選択肢もあるんだよー。

どうやって操るんだかわからんけど、スタ☆スカはやりたいなー、と(笑)。
本体買ったら絶対ソフト、4つ買うでしょ^^。
だから元取れるかとおもってー。(そうなのか・・・?)


相棒と娘1号2号は一台ずつDS買ってあげたんだよ・・・。
私にPSP買ったっていいはずだ!!!!  な~んて。


携帯とipodに合わせたら青いPSPかな~。
DSも水色と青と紺だからな~。
でも赤もいいんだよな~    買う気、満々かぃ(笑)


相棒はよく、「子供や俺のものばかり買わないで自分の物もちゃんと買いなよ?」と言う。
雑貨や洋服は外に出かける人間のモノは必然的に多いだけだよ(笑)。

オイラの欲しいものは隠れて買ってますケド、コレはばれてないってことか^^。

買っちゃう?

買っちゃう!?


買い物は吟味に吟味を重ねて、だな~~。
まだまだ悩むぞ~う♪

おもわず手が止まった(笑)

2010,,18
「可愛い下僕の育て方」の通販特典トークCDの初っ端にゆっちーが言う。

「ふっ・・・下僕っていいよね・・・響きが(笑)」


今日はipodに入れてないCDを引っ張り出してきて入れていたんですケド、
あー、これどんなだったっけ?と思ってぽちっとしたら、第一声がコレ(笑)。
思わずふいた(笑)。
この特典CDって25分もあるんですよ。何のサービス?
共演のヒラリンが「役の上とはいえ、上から目線で遊佐さんに話しかけられる心地いい感じ」だって。

「僕は本来優しい人なんです。無抵抗、不服従ですから(笑)」

・・・はい・・・・?

何を仰るゆっちー・・・・。無抵抗っていうか攻撃のてを緩めてないこのトーク・・・
面白すぎですケド!

来月末までに公式で本編注文すると特典がつくキャンペーン中ですね。
特典のレヴュもいいかも、と思ったけど、本編、レヴュしろって(笑)。

・・・最近、レヴュってしてないよ・・・!あはは~・・・!

こちら、今キャンペーン中だから、お楽しみ、ということで^^。そのうちにレヴュしよう・・・?


最近、ゆっちーのBLが少ないなーー・・と思っていたら、
PS3の新しいゲームに出演されるとか。

・・・これか!

この仕事してたし、イベントも盛り沢山だったからBLが少ないの!?(勝手にそう思う)

PSPもPS3もオイラには無理・・・・(ずーん)



出不精

2010,,17
3日間、続けて外出したし!
って、会社勤めてたら毎日だってばねぇ・・・

ココ最近、「きみ恋ヴァレンタイン」ばーーっかりリピしてて、
ヴァレンタインデー過ぎていようがお構いなしで、
俺のipodに叱られそうなくらいリピしてて、
だから出かけるのも頑張れた!(←はい、変態です)

今日はガン検診。

行きたくないのを知っている相棒が、
「君一人の体じゃないのだから必ず検診に行ってね」と検診に行けと催促メール・・・

予約したしね、行ってきました。

かわい~ぃ♪

2010,,14
今日はPCの壁紙をスタ☆スカのヴァレンタインヴァージョンの壁紙に変更♪

かわいい~~~!

あのね、桜士郎@べさまがね、可愛いのよ!
桜士郎って、もっのすごく素敵キャラだった・・・
桜士郎がサブキャラってもっっったいないよぅ!


可愛いといえば!!!(←うるさいよ、オバチャン)

自分の中ではカウントダウン、

礼一郎!!

やきもち~やきもち~、早くやきもち焼いてくれ~♪


ワタクシ、「やきもち」大好きですから☆
スタ☆スカのヤキモチトラックだけ、12か月分集めてぐるんぐるんリピートします。
郁ちゃんは部活の同級生(ぴろCだな)からの電話にヤキモチ焼きまくっていましたよねぇ。
独占欲の嵐。
「ヤキモチ焼かせた罰・・・じゃ・・もう一回・・・」(←キスの嵐)

むはぁっ!!!甘ーーーーーーーーーーーいぃ!


ちなみにこのヤキモチトラックシリーズでお気に入りは、
おのでぃ、ひらりん、ぱっぴーさん(お、意外なる伏兵)、杉田さん、そしてゆっちー!
砂をはくほどの甘さだと思いますが、もうくにゃ~~ってなります。(私だけ?)

今更気がつく

2010,,13
ココ最近、自分の持っているCDを片付けたり、リストを作ったり。

・・・まだ片付かないけど・・・・

で、気がついた。


ipodをゆっちーだらけにしてない!



あ、すみません、くだらん私の雄たけびなので、
隠しちゃお・・・

とうとう

2010,,10
あーー、とうとうスタ☆スカも、

PSP移植。

出来ないよ、オイラには取り扱えない機器だよ・・・
(そもそもPSPって何?)


やっとこさ、ゲームの発売日も決定したようです。
秋組は来年の2月25日。
・・・・1年以上先の話。


秋じゃないし。はぁ・・・長いな・・・・
それまで楽しみは続く、と言えばいいんだけどさ。
まぁそれまで、ドラマCDが出るから我慢してやっていけるか?
ドラマCDは5月と、11月のドラマCD、bitter seasonのほうで郁ちゃん参戦らしい。
bitterは、秋組センセ達、ゆうきゃん、保志さん、スズ、じゅんじゅんかな?

コンスタントにCD出るからね。
まずは7月に出る春組ゲーム、やるよ!(夏休みブルーだっつーの)


・・・早く、「きみが恋に溺れる2」こないかなーーー。
1月はゆっちーのBLなかったでしょ?
なんかねーーー、艶っぽい声、補給したーーーーーい!
・・・毎日してるけど!でも、礼一郎がヤキモチ焼いてるトコ、聴きたいの!


この時期だからこそ、と、バトン

2010,,09
外出を控えます。
それに大掛かりな掃除もしない。

あ、家事育児はきちんとしますよ?
でも、粘膜の過剰な反応を抑えたいんです・・・・

そんなわけで(はぃ?)、鼻と喉のかゆさを紛らわそうと、
持ってるCDのリストでも作ろうかなぁ、と思い立ちました。

あのね、何度も言ってますが、PCが苦手なんですね。
それなのに、いじったコトもない、エクセルを使おうという暴挙(笑)。
只今、自分の為ではありますが、リストを製作中・・・

浮気、ではありませんが、ゆっちー出演作でない物もあり、
一体ドコに仕舞ってあるんだか。
出演者の名前、いざ入力しようとすると判らなかったりして。
漢字が出てこない。
・・・脳の活性化には良い作業なのかもしれないと思います。


あ、あと、零都さんトコで面白そうなバトンがあったので、
チャレンジしてみようと思います。

カップリングバトン

2010,,08
は~い、ビシャさんからバトンをいただきました~。

「気軽にお答えください」とお気遣いいただきました・・・

あのね、文章にならない妄想が半端なく広がってしまって仕方ないんですケド!

ニホンゴムズカシイ・・・・←日本在住何年でしたっけね


じゃーー、頑張るぅ~~~

ちょっと悩んだ(笑)

2010,,05
ふふふ、ちょっと、真剣に悩んだ(笑)。

SprayのHPでバレンタイン限定企画開催中。

どのキャラにチョコレートを送りますか?
3月14日に選んだキャラからお返しが・・・


で、悩んだ(笑)。


みんな 誰にする?


楽しいことを考えよう

2010,,04
この時期、花粉が辛いので、楽しいことを考えようと努力あるのみ!

2~4月のCD発売日はささやかな(?)私の楽しみだもん!

大トリは春チャンス(笑)


えーっと、今月は、

「君が恋に溺れる2」、「I.D.」、「スタ☆スカ旦那」(ミドリン、スズ)を購入予定。
ありゃ、3枚か?(十分です・・・破産します・・・)

来週はスタ☆スカのファンブック(秋、冬)が発売なので楽しみです。
メイトに取りに行かなくてはならないが、幼稚園に行く用事が・・・

スタ☆スカのゲームのファンディスクって何時発売?
情報がなーーい!

薄桜鬼は全く手をつけていません・・・(怒らないで!!!)
スタ☆スカで手一杯(?)な私をお許しくださいませ・・

2月3月って、幼稚園や学校に行く用事が多いから辛いよ・・・
マラソン大会とかサッカーとか。卒園式とか入学式とか。
入学の説明会とか、通学定期の申請とか。

・・・自分の趣味じゃないのに外出が辛いだけ。

この時期は薬代もバカになりませんよ~。
コレも含めて、年間、結構通院するから、病院の領収書を先日、計算したら、
去年は10万300円・・・?
あれ、これ、確定申告してもねぇ・・・・

あ、後は、私事ですが・・・・








雑記、いろいろ(笑)

2010,,02
きたね、ついに、きたね。
止まらないよ、苦しいよ・・・・

花粉の季節。

ゆっちーも花粉症だったよね・・・
これは同じで喜んでいられない症状だね・・・



今日は嵐会しました~。
この間行ってきたイベントには井上和彦さんって言う人も来たっていったら、
お友達が「誰の声やってるの?」って聞くから、
「【キャンディ・キャンディ】のアンソニーとか・・・?」

「丘の上の王子様じゃん!!!!」友達大興奮^^
食らい付くのはソコか・・・


ギリシャ神話の官能、誰がでるのかなぁ・・・・と。

ど、どうやらミドリン?!
あーとーはーーーー!?


っだーーー、鼻水が止まりません。
左目の奥がつーーーん・・・

今日から、観念して、花粉症の薬、服用し始めます・・・

・・・ハイジみたいに、家の真後ろにデカイ、それはデカイ杉の木背負ってますが、何か・・・?
(ハイジはもみの木だっつーの)

いそいそと

2010,,01
今日は銀行に行ってきました。

とりあえず、スタ☆スカ旦那と官能ギリシャとスタ☆スカ夏組のCD代金を、入金しに行ったの~。
カード支払いの口座には、買う予定の物の金額を先に入金しておきます。
決済専用に使ってるから、見分けがついてかなり便利ですよ~。
入金して、ぽちって、携帯のスケジュールにアメちゃんマーク。
これが私の常でございます。


ついでにメイトに行って、スタ☆スカのメダルを交換してきました。
スタ☆スカのメイトフェアの、メダル~。
年末に品切れで、2月配布になったから~。
・・・通販の分も品切れで、郵送します、と言っていたけど、
本当に郵送されるのか・・・?
また電話して確認するしかないか・・・
あ、ちなみに、じゅんじゅん、ひらりん、あーさんだったよ!

やった!やっと琥太にぃ出た!!!!

ひらりんとだいさくが多かった・・・3個ずつあるよ・・・

このメダル、メダルに穴があいていて、まぁ何に付けてもいいよ的なモノですが、
さて、ドコに付ける・・・?
ちなみに郁ちゃんのは、携帯のストラップで使っていたが、携帯が傷つくので、
今は一番使うカバンのファスナートップになっております。

・・・私、マモの蛇使い座なんだけど・・・(もしくはじゅんじゅん射手座)

えーと、アツくなって(?)集めた、というか、まぁそうでもないんだけど、
使用使途、ないかね・・・・
まぁ、おまけって、こういうもんかね(笑)。


10日にはファンブック発売ですね。秋、冬組ですよ!!!
またメイトにいそいそ出かけなきゃならん♪


最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
