
--,,--

年末

2009,,31
明日の支度に忙しい、枕草子です・・・。

皆様もお忙しいですね、きっと!!!

いやはや、思い起こせば・・・(長いからね、端折る)

楽しかった!


今年半ばにブログを始めて、様々な雄たけびをあげ、
来年も楽しく雄たけび続けていければ、と思っております。


その辺でごろんごろん悶え転げてるかもしれませんが、
笑って許してやってください^^


明日は相棒実家に行ってきますよ。
長男の嫁だからね、1日耐え抜くよ。
はぁ・・・・・・・・

あ、そうだ、
皆様、よいお年を!!!!


スタ☆スカ冬 青空颯斗コンプ

2009,,29
冬1


なんだかんだ言いつつ、コンプしちゃいました。

あーーーーーーーーー、スタ☆スカ楽しい。


とりあえず、郁ちゃんの次に楽しみにしていた、
青空颯斗(あおぞらはやと)@平川大輔さん♪

ネタバレになるかもなので、ご注意を・・・


やらかしました

2009,,29
いや、大した事じゃないんだけど。

先日、年末の買い物に一人出かけなくてはならず。
車で途中まで家族と一緒に家を出たんだけど、
慌てていたせいでipodと携帯を忘れた・・・


携帯はね、いいの。←いいのか?
だって一昨年まで持ってなかったし、そんなに不便は感じないし。
でもね!!!
音楽端末を持ち歩くようになってかれこれ20年近く経ちますけど、
忘れた事ってあったっけ!?!?



私「あ!ipod忘れた!!!」
娘「・・・お母さんから借りたやつ、私持ってるけど・・・持ってく・・?」

娘にお古のipodを貸していたんだけど、
娘用に入れといたのは、嵐とかパヒュームとか、かろうじてさそり座彼氏宮地君(ピロC)。

私「・・・それ、ゆっちー入ってないし!!!」←大人気ない
娘「あ!じゃぁ!郁ちゃんいれてよ~~」

私「・・・だめっ!18禁だからっ」


・・・なんだかちんぷんかんぷんな会話をし、ipod無しで買い物へ。
あ~~~、忘れ物には気をつけないと。


STEAL! 終わった~

2009,,27
浮気じゃないの!

ゆっちーは出ていないけど、
スプレーさんトコの「STEAL!」終わりましたー。
・・・プライドないから、攻略サイトに感謝・・・
面白かった~。メーカー買いでしたが、正解~。
私は真鳥さんと桐生さんとディオがお気に入り。
え、それはだって、ね~~~~~♪

各キャラ、ストーリーが面白かった。
わくわくしました。
真鳥さんが一番おぉ!と思った。だって、「王子様」なんだもん!(反転♪)


ふぅ・・・予定どうり今年中にSTEALは終了。
あ、誰裏、まだだし・・・
で、どうなの?面白いの?誰裏・・・
なんだか皆さんのレヴュみてると、少し不安だったり・・・
とりあえず石川類君は拝んでおかないといけないんだけど。



うずうずしてるのが「スタ☆スカ冬」ですよ!!!
今日は相棒が娘達と一緒に出かけてくれたので、やろっかな!と思ったのですが、
射手座彼氏買ってないし・・・
おまけに水瓶座彼氏は友達に借りて聴いていたので、
メイトのフェア中に射手座と水瓶座買いに行かなくては!!!!
で、メイトに行ったんだけどね。
メダルとカード、在庫切れで入荷が2月。
ものすごい人気だねぇ、スタ☆スカ♪
さて、これで全部揃いましたよ!!!
蛇使い座、応募するぞ~♪


いや~、やりたい事は沢山あるんだけど、年末って・・・
明日は病院に行くんだけど、おせちに取り掛からないといけないのよねぇ。
相棒や娘達は、ゴルフだスケートだ映画だと楽しそうですが、
なんで私だけ忙しいのー(TT)!

冬組到着♪

2009,,25
冬組来た


来ました!冬組!!!

嬉しいよ、有難う、クロ〇コさん!!!朝一で!!

子供達もおもちゃにウハウハしている中、2階でこそこそ開けました♪

4シーズンのゲームとCDの入るファイルは、メイトの特典。
あまりに嬉しくて写真撮ってしまいました・・・
でも、ケースがあるから入れ替えないような気が・・・

でね、メイトの特典でメダルが今貰えるでしょう?
・・・入ってなかったーーーーーー!!!

四季のメダルが貰えるはずだったので、電話して問い合わせをしたら、
「申し訳ありません、2月にはお届けできるかと・・・」

え・・・・・2月・・・???


・・・仕方ない、待ちますよ・・・


はぁ~~~~、とりあえず、PCにダウンロードしました。

が、プレイできるのか?!


プレイしたくてタマランけど、じっくりまったりやった方がいいなら冬休み明けよね?!


あ、ききプリ!は「演劇部」だったよん。
まだ聴けてません!!!!

あーーーーーーーーーー時間が欲しい・・・


焼きました・・

2009,,24
くっきー


クッキー、焼きました・・・
鉄板、6枚分・・・
ココア味とバニラ。クリスマス仕様なので、型がデカイなー。

↑コレは最後のヤツで、ハート型のは、「ねかせないで」の裏ジャケットの、
オープンハートのパイを思い出したので即席で作ってみましたよ・・・


ねかせないで を聴いてみた

2009,,23
ねかせないで

ねかせないで

笹山@野島健児×花崎@遊佐浩二  渡夏旺@森川智之


会社員笹山と、先輩花崎の、あったかいストーリー♪
レヴュはこのカプだけ。えへ^^

配送ありがとう

2009,,22
注文したCDやゲームや本、
いつ配送になるか、が待ちきれない私。

出不精、というか、子供もいるし、
ま、住んでいる場所が交通の便が悪いんで、
クロ〇コさんや佐〇ちゃんには大変お世話になっているわけです、はい。

予約した物じゃなくて在庫があれば、
密林は当日配送になる、すぐれもの。
でも、予約した物は配送がマチマチですねぇ。発送先によって、ねー。

スタ☆スカ春は発売日から4日後。夏と秋は発売当日。(3つともメイトね)
・・・冬は・・・?
と、いっても、すぐプレイさせてもらえなさそう。冬休み、既に開始ですから・・・


クロ〇コさん、佐〇ちゃんのオジサン、いつもすみませんねぇ・・・
再配達の無理な依頼を、度々必死でする私^^。
配達時間が間違ってても快く受け取る私^^。
おかげで仲良しになりました(笑)。


ところで今朝、ゆみぞうさんトコで、
「スプリング・チャンス」の発売日を知る・・・・


4月までは頑張れる。



12月はいろいろあるね

2009,,20
いろいろありますねー。12月。

今日は娘のバイオリンの発表会でした。明後日は病院にも行かなくちゃ。
クリスマスだからクリスマス型のクッキーを焼きます。アーモンドとチョコをどっさり入れて。
・・・ケーキも焼きますよ。クラシックショコラ~。
プレゼントは準備済み。・・・夜中まで起きてなきゃいかんな。(いつも起きてるじゃん)
映画に連れて行け、と。ティンカーベルのチケットが当たったんだよねぇ。
大学病院の定期健診にも連れて行かないと。


で、今日、も、メイトに行ったんだけどね。
入り口にスタ☆スカのかちゃがちゃがあったの。
キーホルダートップだって。
・・・・一瞬、悩んだ。でも、誰が出るのかわからないのは怖い!
200円で怖がる小心者です・・・
と、いうわけで、仮面ライダーダブルのメモ帳を娘2号に買って帰ってきました。

スズの2月のCDをね、聴きたいんだけど、
未だにipodに入れてないじゃんーーーーーー!
カウントダウン聴いてると、聴きたくなってきたよー。

そんなちょっとした時間がない枕草子。
イイコにしてればイイコトあるってみんなに言われて頑張ってマス。





カウントダウン

2009,,18
スタ☆スカのカウントダウン、始まりましたね~。

う~~ん、ひらりんが素敵過ぎます!

あのね、スズのCD、2月に出てるんだけど、1回しか聴いてないかな?!
これ、聴きかえさなきゃ。


今日はマルッと一日子供が居ない最後の日。
来週から半日で帰ってきますから、
動かないクラクラする体にむち打って(打ってないし)、
少しずつ働きました。

クラクラするのにベルナルド聴いたらイケナイので、
スタ☆スカの、いろんな月のCDをちゃかちゃか聴いていたんだけど・・・

どうやらワタクシ、

やきもちトラックが好き!!!


実際、ヤキモチ焼かれてウジウジされたらウザイだろうけど、
スタ☆スカは甘いからねぇ♪

11か月分のヤキモチをまとめてみました♪

やばーーい!

甘~~い♪

声のお仕事

2009,,17
・・・もう4日も声が出ないのでね、
大人だから観念して(←遅い)、病院に行ってきました。

・・・体調管理ブログじゃないってば・・・
すみません・・・


病院で、4日前から声が出ない旨を伝えると、
極細カメラで声帯を激写。



「声のお仕事してないよねぇ?」


保険証を見直す先生。
してません・・・・していいのならしますが・・・・・・


ポリープが4つ、声帯にできていて声がでなくなったんだって。
なんでかなー、なんでかなー・・・・小言・・・?
うーん、心労?
・・・・・有り得る・・・・



そんな訳で、お薬をたーんと頂いて帰ってきました。また来週来てね、って・・・
でも、冬場の病院は行きたかねーな!!!
(ま、ポリープあるから行きますけど)←大人になりきれ



病名が判明したので、メイトに寄って来た!!!(え)
だって今日はスタ☆スカのファンブック発売なんだもーん☆

メイトの特典で、各星座のメダルが貰えるんだけど、
琥太にぃが出ないーー!!!
直獅が3つありますよ・・・・
さそり座ピロCと射手座じゅんじゅんは娘らに取られる予定・・・いーけどーー・・・



来週のクリスマスには冬組が届くしね♪
今度こそ!琥太にぃ!!!












声が出ない

2009,,15
はい、声が出ません。
こんなことあるのか?!
声がカスレて、声を出してる本人も、周りも、違和感(笑)。

・・・病院、嫌いなんだよ・・・←大人なんだから行け

熱が無いから病院に行く気にならない。

そして前回のように、自分でどうしようもなくなったら行くんだろうな・・きっと・・


最近、自分の不調レポみたいになってない?!虚弱体質?!ちがうよ~~~!

日曜日は相棒が居ないのに相棒実家にカンヅメ。(←結構大変><)
あ、これか、心労か(そうか?)


先週まではビリーだ、「STEAL!」だと元気モリモリだったよねーー・・・

あ、「STEAL!」おもしろいよ!!マジで!!!
こういうの、好き~~~~。
まだ三年生の4人しかコンプしてないんだけど、これがまた・・・・!!!
お勧め~、お勧め~~!

・・・で、「誰裏」やってないし。
皆さんのレヴュみてプレイした気になっていたり。おいおい・・・



あと、ね。
「よくばらない」と言っておきながら、
やっぱり「官能の宴」の夜の部、聴きたいなーーー。




惰眠を貪っていたわけでは・・・

2009,,12
今日は官能の宴のチケット発売日でしたね。
・・・夜の部、いけたらなぁ、と思ったけど、
何とか無事に昼の部の抽選に当選したので、
みんな、均等に行けるって人が増えた方がいいよね、と。

よくばらない、よくばらない。

だからと言って、惰眠を貪っていたわけでは無い・・・
純粋に、寝不足による、体調不良。

相棒が週末に帰ってくるのですが、相棒曰く、
「オレが帰ってくるといつも体調悪いんだから!!」

・・・そ、そうか・・・?
っていうか、体調不良は君のせい!!!!



釣られますが、何か?(笑)

2009,,10
やってくれるぜ、はにびーー!!!!!



ファンディスク&星座旦那シリーズ!



あぁ、釣られますとも!!!!!!

各季節ごとに出るファンディスク!
そして星座旦那は「彼氏以上の甘い体験!?」って!!!!!!!!
こちらは2ヶ月に一度の発売だそうですよ!

だーかーらー・・・・・!!!

うーーん・・・

2009,,09
そんなにゲーマーではない、
それどころかゲームは得意ではないので、
プレイしたい物があるときはかなり、かなり頑張ってプレイします。

・・・今、手元に「STEAL!」と「誰裏」があって、てんてこ舞い・・・
嬉しい叫びなんだけど、ビリーもやらなきゃいけない(義務とした)し、
あと2週間チョイでスタ☆スカだよ・・・!!
スタ☆スカのファンブックはメイトで予約してきました。
うーーーん・・・


だって、年末・・・タダでさえ、時間がないのに、年末か~。
↓UTMつきいろを見直してまったりしていられませんからね・・・

25日にスタ☆スカ冬組が発売ですが、
プレイできるのは年明けなのかなーーー・・・
・・・努力次第、かなーーー・・・

慣れ(笑)

2009,,08
携帯にしても、PCにしても、
甘~くゆっちー仕様にカスタマイズ、か?

携帯は「仔猫ちゃん、君にメールだよ?」ですが、
最初に相棒に聴かれた時は耳が真っ赤になるくらい恥ずかしかった。
でも、もうお互い、慣れ(笑)。


そこかしこで叫んで(?)居りますが、
PCは、UTMのシステムボイスでセイジュがお出迎えです。

素敵な甘い台詞だらけなので、ネタバレ・・・

今日は

2009,,07
中嶋さん

はい、中嶋さんからメールが届きました。
今日は誕生日~~~~。



・・・なんであえて中嶋さん・・・・?
孝典さんじゃないのは何故・・・・?

うふふ、たま~~に中嶋さんが恋しくなったりするんで。うふふ



時間がないなー

2009,,04
「STEAL!」、やってます。
スプレーの18禁BLゲームだからハズレは無いだろうと・・・
やってます、って言ったら、ちゃんとプレイしてるヒトに失礼だ。
まだまだまだまだ始めたばっかり~~


今日来ると思っていなかった「誰にでも裏がある」。
インストールして「うぉ~~~!!!」類君だよーー!!
ちょっと見ちゃった☆


・・・ゲームやりたーーいぃぃ!!!!


ipodいじくって使えるようにならなくちゃ。


・・・娘達が電王のトークショーを毎日見てる。・・・楽しいもんな♪


姉から電話。私、夕飯作ってる。忙しいんだけど・・
時差の観念があまり無い姉。・・・あれ?、一応あるのか・・・?昼過ぎだろ、そっち。
フランス経由で帰ってくるからお土産何がいいか考えろって。


相棒から電話。早く帰りたいって。
明日の朝一で新幹線に飛び乗るそうな。・・・・何時起きだ・・・?


体力つけなきゃ。
ココの所、毎日ビリーズブートキャンプ、やってます。
おかげで筋肉痛で朝、起き上がれません・・・
2ヶ月くらいやると、マジで腹筋が割れてくるんだよなー。
・・・あ、腹筋を割るためにやるんじゃないよぉ・・・体力づくりだ・・・!


そして忙しい・・・

・・ゆっちー補給して、落ち着こうっと!



トラさんと狼さん を聴いてみた

2009,,03
トラさん


「トラと狼さん」レヴュしたいんだけど、
これ、レヴュっていうか、日々、BGM化してるので、
レヴュっていうか、どーーーしたらいいのかな・・・

鳥海浩輔さん(狼さん)×遊佐浩二さん(トラさん)
森川智之さん(トラ兄さん)×羽多野渉さん(ワンコさん)
宮田幸季さん(ちびトラさん)


素晴らしい方々が素晴らしいレヴュをされているので、
ワタクシ、感想なぞ・・・・


官能桃太郎?

2009,,02
新しいipodの設定、頑張りました・・・
ipodのビギナー用のガイドブック片手に(笑)。

第五世代のipod、すごい!
容量は今までの4倍だし、動画が綺麗!
早速、嵐とニコニコのあのゆっちー神動画を入れましたっ!!!
すごーーーい、手元に、マツジュンがいるよ・・・
カメラもものっすごく高性能。これは使える・・・・!!!

青のipodですが、青?紺?
今までのが水色に見えます。あーーー、楽しい♪


今日、やっと(?)電王のトークショーDVDが到着。
やはり音量大で聴くゆっちーのふつーーのトーンのスズとの会話、素敵・・・!
・・・ちなみに娘達にテレビの前、占領されて端っこで見る私・・・
・・・・いいもん・・・いいもん・・・・



そうそう、「官能の宴」の来場者プレゼント企画メールが届きました。

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
