
--,,--

ポチっとしてきた♪

2009,,30
緊張した・・・
今、ipod、密林でポチってきた。
カバーと、イヤホンも。
今更ですが、ずっと欲しかった電王トークショーDVDも。(ついにまりんさんに釣られた)

明日、銀行に行って、自分の口座に、今、使った分、入金してこなくちゃ。
・・・ドコから資金の捻出をしましょうかね・・・あっちか?こっちか?
・・・・う~~~~~~~~~~~ん・・・・・

今使っている第二世代のipod、まだまだ現役だけど、4Gだと、入れ替えがストレスなのー!
12月にはスタ☆スカがまたどーーーんと増えるし!
先日買って来たピロCとダイサクを入れるのにも苦労した!(どのCDを消すのか考えるのに苦労した)
・・って、1、2,3,4,6,7,8,9,10,11月と入れて、特典CDや初回限定CD入れてれば、
4Gじゃまかなえませんよねぇ。スタ☆スカだけじゃないし・・・
あと、5月の弓道部部長と、12月の弓道部新入部員が無い。・・・買うか・・・・

さ、新しい第五世代のブルーipod nano、
明日届くけど、できるかなーー。入れ替え。
恐怖の「apple.com へgo!」だよな・・・・







お仕事男子 と 官能グリム童話 を聴いてみた

2009,,29
えーーーと、「お仕事男子」ですね。はい。
ちょっと(え)辛口でぶっちゃけますけど・・・・

・・・・二ノ宮雅人@ゆっちーです。
芸能プロダクションの健康診断にきたお医者様のゆっちー。
新人の女の子が助手につくのですが、この新人が「貴女」ですね。

健康診断後、猫を拾うゆっちーですが、その猫を面倒見ていたのが貴女で。
猫を飼えない貴女の代わりにゆっちーが飼うのですが、
ヒトは看れても猫は看れないカタブツで、
まぁ、猫がらみで仲良くなっていくと言う・・・

これね、ゆっちーじゃなかったら聴かないかな~。
新人の女の子って、なかなか感情移入できませんでした。
vol.1のダイサクのCDとも絡んでいて、
主人公は同じ、「新人の女の子の貴女」なの。
フリトでゆっちーが、「是非、二ノ宮派でいてください。」って言ってた。
「不器用な所が・・・・似ています・・・ふっふっふっ・・・・!」
・・・ん!!!!(↑この一言で元取った気がします)


「官能グリム童話」は、ですね・・・よかったっすよ!
小さい頃読んだグリム全集の中でも、大好きだった、
「かえるの王子様」(石田 彰)
「ラプンツェル」(羽多野 渉)だよーーーーーーーー!
この二つのお話はすごくお気に入りだったから、しかもあーさんとわちゃでしょ!

「かえるの王子様」はエロかったか・・・・?
単純にあーさんの朗読が素敵だった。上手だった。

「ラプンツェル」はエロかった気がするんですケド・・・
わちゃ贔屓だから?えへへへ
あぁ~~~、わちゃみたいなイジレる子分がほしいなーーー

「ヘンゼルとグレーテル」(鳥ちゃん)はエロかった。と。


あのさ、わちゃがさ。いい。(←は?)

「トラさんと狼さん」でワンコさんだったでしょう?
ナレーターもされていましたし。
あのね、わちゃのカツゼツが好きなんだ。
・・・わちゃの「タ行」と「カ行」が好きだなー。

「狼さんは、その可愛い仔猫を、瞬速拉致って・・・」はい、この「らちって」が・・・・・!!
(枕草子、ツボがオカシイ?)

このままいきますと・・・

2009,,28
今日、メイトにダッシュして、ピロCとダイサクのスタ☆スカ購入。

メイト特典で、千円お買い上げで各星座のメダルが貰えるんだけど、
一つ、袋の中身が無かった・・・・
おまけだから言い出しにくいの!「入っていませんでした」って!!!!
スタスカファンブックも予約したよ!
ちなみに当たったメダルはダイサク二つとひらりん一つ。
・・・・はぁ~~~・・・・
ゲーム買うから、また貰えるんだけどさ。
・・・・おのでぃと琥太にぃが欲しいよーーーーーー!!
あ、ちなみに郁ちゃんのメダルは私の携帯のストラップになっておりますよ♪

このままの勢いでいくと、12星座揃えちゃうような気がして・・・
買ってない月もあるんだ。
でも、全部揃えて、マモの蛇使い座が聴きたい!!!
・・・・釣られてるな~、ばにびぃめ・・・・・


11月はゆっちー祭りで、幸せに囲まれていますが、
まだまだかみしめて聴かなくちゃなりません(義務)。
レヴュ、というか、感想叫びたい・・・・・
聴きたいCDが沢山あるのに、何故今日スタスカ買ってきてる・・・?
で、前から欲しいなぁ、と指をくわえていた、
電王のトークショーのDVDが突如欲しくて堪らない。
あの「ゆさゆさーー!!」が聞きたいのーーー!

ねぇ、やっぱり買うべき??


あ~嬉しい♪

2009,,26
今朝、新聞を取りに行ったら、玄関にメール便が!!!

いつ届いたの!?
昨日夕刊を取りに出たときは無かったし!!!
・・・佐〇ちゃん、昨日の配送のヒトはいつものおじさんじゃなかったから、
「ジョーカー」は置いていって、メール便、忘れてたんだ、きっと・・・・!!
うがー!
東京のチベットをナメんなよ!寒いんだから!!

ま、でも、無事、「お仕事男子」ゲット。
午後には「トラさん」が配送されました。(←いつものおじさんでホッとした)

気持ちよく拝聴したので、レヴュしろよ、と。
あー、でももっともっとロブを体に沁みこませたい・・・・

でもね!あのね!

健康第一

2009,,25
え、この11月末のゆっちーラッシュに、何オヤジクサイことを・・・(笑)

いや~、マジで。 健康第一。

ココの所、体調が良くなくて頭痛大魔王。薬も効かない。
一昨日は辛かったなーー。昨日は観念して病院に行きました。
以前、頑張って我慢して、最後には救急車呼んで、検査したら手術~とかあったからねぇ・・・

あ、で、結局、「動かないで安静。静かにしててください。」と言われ、薬を頂いて帰ってきました。
・・・一体、なに動いてたんだか。・・・そんなにカラダの酷使、してないと思うんだけど・・・
今日はなんとか復活です。でも早く寝ないと相棒に叱られる。(←子供か!)


カラダがダルい最中に「SIMPLEX」が届いたの。
・・・・すごく、すごくよかった・・・・・・・!!!!
よかった・・・・本当に、よかったんです・・・・・。
ダルくても聴いちゃった・・・。
もっともっと聴いて、かみしめたいストーリーでした。
ゆみぞうさんのレヴュには感服・・・・只今絶賛ロブ祭り?(笑)
もーーホントにすごく、すごく、

ロブが好き!


そして何を考えたんだか、「あ・・・積んである・・・」と、
「3シェイク」(鈴木達央、高橋広樹、武内健)を拝聴。
・・・・・体調悪いのに、エロ、濃いぃぃぃぃ~・・・


昨日、「お仕事男子」と「トラさん~」の発送メールが届いたの。
・・・「ジョーカー~」は無事に到着するのか・・・?

と、思っていたら。

「ジョーカー~」、無事、到着。

「お仕事男子」と「トラさん~」が来ない!!!
注文先は全部別なんだけど、配送は佐〇急便~。
明日かなぁ・・・・

楽しかった

2009,,22
昨日はまりんさん主催のチャット会に参加させていただきました。

楽しかった~~~!!
また参加した~~~い!!

今月末も近づいて、楽しい事は盛りだくさんですね。

先ほど、「SIMPLEX」が届いていました。やほーい!



・・・昨日、気がついたんだけど、
UTMのデータも飛んでたけど、つきいろのデータも飛んでてね・・・・
時々、イジワルなセイジュを拝みに、素敵にイジワルな(エロ)シーン、見てたのに・・・・!!!
また最初からやり直し!しかも2本も!?

つきいろは短めだからな・・・・・
UTMは一筋縄ではいかないよね・・・・
週末には新しいゲーム「スティール!」が届くので、どーーしたもんか・・・
で、次の週には石川類、登場・・・・。
年末が近づいて、忙しなくなるのにぃ!!

姉貴が年末は帰省するんです。(えぇ、昔は仲の悪かった、今は仲良しの姉貴が)
「こっち(ドイツ)に遊びに来い!」と言われても私がなかなか遊びに行かないので、
自ら旦那と一緒に来てくれます。(私は実家の近くに住んでいます)
年末年始は姉貴に振り回されるんだ・・・妹はいくつになってもパシリか・・・

最近出来るようになった事

2009,,20
先日、100円ショップにいつものジップロッ〇もどきを買いに行ったときに、
すごい物(?)を発見。(いや、そんなにすごくねぇか)

「ipodの説明書」(しかも第二世代)。

・・・ちなみに私が所有している物がまさに第二世代のipodnanoですよ。うむ。
今更感があったのですが、パラパラめくって、有力情報ゲットだよ!

それは・・・「アルバムアートワークの取り込み方」です。

(アートワークっていうのは、アルバムのジャケットの事)

ipodの醍醐味の一つ、だと、勝手におもっているんですが・・・
今まで出来なかったことのほうがすごい(恥)かも・・
ジャケットがパラパラ~っと画面にでてくるんですけど、やり方がワカラナクて!!!
ipodって、使い方がわからなければアップル.comへGO!だからさーー。
・・・パソコン初心者にはキツイんだよ・・・

で、その説明書は立ち読みして帰ってきちゃったんだけど・・・(お店のヒトごめんなさい)

ある程度のことは出来るので、ジャケットを入れるのが楽しくなってきた!
・・・第二世代は画面が小さいから、新しいipodが欲しくなってきちゃったなぁ・・・


さて、昨日は出来なかったけれど、今日は頑張る!
ビシャさんら頂いたバトン!
・・・すごく爽やかな、というか、健全なバトン・・・
汚れた(?)私にできますか・・・?

マスターからの挑戦状(笑)

2009,,18
崇拝してやまない、
遊佐マスターゆみぞうさんから、素敵バトン(マスター曰く挑戦状)が回ってきました!!
あーーーー、バトンって楽しい。

その名も、

 【妄想10センチ〇〇バトン】
  〇〇の中にお題を当てはめてください。
  ゆみぞうルール:【 】の中はゆっち本人かゆっちが演じたキャラであること  
            そして各設問できるだけ具体的であること
            ちなみに声と性格はそのまま←ココ大事!


はい、頑張ります!!

初心に返る・・・?

2009,,17
まりんさんからバトンが回ってきましたー!!
自分を振り返り、正しく生きていけ、ってことで^^。

 「遊佐さんとあなたの初めてバトン」
       ゆっちーファンになって日が浅い方も、
       どっぷりハマっている方も初心に戻って思い出してみよう!  
       思い出す事で好き度がましてしまうかも?


  浅野要二さんも、いれていいですか?!

はーーい!
それでは、頑張りまーーす!

また、だよ・・・

2009,,16
まーーよく風邪ひくよ、娘は・・・

今日も病院に行ってきたよ。・・・2時間半、かかった・・・・

お腹もぐぅぐぅなって、しかたないからマッ〇に行ったよ。
そこでトイレ拝借。

はい、鋭い皆さんは何があったかもうオワカリで・・・?

用を済ませ、手を洗っていたら、
小学4年生くらいの女の子が入ってきて、
目が合い、後ずさりされました。
そして彼女は、「・・・女?」と私に問いかけた。

・・・・・いいけどさ・・・・


娘がこんこんこんこん咳き込んでいるのに、
へこまってられねぇな。
PCに向かっていたら、咳が辛くて泣いていた。
はいはい、抱っこな~~~。

まりんさんのバトン、明日、絶対!

# たのしー!バトーン!

2009,,14
えーと、素晴らしい方々が味付けをした、
楽しいバトンをまた頂けたので、やってみようかと!


えーーと、タイトルは、

~ゆっちー18禁バトン~「私がどれだけドMなのか見てください!」

回答が自分の脳内で偏らなければいいなぁ・・・・

大好きな声優さんと握手しちゃいました!

2009,,13
ブログ大先輩のよよさんがバトンをくださいました!

「大好きな声優さんと握手しちゃいました!」バトン~~~。

はい。
見てしまった声優さん好きな方は必ずやること!
タイトルは「大好きな声優さんと握手しちゃいました!」にしましょう。

と、いうことで。

が、頑張りますっ!!

突然ブームになる彼女達

2009,,12
えぇ、彼女達って、娘達なんですケド。
ある一定の期間、「電王」にずっぷりはまる。
我が家のHDDには電王が全話録画してあって、
消去厳禁の命が彼女達からくだっております。

基本的に彼女達、仮面ライダーシリーズは好きみたいなんですが、
電王は特に好きみたい。
・・・11歳と6歳だよ・・・・女の子だよ・・・・
ふつーに、モモの真似してるんだよね~。かわいいけど・・・

で、ココ最近毎日電王ブーーーム!

私は相棒から「煮込んだカレーが食べたい」と言われたので、
明日のカレーの牛スネの仕込みしてるんだけどね、

ウラが気になって仕方が無いの!!!

甘い夢が見たい

2009,,11
先日、ゆっちーが夢に出てきたんだけど、
仕事の出来ないぺーぺーの私を、微笑みつつ見守っていらっしゃるという役どころ。(なんだそりゃ)

仕事が出来ない、というトラウマ(?)は、逃れる事ができないのかニャ~~。
まだバリバリ働いていた頃、夜、眉間にシワをよせて、
「申し訳ございませんでした・・・!」と寝言をほざいた事があるらしい。(相棒談)

ちなみに昨晩見た夢はわちゃが出てきました。

・・・必死に「好きなんです!!」って言ってくれてるのに、

私は「トイレに行ってくるから!じゃ、またな!!」と、男らしく去っていきました。


・・・何考えてんだ、私は・・・・

どうしろと・・・?

2009,,10
あのぅ、今更なんですが、
「愛と欲望は学園で5」を拝聴致しました。

ゆっちーはトッペくんという、可愛らしいナビ役をされているのも存じておりました。
こちらのシリーズ、積んでた・・かな?あれ?(おい)

・・・・・存じているだけで、聴いていなかったのは、私の至らなさでございます・・・・

なんなんですか・・・この可愛らしさは・・・・


・・・地球外生物。・・・か?


トッペ、タイラ、トラ・・・・・

ここんとこずーーーーーーっとベルナルドに延々と耳を奪われていたんですケド、

えーーーーーと。
どうしよう。   おろおろおろおろ・・・・

少しずつ掃除、片付け

2009,,09
だんだんCDが不揃いに置かれはじめてきましたので、
今日は少しずつですが、お片づけ。
11月のラッシュがやってきたら、どうしようもなくなりそうだから。

皆さんはどうやって収納されているのかしら・・・

私はホコるのがとてもイヤなので、
ゆっちー作品、好きなシリーズ、それ以外、と仕分けて、
4枚ずつ、B5サイズのジップロッ〇もどきに入れて、
3段の収納ケースに入れています。・・・幾つかあるけど、もう、飽和状態・・・

100円ショップでジップロッ〇もどきを全サイズ買って来て、
ゲーム、CD、漫画、小説、お気に入りの物は、「もどき」に入れて収納。
今日みたいな時に取捨選択をして、持っているか、売るか、決めたり。
お気に入りの物は湿気や埃から守りたいのですが、これで大丈夫なのかなーー。

シリーズ別に仕分けている時、「トラさんと狼さん」の漫画が出てきた。
好きな作品だったので売らずにきちんと収納してあった。
ゆっちーがトラさんだと知って購入して拝読しておりましたが、
その時はまだまだピンときてなかったの。
読みながら「超、脳内再生」。

・・・・ぶほぉっ!


・・・・・かわいい!!!


CM聴いたから余計にヤバイ・・・・
狼さんを(ある意味)食っちゃうときとか、低音になんないかなぁ!?


勘弁してくれ!! を聴いてみた

2009,,06
勘弁

恋人と別れるため、近くに居た男を当て馬に使った慎一。
その勢いのまま彼の誘いに応じたが、情熱的な彼に体の奥まで弄られ、散々啼かされ・・・
しかも相手が、はとこ、義崇だと判り・・・・


高橋 慎一=近藤 隆   高橋 義隆=鈴木 達央


嵐会

2009,,05
娘の幼稚園のお友達のお母さん(年は1つ上)と、
「嵐会」を開催(笑)

えーと、嵐のDVDを大音響でかけつつ、
どのアングルがいかに素敵か、彼女の解説を聞く。(←ものすごいアツい解説)

そしてヨモヤマ話、お昼を頂きながら、お茶を飲み、
息子&娘のお迎えの時間までエキサイトする、会。ふふふ。

次回の、かな?
ライブのチケットが当選されたようで、乱舞していました。

「・・・私も、朗読会のチケットを取りたいんだけど、無理かな・・・・」
と、ぽそっっ・・・・っと言ったら、
彼女は仁王立ちで、

「やってみなくちゃ。」

・・・今の彼女は無敵・・・・


ごそごそ・・・

2009,,04
ipod、いっぱいになったから、どうにかしなきゃ~~、
と、ごそごそ・・・・

解らないから止めておけばいいのにいじくっていたら、
データがとんだ。

・・・えーーーーと。

・・・コレを機に、ipodの大掃除でもするか。(←いつになく前向き)

じゃ、スタ☆スカだけ、だけ入れよう。

若さが・・・

2009,,02
・・・日ごろ、かなりの出不精なので、ココ最近は出かけていなかったのですが、
今日は相棒に頼まれ事がございまして出かけてまいりました。

電車でぼーーっとしてたら、大学生がどかどか乗り込んできました。
男子学生がさーー、可愛いのね・・・・。←もうすっかりおばちゃん

羊みたいなもこもこのフリース着てた彼。・・・頑張って牛乳飲めよ!大きくなれ!(背が小さかった)
・・・・私よりロンゲの彼。・・・デニムはきちんと履いてくれ。私は足が長い方が好きだ。(おい)
素敵眼鏡の彼。・・・手がキレイだった。・・・羨ましいぞ。(主婦の手はがさがさ)

美容院に寄って散髪もしてきたんだけど、
シャンプーをしてくれた若い女の子が22歳で、高校生だったのはもう4年前です、って。
え、私・・・?・・・・20年前くらいだよ・・・・・ふはははは!

年女ですからね。

娘に年齢つっこまれたりして、最近は若さがまぶしいんですケド^^。

でも、大人になったからゆっちーのCDの予約を悩みながらも予約できるんだよな、と(笑)。
来月のゆっちーラッシュの分のCD代をカードの決済口座に入金してきました。
携帯のカレンダーに発売日にし~る~し~♪
発売日まで、携帯覗いてぐふふとにやける楽しい日々が続きますよ^^



最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
