
--,,--

やられた~~^^

2009,,31
毎週金曜日って、相棒が帰ってきます。
えーーとね、単身赴任なんですね。先月から。

・・・本人は「単身赴任」ではなく、「出張」って言ってる(←自己暗示)。
毎週、4時間かけて、新幹線で帰ってくるのです。
大変だから無理しなくていいよ~、と言ってはいるのですが、
・・・・栄養補給と心の補給だって(笑)。
日曜の夜、また4時間かけて出勤。

だから週末は忙しいよぉーー
洗濯の嵐。アイロンの嵐。
明日は相棒の実家に孫の顔を見せに行くよ・・・

ipodでこそこそゆっちーで癒されている私・・・

もうこの前から容量のデカいipod欲しい病でね。
欲しいー欲しいー言ってたら、
「じゃ、誕生日と結婚記念日とクリスマスのプレゼントに買ってあげる!」と、相棒。

・・・どーだろう、ipodで手を打っていいものだろうか・・・・


Starry☆Sky~Libra~ を聴いてみた

2009,,29
琥太郎


はい、琥太郎センセと甘~い時間がやってきましたよ。

あー・・・そうだね、彼氏になったんだよね。
「私」はまだ高校生設定なのかな?
・・・よくわかんない~~(←しっかりしろ)

全トラック、振り返られるかニャ?
い、いってみよ~~・・・・

すぐ出せる引き出し

2009,,28
まぁ、新しいipodにすればすぐ解決するんだけど(笑)。

思えば数年前・・・

「何時でもドコでも聴ける、音楽端末が欲しい!!」
・・・と、いうことで、PC超初心者の私が、新しいPCを買い、ipodを購入。(すごい勇気いったのよ)
相棒はPCは全く興味がなくて、自分ひとりでどうにかこうにか(泣)。

ipodのパッケージ開けてびびったのが、
説明もなにもなくて、「MacのHPへgo!」みたいなことが書いてあっただけ(笑)。
今は普通なのかもしれないけど、超初心者の私には衝撃的。

日々奮闘の末、なんとか使いこなせるようになりましたよ・・・・!!
愛用のipodにはゆっちーが満載。
沢山ある中から今聴きたい!と思うものをすぐ聴けるって、幸せ・・・・!!
ipodは、すぐ出せる、引き出し^^

でもね、第二世代のipod、4GBなんだけど、もうどーにもこーにもイッパイだぁ。

・・・・購入CDの取捨選択だけでなく、ここでもドレをipodに入れるか、取捨選択。

絶対に入れておきたいゆっちーが多いのよぅ。

あと、スタ☆スカ・・・・・春、夏、秋は全部入れてあって・・・・
星座彼氏、ゆっちー、おのでぃ、ひらりんは絶対に居て欲しい。もうすぐで琥太郎センセ来る・・。


・・・・だからね、新しいipod買えばいいんだけど。

・・・・CD買っちゃう自分がおります。

あの時計はドコの時計?

2009,,26
うーんと、「たかが恋だろ」、未だ拝聴しておりません・・・
こっ、これから聴くの!!

でね、まずブックレットを拝見。
ゆっちーも日野さんも、アクセサリーがお好きなようで・・・
指輪がね、光ってますよ・・・・(ある意味しゅーん)

モリモリも、ネックレスですか?されていますけど、指輪はされておりません。



・・・・・時計が・・・・!!


モリモリ装着の時計がものすごく、好みなんですが!!!
ドコのかなー?かっこいいなー!素敵だなーー!!


私、腕時計が好きなんです。
腕時計特集とかされてる、男性モノの雑誌は、毎号、買っていたなぁ・・・

ロレックスもオメガも素敵ですが、

私が好きなのはカルティエとブライトリング!


カルティエはご存知、宝飾メーカーですよね。
カルティエの「パシャ」っていうシリーズが大好き!

ブライトリングは航空機メーターを作っているメーカーで、
基本的にゴツイかな。でも、男性の腕にすごく映えます!!!
でも、女性用もあって、またこれも素敵なんですよ~

今は携帯があるからといって、腕時計をされない方が多くなりましたが、
華奢な腕、けれどがっしりした腕に、素敵な時計があると、ぐっとくるよなぁ!!(←変な人)



私らの世代は婚約と言えばダイヤの指輪、でしたが、
私はこんな変な人なので(笑)、婚約腕時計を頂きましたよ(笑)。←かれこれ12年前になるな・・・
婚約指輪は結婚後は結婚式でしか装着することがないそうな。(友人談)
腕時計はまだまだ現役だよぅ!

お気に入りなので大事に大事に使わせていただいております。
お出かけのときは必ず私の腕のお供です。
それを見て、相棒はご満悦、と。
あーー仲良きかな~~~~







ナビカレ!! を聴いてみた

2009,,25
ナビカレ!

どんなカンジなのか、少し不安があったのですが、
拝聴させていただきました。

・・・・はい、耳、肥えた!!

狙ったのか、のごとく

2009,,22
うーん、オチを狙うような子に育てたっけ・・・・?

はい、みごとに新型インフルにかかった娘。チーン・・・・

絶賛元気だった昨日の日中、
そして今日の朝、撃沈。すぱぱぱぱーーんと熱が上がるんだねぇ。びっくりだ。


下の子に伝染らなきゃいいけど。
「お母さん、頑張って伝染らないようにねっ」
・・・受付終了後だというのに、診察してくれた耳鼻科の先生、ありがとう・・・

先生の処方のおかげで、あっという間に熱が引きました。
すげーなー、「リレンザ」(抗インフルエンザウイルス剤)。
と、いっても5日分のお薬を飲んだ後、また通院。そして学校はお休み。

んーーー、
熱が引くとね、ちょろちょろしてくるんだねぇ。
隔離してる意味ないじゃん!!

一番怖いのはねぇ、私=お母さん が感染るのが怖い。

・・・・食生活、かかってるからね(笑)

ラッキードック1Autumun Chance を聴いてみた

2009,,22


・・・・私、待ってた・・・・やっと今日が来たよ・・・・!

イヴァン、可愛かった・・・
平井さんは爽やか青年もぴったりでしたよぉ。

ベルは・・・・・
大好きだ・・・・・・・・!

とりあえず、いまはベルばかりリピなので、
ベルのざっとレヴュ・・・・

だって、まだまだリピしまくるんだから~~~!

ゆっちーの聴けない生活なんて

2009,,21
えーと、娘が学級閉鎖なので、

ずっとうっさい!

も~~~~~~、夏休みかよぅ~~~
昨日からお休みで、山のように宿題が出ました。
「わかんない!わかんない!」と言いながらリビングで格闘中。
今週いっぱいお休みなんですケド、授業は大丈夫なのかね?
本人、元気もりもりで静かじゃないんだよねぇ・・・まぁ、静かになったらなったで困るけど・・・
私がPC開けると、
「いいな、郁ちゃんできてさぁ」と威圧・・・・・

はいはい、宿題が済んだら羊くん@緑川さん(スタスカ春)に会わせますから・・・

・・・お稽古事の時間に間に合えばなっ!

ネクタイが好き

2009,,19
はい、ネクタイ、大好物です。
スタ☆スカのみんな、ってか、制服着てる人たち~!

ネクタイを締める動作、緩める動作、好き!!!

あぁ、大好き~~~!!

会社員時代、まぁ、女の子なのでね、アスコットタイ、すっげ集めてました。

アスコットタイ・・・スカーフみたいな幅広のタイですね。

ま、スカーフみたいに巻くんですケド。

私もネクタイしてみたいなぁ~~(学生の時散々締めたがな)!

今は相棒(旦那)のネクタイを選ぶのが楽しいんだけどね、

今の主流はノーネクタイだから少し残念っ!

(ネクタイ、締めてくれよぉ、相棒~~)

忙しい・・・

2009,,18
秋ってさぁ、運動会の季節ですよね・・・・

最近では春にする学校もあるよね・・・・


先週、やっとゲット出来たキスコレ(中井さん、きーやん、ピロC)、まだ聴けてない~!
昨夜はipod聴きながら寝落ちしてた・・・・

同じく先週ゲットした「お義兄さまが世界で一番」(わちゃ×ミドリン、ノジケン)も聴けてない。

・・・ここは弁解欄ではないのですが、ゴメンね。
体力回復しなくちゃね・・・

え、体力回復って、
運動会の疲労のツケがさ。
まぁ、みんなみたいに夜中の2時半とか3時に校門の前には並ばないけどさ。

・・・・年齢(トシ)を感じるなーーー・・・

また、頑張れる・・・

2009,,15


冬、冬、冬がイヤじゃなくなってきた!

ラッキードック1 WINTER CHANCEですね!
12月29日発売ですってよぉ!

来週はやっと、やっと、やっと!AUTUMN CHANCEがやってくるというのにこの朗報♪

・・・・そして、花粉症の私ですが、春が楽しみになってしまったのは言うまでもない・・・

脳内変換(笑)

2009,,14
ここのところ、郁ちゃんに心奪われて、
そして頻繁に琥太郎センセも登場する、我がPC。

・・・・ま、対象年齢が表記されていないので(え)、
フツーにプレイするわけですよ。

娘達は勝手に自分の好きな番組をテレビを独占しているので、
部屋の端っこでスタ☆スカに興じる私。

「・・・・また郁ちゃんやってんの・・・?」
・・・上の子が突っ込んでくる。

上も下も、「春」の土萌 羊くん@緑川さんがお気に入りらしい・・・・

そして、あまりにも時間のある(暇な)休日の午後、
上の子が「春」をプレイし始める・・・・

今更だけれど

2009,,13
元々、星を見たり図鑑を見たりが好きな小学生だったんですよ。
大人になってからも月や星の図鑑や写真集、集めてた。
自分の子供の名前もこの図鑑から探してつけたくらいだし。
スタ☆スカは、もうまさにツボだったんだね~。

CD
1月緑川さん 2月スズ  3月杉田さん 4月ゆうきゃん 5月保科さん 6月ゆっちー
7月おのでぃ 8月だいさく9月平川さん 10月石田さん 11月ぴろC 12月じゅんじゅん と。

ゲーム
春 緑川さん 杉田 おのでぃ
夏 保科 ぴろC じゅんじゅん
秋 ゆっちー ダイサク 石田さん
冬 スズ 平川さん ゆうきゃん

・・まぁ
今更表記せずともいいのかもしれませんが、
5月(保科さん)と8月(だいさく)は拝聴しておらず・・・
え~~と、夏組(保科、ぴろC じゅんじゅん)は、まぁ、ゲームやったから
11月(ぴろC)と12月(じゅんじゅん)は買わないかなぁ。
・・・いいのか、自分、射手座(12月じゅんじゅん)。
8月のだいさくは・・・そのうち、聴くかも(おい)。イヤじゃなかったしね。

で、先月の平川さんにヤラレタので、レヴュ、したくなりました。
むさくるしいレヴュは下です~~

連休は忙しい

2009,,12
そうですね、連休は忙しい。

・・・だって、3食作るから!!!!

・・・普通・・・?

少し大きめ?

2009,,08
そこかしこで言っとりますが、私、169センチの身長がございます。

まー今時、そんなにデカくは無いと思うんだ。

け・ど!

零都さんトコで
「女子トイレに入ろうとしたら「ココは女性用よ!」と言われたことがある」
と愚痴ったら、
「どう切り替えししたの?」とお気遣いのお言葉を頂きまして・・・(T T)有難う・・・・

一問一答

2009,,07
えー、ふと、思うことがあって。


ゆっちーのどのCDがつぼ、なのか。


たぶん、悩み始めるとキリがないないと思うので、

一問一答。
で、みなさんのご意見も伺いたいので、
お時間があって、私のこの疑問(は?)に答えてくださる方、
たとえば、
ゆみぞうさんとか、よよさんとか、まりんさんとか、零都さんとか、hiroさんとか、ビシャさんとか・・・・
バトンなんて、恐れ多いのですが、
もしよろしかったら(是非)、宜しくお願いいたします。



三日以内バトン をやってみた

2009,,05
えーと、いつも楽しませてくださるビシャさまより、
バトンを頂きました。

三日以内ルールバトン!

このバトンは以下のルールを守ってください
1.回されている3日以内に回答すべし(おう!
2.アンカー禁止(え)
3.回した人は回された人がルールを守っているか確認して回すべし(ん?)
4.守っていない場合は自分で自分に罰ゲーム、と。

ちなみに罰ゲームは「遊佐断ち一日」・・・・・え・・・・・?

ご主人様はヤバイ奴 を聴いてみた

2009,,04
ご主人様はヤバイ奴

高村 怜=千葉進歩  横溝将典=遊佐浩二

しがない大学の新米非常勤講師の怜は、趣味を活かし、生活のために夜はバーテンダーとして働いていた。
ところがある晩、バイト先の小さなバーに、美形ヤクザの横溝が乗り込んできて、
借金を踏み倒したマスターの代わりに返済を求められる。
いつの間にか連帯保証人にされていた怜は、借金返済のため、
傲慢、絶倫、意地悪なご主人様、横溝に飼われ、調教される羽目に・・・

伏見のオジサマの低音も素晴らしいのですが、
こちらの横溝の低音にも度肝を抜かれた枕草子。
・・そう、私の大好物、エロエロ満載でした!!!!


あぁ、楽しかった~~

2009,,03
はい、どうもです♪
スタ☆スカ、フルコンプしました。

んーーーーー。楽しかったーーーーーーーー。
春も夏も楽しかったけど、秋が一番、沁みたなぁぁ・・・・・・・。
幸せにもなれましたし。

また郁ちゃんルートと琥太郎センセルート、見たいんだぁ。
みなさんのレヴュが楽しくて仕方ない☆


昨日は病院(娘の紹介状を取りに)、郵便局(恋に溺れる申し込み)、銀行(相棒のパシリ)、と、
一日中、出かけており、忙しかったなぁ~。
大雨で散々だったけど、帰りにメイトに寄って、
郁ちゃんのステッカーと秋組チビクリアファイルGET。
・・・頑張ったしね、300円ほどの、ご褒美だよぉ!

今日は1週間分の食料の買出し。

スタ☆スカ、なかなか出来ないから、
こんな時、私のipodが活躍するんだ。

だーかーらー!!!~スタ☆スカその3

2009,,01


はい、おばちゃん、うるさいよーーー。
直獅、bestエンド終了です。

「え~、いいじゃーん。」と思っておられる方も勿論いらっしゃるとは思います。


が!

ちょっと言わせて!~スタ☆スカその2

2009,,01


はい、琥太郎センセ、best終了なんだけど!
泣かされたけど!

はい、ここから暑苦しいよーー

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
