
--,,--

水嶋郁、終了~!スタ☆スカその1

2009,,30


郁ちゃん、終了いたしました。
・・・え、感想・・・・?

んーーーーーーーーーー、これって、
後から後から湧き上がって来るんだろうなぁ。
みなさんのレヴュみて、後でまた何か言い出すかも!

変な事言い出すかもしれないから、
大丈夫だったら、下に~~~


御堂部長のお誕生日~~~

2009,,29

お誕生日ですね~。9月29日。
お誕生日だから、「くっっっ・・・・」と見下さずに、
克哉と甘い一日をお過ごしくださいませ・・・

スタ☆スカ来たし、秋、だよね

2009,,28
金木犀がものすごい香りを放つ、秋、ですね。
そうだよねー、秋が来たんだよねー。

まだスタ☆スカ未プレイですが・・・!

ききプリ!!~特典CD~ を聴いてみた

2009,,26


星月学園演劇部~in Autumun~
 四人で屋上で星を見ていると、
 酒によった三人が誰が貴女を口説けるかと言うハナシになり、
 屋上で即席ホストクラブを始めます。
 お客さんは貴女だけ・・・
 一体、どうなることやら・・・

水嶋郁(遊佐浩二)、陽日直獅(岸尾だいすけ)、星月琥太郎(石田彰)

・・・ざくっと(?)ネタばれ・・・

続々到着☆

2009,,25
うっは。
「lala」と「誘惑」と「スタ☆スカ」が、そこに、そこにあるよーーーー!!
でも、まだ開いてないーーーー!!!!
広げたいーーーーーー!!!!

ごそごそ・・・・

寝技には秘密がある を聴いてみた

2009,,24
寝技

山下順平(羽多野渉)×中津川冬吾(遊佐浩二)
白鳥麗音(子安武人)×姫宮綾斗(佐藤雄大)
月城輝夜(森川智之)×有栖川千早(佐藤大宙)

剣道部・副部長の山下順平と、柔道部・部長の中津川冬吾の、
エロわんこ後輩攻め×男前美人先輩受け☆

うーーん、それなりにネタばれ


もう少しでスタ☆スカ♪

2009,,23
やっと秋の連休が終わる・・・・
夏休みで「もう勘弁してくれよ(泣)」と思っていたのに、
なんだろう、シルバーウィーク・・・

でも、やっと終わったからね!
これが終わらないと、郁ちゃん、やってきませんから♪

スタ☆スカは最初、6月と秋のゲームを抑えれば、と思っていました。

とーこーろーがー!

空気を読む

2009,,22
え~、こちらのブログですが、
reed bettween the line=空気を読む、という意味。
空気読むの、ヘタでね、私・・・・
まぁ、そんなわけで、空気の読める大人になりたい枕草子、です。


枕草子、取扱説明書?

2009,,21
こちらのサイトをご訪問いただき、有難うございます。
ワタクシ、枕草子が暴走しております(違うから・・・)。
・・・暴走しないように気をつけます・・・・

BL関連のレヴューや、ゲーム(そんなに出来ない)のレヴューが多いと思います。
・・・おそらく、枕草子の主観でのレヴューとなりますので、
寛大な心で見守りつつ、苦手な方は閲覧をご注意ください・・・・

大好きな声優さんは遊佐浩二さん!

皆様と楽しんでいけますよう、尽力致します。

始めるよ!!

2009,,21
さて。始めたいとおもいます!!

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
