
--,,--

「天の川をみながらおやすみ」を聴いてみた

2014,,19
天の川000152

これ、レヴュしてなかった・・・・?
スタスカ夏組の3バカです。
これは公式通販でしか販売がなかったんですね。
結局、冬組だけ、おやすみ羊が無いんでしたよね?!
おぅい!!

えー・・・夏は部長、同級生、後輩、が、攻略対象でしたが、
FDではこの3バカも攻略できました♪

緑髪のよっちん、ひょろっとへなちょこが近藤君、後輩の代永君。
この3人は部活の仲間で、わいわいがやがや仲良しなので、見てて微笑ましい。
高校生男子らしく?バカばっかりしてますけど^^。
3バカ・・・
近藤君はすごく「私」が大好きだけど、へなちょこww
その近藤君を冷かしつつも仲良しなよっちんと、二人を慕う後輩代永君ですね。

あいちゅんの整理をしていたらふと見つけまして。
私は同級生のよっちんがねぇ、なかなかイイやつで、すごく好きなんですよ~。
すごくサバサバしてて、相談にも乗ってくれて、すごく友達思いなんです。
思いがけずにきゅんとしてしまった♪







近況と当選とw

2014,,12
ご無沙汰しておりま・・・・す・・・

ここ数日、SHINeeにはまっております。
しゃいにー・・・

SHINee 5thミニアルバム - Everybody (韓国盤)SHINee 5thミニアルバム - Everybody (韓国盤)
(2013/10/16)
SHINee

商品詳細を見る


SJの弟分・・・と言ったら御幣がありますか・・?
ふふふ♪
日本語盤もかなり出ておりますが、日本語もすごくキレイです。
ミンホの脚の長さが堪りませんが、
テミンの運動神経は見惚れます。
そしてオニュの声が好き。
キーは何でもこなすし、ジョンの高音は美しいです。

こちらの曲のMV大好き!!
テミンが4人にぶん投げられる(?)んだけど、
着地が!!!!!!すーーーてーーーきーーーーー!
連射のカメラ使用のMVは本当にかっこいいです。

そして私、スキニージーンズ買って来る!
脚長くなりたい!!!!




先週は雪がバカみたいに降ったので、
毎週末帰ってくるはずの旦那様が帰ってこられなくなりました。
上司が海外に出かけて3週間帰ってこられなかったから意気込んでたのに、
雪とか!!!
・・・結局、1ヶ月帰ってきてないです。

60センチ以上の雪で都知事選挙にも行けなかった。
投票所まで遠いよ・・・
バスは4日間不通で陸の孤島。
こんなにバスが来ないなんてないし、来なくなるなんて予測してなくて、
期日前投票出来なかった・・・・!
不通になって4日目には色々手を尽くし、
市議会議員とかにもお願いに上がったり。←行ったのは町会長w

元来道が狭いので、車のすれ違いに苦労するんだけど、
車よけの路肩に重機で雪積んでどーすんだwwアホだww
近所の中学の時の先輩は
「雪かきのやり方が解らないなら雪国行って習って来い!!」と怒鳴ったらしい・・・
バスが通らないのは路肩に雪があって、すれ違いが出来ず緊急車両が通れなくなるからだって。

気ままに雪見登山に来て、救急車呼ぶやつが多いの!!!
バカじゃないの・・・


で、雪かきソングにシャイニーです。
今日もスゴイ頑張った。おかげで久しぶりに手のひらに水ぶくれを作りました。
ダイエットになったかな・・・といいつつ、
雪かきしたらお腹が空いてたまんない(笑)。
最近のお気に入りがこれ

カントリーファーム ブレックファストミューズリー 750gカントリーファーム ブレックファストミューズリー 750g
()
カントリーファーム

商品詳細を見る


ヨーグルトと乱切りした苺やキウイ、みかんとか・・と、
このミューズリー。
朝食に食パン半分とこちらとサラダとコーヒーです。
鳥のご飯みたい、と思いつつ、ばりばり食べていたら、
元々いいお通じ(ゴメン)が更にいいです(あはは)。
オヤツにも食べます。
輸入食品屋で買っていたけど、密林でもあるじゃない!
はー、ありがたい。


雪と雪かきと、バスの不通と、色々ですが、
すごい事がありましたよ!






「Starry☆Sky 04 」を聴いてみた

2013,,04
結局買いましたwwww

Starry☆Sky 04 (B's-LOG COMICS)Starry☆Sky 04 (B's-LOG COMICS)
(2013/09/30)
皆川ハル

商品詳細を見る


04というだけあり、01~03までもあります。
これは4冊目。
公式認定のコミックスです。
もとのカズアキさんの絵と馴染んで読みやすかったです。
ゲーム原作と同じお話なのですが、
最後だけちょっとオリジナル。
あ、話のスジもオリジナル、か。

大人になった月子が高校時代を振り返る形で彼氏一人につき1話で完結。
03で郁とは別れた・・・というか、そのまま卒業してて。
04で颯人はウィーン、月子は院生です。
学会発表が無事終わった夜久月子は、「同窓会がしたい」と願う気持ちを不知火に相談するんですね。
それが軸です。

で、コミックスではほわわん・・と誰とくっついたかわからないけど、
なかなかの終わり方でした。納得です。

・・・もう一度、アフターをプレイしたくなりましたwww

CDもなかなか面白かった!
春夏秋冬、3人ずつで、なかなか絡まなかったメンバーとの会話が楽しいです。
ちょこっとネタバレ・・・






『Starry☆Sky~After Winter~』 やったよー!

2012,,14
早く書かないと先に進めない・・・?

ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版
(2012/04/27)
Windows

商品詳細を見る


感想は・・・スタスカ最後で、やはりおもしろかったなぁ・・・


なんていったらいいかわからないけど、
思いつく事を書き連ねようと思います。

スタスカ秋FD郁ちゃんコンプ

2011,,31
えぇ、ええ、プレイしました。


まだ1回だけどねっ!>▽<!!


レヴュなんて恐れ多い、何度もヤんなきゃ、
この身悶え感!!



イイコになったんだな!郁!!!



おかーさんは嬉しいよぅぅぅ・・・・・!!!




最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
