
--,,--

シチュエーションバトン4

2011,,23
日がなオラオラに眠いワタクシです。
早寝をすると早起き出来るんですケド、


二度寝の罠に落ちるww


・・・3時半とかに爽やかに目が覚めてもね。起きるには早いわけで。
レム睡眠がいい感じにめぐってきて、毎日夢を鮮明に覚えています。

連日、キムタクが出てきて、マブダチでした。

何故なんだ。甘い夢は私には無縁か!?

そんな訳で(こんな訳で)、
ビシャさんのトコロからいただいてきました。
シチュエーションバトン4!!!

どうもエロくできないのは、イケメンが夢に出てきてもマブダチにしかならないからww←え


頑張ってみます!








四方山話とバトン

2010,,21
9月、忙しいよ、9月・・・

学校の行事もそうだし、
夏の汚れ?
今日は洗面所とか、冬用の布団クローゼットとか、
ものっすごく集中して掃除した。

日々掃除洗濯、
娘達は毎日麦茶を1,5リットルずつ水筒で持っていくので、
麦茶&氷の製作おばさんと化す・・・

ブロ友さんが
「ナルシーのイベントあるよ!」
って連絡を下さったのですが、日程的に行けなくて・・・(ToT)

栗、欲しいな、栗。
今年の夏のこの異常気象で栗の出来が悪いらしく、
近所で売ってない。
渋皮煮、作りたかったのにな・・・
運動会のお弁当に持っていきたかったな・・・・



まぁ、近況はこんなかんじですが、
未だに、「みちづれポリシー」でにゃにゃ出来る私であります。




たまにはバトンでもしたいなあ、と思って、
見つけてきました。

それなりに、それなりに(笑)


教師バトン?

2010,,21
夏休み開始ーーーーーーーー。

・・・どうしたらいいのですかね・・・・。


・・・キチンとしていれば、ゆっちー聴ける、と、前を見て過ごすしかないか・・・



長期休みの為、娘達は学校から様々な物を持ち帰ってきました。
習字道具、裁縫道具、絵の具セット、お道具箱、メロディオン・・・・

とりあえず、この天気のよさなので、洗濯掃除に頑張ってみました。

子供には上履き洗わせて、習字道具、絵の具セットもしかり。
完全に洗って干して、それぞれビニールに入れて埃よけつつ、1ヵ月後の登場を待ちます。

あとー、備品で足りない物のリストアップ。

明日は雑巾を縫わせるぞ!!

絵の具で足りない色や文房具で無いものを買い足さなきゃ。墨汁も!
今のうちにやらないと、8月末、とんでもなくわからなくなってそうだしー。

「完璧に今からでも学校に行けるようにしないと、
ディズニーランドには行かないぞ!!!!!!」

「宿題は7月中にやっとけ!」


出来るだけ面倒なことは早めにやっときたい。
・・・8月に私が慌てたくないだけなんだけどさ。

来月から娘2号もバイオリンを始めるので、1/4のバイオリンのメンテナンスをお願いしたら、
バイオリン本体は調律だけで済んだけど、
弓は張替えだってー。・・・6千円かー・・・CD2枚かー・・・

楽しいこと、考えよう!


苦行(夏休み)は始まったけど、今月は法医学、みちづれ、是、スタスカ冬、まだ4枚も聴けるのよ!!!


さて、楽しくビシャサンとこのバトン、しましょう!!!







二者択一バトン

2010,,12
最近、ぼへーーっとPC前に座っている事が多い・・・

ダメな大人だ・・・・

クーラーは苦手だけど、この湿度、どうにかなりませんか・・・
ドライ、付けさせていただいております・・
私は紙でできている・・・へにょ・・・・



相方が不在だと、手を抜いている、わけではないけど、
早く寝ろーとか言われないし、比較的時間が自由でぇ、
ぼけーーーっと・・・・

いかんなー。

天気がよければやること満載なんだけど、梅雨の時期は・・・(といいわけ)

夏休み、監視する子供の存在が恐ろしい・・・・




えっと、じゃ、バトンをしよう。
素敵サイト様から見っけてきた。
まずはテンプレ。


二者択一バトン


1)ブレザーV学ラン

2)爽やか系VS秀才系

3)黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

4)照れ顔VS膨れ顔

5)秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

6)『愛してる』VS『ずっと君の側に』

7)年下VS年上

8)硬派VS甘えん坊

9)さん付けVS呼び捨て

10)『逢いたいって言えよ』VS『逢いたい』

11)ツンデレVSヘタレ

12)長髪VS短髪

13)包帯VS眼帯

14)バスケVSサッカー

15)猫耳VSウサ耳

16)足組みVS腕組み

17)右利きVS左利き

18)巨乳VS貧乳

19)悪魔VS天使

20)天然系VS不思議系

21)銀髪VS黒髪

22)タレ目VSツリ目

23)主人公VS悪役

24)ツッコミVSボケ

25)うなじVS鎖骨

26)オッサンVSショタ

27)軍服VS白衣

28)着物VS洋服

29)日本刀VS銃

30)サングラスVS眼鏡

31)『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ』

32)高身長VS低身長

33)一重VS二重

回す人・・・・お時間のある方・・・ ^^

下には私の回答~~










小鳥のさえずりと、ばとん

2010,,04

高原の朝はまだひんやりとしていますが、爽やかな小鳥のさえずり・・・

でも、さえずる数にも問題あるよ(笑)。


昨日は散髪に行って来たんですね。
髪型を変えようと半年、悪戦苦闘していたんですけど、
結局は耳を出してショートカットに戻りました。
おそらくゆっちーより短いのでは、と思うほどに(笑)。

学校の時間を気にしながらの外出は面倒なので、出不精になりがちなんだけど、
昨日は散髪がてら、某大型家電量販店にPSPを買いに行ったのだ!!!

・・・高いね・・・(え)。

あ、いやいや(笑)、相方が買ってくれるって言うから、金額は気にしなくていいとはいえ、
気になるでしょ(笑)。

そしたら密林で買った方が1500円ほどお安い。
ポイントつかってもねぇ。他にポイント使った方がいいよねぇ。
と、いうことで、散髪だけして帰ってきました。
PSPは、24日のスタスカの発売までに間に合えば良いので、密林で、かな?
ソフトが無いのに本体買ってあっても何も使えないしー。
不良品が手元に来ない事を祈る・・・



えーと、それでは、ゆみぞうさんとこにあった、面白そうなバトン、です。



最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
