
--,,--

「年下彼氏の恋愛管理癖」を聴いてみた

2014,,07
ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 年下彼氏の恋愛管理癖ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 年下彼氏の恋愛管理癖
(2014/04/23)
(アニメCD)

商品詳細を見る


・・・大きく出すのが恥ずかしかった(笑)

研究に没頭すると食事すら摂らなくなる、どこか儚げな研究生の理(サトシ)。
同じ研究室に入り浸っている後輩の泉(イズミ)は、自他ともに認める"飼い主"としてそんな理の世話を焼く日々を過ごしていた。
ただ世話を焼いてるだけだったはずが、ある日、理が男に襲われた事実を知り、泉の中で理に対しての気持ちが大きく変化することに―――。
この感情は独占欲、所有欲、それとも…?

以上、コピペ。



独占欲とか、大好きです。
するのもされるのも、個人的には好きなんですけど、
相手にもよるよねww




「カテキョ!2」を聴いてみた

2012,,16
カテキョ!2

「カテキョ!2」でございます。
密林でジャケ写がなったのでこちらで。

【キャスト】
野江倫太郎:寺島拓篤 墨染楓:平川大輔
野江千太郎:花輪英司

楓と倫太郎の家庭教師と生徒という関係もあとわずか。倫太郎が大学生になったら距離ができるかも…と、不安な楓のもとに、倫太郎の浮気疑惑が!?更に倫太郎の兄・千太郎がやってきて何やら楓と険悪ムードに!2人の恋、そして倫太郎の受験の行方は!?
大人気シリーズ、待望のドラマCD第2弾!


1では楓のイトコが出てきましたが、こちらでは倫太郎のお兄ちゃん登場です。

いい味でてますよ~(笑)

「カテキョ!」を聴いてみた

2012,,12
カテキョ!カテキョ!
(2009/08/26)
ドラマCD、寺島拓篤 他

商品詳細を見る


え、こんな前の作品だったの・・?
いまでも原作は読み返すし、CDだってばんばん聴きかえすけどww
大好きなんだよねぇ・・・・

野江倫太郎 寺島拓馬
墨染楓   平川大輔
河内遥   代永翼
二ノ瀬瑛介 野島裕史


平川さんはセクシーなSです!!



吸血鬼には向いてる職業を聴いてみた

2011,,02
吸血鬼には向いてる職業 (ビーボーイノベルズ)吸血鬼には向いてる職業 (ビーボーイノベルズ)
(2007/09)
榎田 尤利

商品詳細を見る


アマゾンで画像が無かったので本でww

【キャスト】
野迫川藍:平川大輔 黒田瑞祥:黒田崇矢
ケイト:武内 健 薔薇原トヲル:てらそままさき
バンパイアハンター融:杉山紀彰 チュル:高橋美佳子



マンガ雑誌の編集部に勤める野迫川藍@平川さんは、前担当者が病気と言うアクシデントにより、かねてからの念願だったマンガ家・黒田瑞祥@黒田崇矢氏の担当に任命された。そのマンガ家:黒田は自分の事を「吸血鬼だ」と言い張り暇つぶしのためにマンガを書いていると言う。とても筆が遅くなにかと難癖をつけては〆切を守ろうとしない黒田から、何とか原稿をもぎ取ろうとする野迫川に押され、黒田は〆切を守るある条件を出してきて・・・。



先日、びえる聴いてないなぁ、と思って彷徨っていたら、
このキャスト陣に「コレを聴かねば~~~」と訴えられた(笑)。


みちづれポリシー を聴いてみた

2010,,02
みちづれポリシー

篠原:遊佐浩二、西岡:平川大輔
平野:高橋広樹

篠原がオカンのよーに世話を焼いている、トロくて甘いもの好きで子供な(ガタイはデカイ)男・西岡。
二人は親友。
でも篠原は、西岡のことを好きでたまらなかった…。

「どうせ叶う望みはない」

過剰に恋に臆病な篠原は、胸が痛んでも友人の顔をし続けていたのだが…?


はーーーーーー。

夏ですが、ほっこり、です。
ほっこりの理由は平川さんです♪


最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
