
--,,--

恋色始標 を聴いてみた

2017,,30
恋色6

どうもお久しぶりです。
お片付けに集中するあまり?というか、
ちょっとCD関係を聴いたり聴かなかったり、な日々もありまして。
いや、大好きなんだけど、
昔より何でも聴くというより、厳選するようになりました。
そんな私ですが、たまたまアニメイトで見かけたのが
興津さんの恋色始標でした。
赤いネクタイの数学の先生。
ジャケットが目に入ってきたとき、綺麗だな~~~~・・・・と思って。
ジャケ絵って、私には重要で、
きっとこのジャケ絵で「買う」ってなってたと思うんだ。
だってしかも声が興津さんでしょ?!

メイト特典のトークCDもくっついてたし、これは今!買え!!ってことだよね、と、レジに直行。
お家に帰って聴くなり、
桃色ヘアの王子まえぬ、黒髪ショート梅原くんをポチ。
焦ったな自分・・・連動があったんじゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

あぁぁぁメイト連動CDが欲しいよぅ・・・・←早く欲しがり過ぎなんだよ

連動はもらえないけど←焦りすぎなんだよ

本当は欲しいけど←慌てすぎなんだよ

チャラモデル古川君も、保険医まさともさんも、副会長佐藤拓也さんもGET。

甲乙つけがたいけど、
興津さん、まさともさん、まえぬ=梅原君、佐藤さん、古川さんの順に好き!


あのぅ、何が良かったって、
このイケメンたちが「私」に片思い  っていう、夢のようなシチュ・・・
おまけに「ガマン」が好きなので、
教え子(「私」ね)を好きになって困ってる興津さん(三上先生)なんて、
私の大好物です!!!←なんだか混ざってるぞww

まさともさんなんて、隠れいじめっ子です。
「私」は警戒心無しのヒトなのであきれるというか、自制をしなきゃとため息とか。

はぁ・・・
続編ないいかなぁ・・・
ゲームも・・・いいけど、どの端末かによってもいじくれるかどうか。
だからCDでいいので続編・・・

ジャケ絵も素敵だし、シナリオもすごくよかった!
シナリオ、本当によかったんだ~・・・

大人組の興津さんとまさともさんのお二人はもっともっと大人シーンがあってほしいw
「私」を真っ赤にさせて、デレてほしい!
高校組はお互い天然同士のぶつかり合いで二人でまっっっかになればいいよw
高校生男子の盛大な慌てっぷり、聴きたい!







ハマるサントラ

2014,,21
TBS系ドラマ 日曜劇場「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラックTBS系ドラマ 日曜劇場「GOOD LUCK!!」オリジナル・サウンドトラック
(2003/03/05)
TVサントラ、JIN 他

商品詳細を見る

フジテレビ系ドラマ「ミス・パイロット」オリジナルサウンドトラックフジテレビ系ドラマ「ミス・パイロット」オリジナルサウンドトラック
(2013/11/27)
末廣健一郎、得田真裕 他

商品詳細を見る


航空もの・・・好きです。
GOOD LUCK!は特に好き。
あの、飛行機が離陸するときの昂揚感・・・・
航空関係に従事してはいないけど、空には憧れるんです。
このサントラの「Departure」は最高!
ドラマはねぇ、堤さんといかりやさんがもう・・・もう・・・・!!!!←キムタクじゃないのか
泣いた・・・・泣いたよこれは・・・
DVD、BOXが無い時期に1枚ずつ買うほど好きだ。
ハジメ(キムタク)が搬送された病院の撮影場所が、
通ってる大学病院だから余計にねw

MissPilot、堀北真希さんが可愛かった・・・・!
天然過ぎて好き。
個人的には・・・・
堀北真希ちゃんのことが好きになる同期が好きです!←斎藤工の存在はいずこ
このドラマは最後が尻切れ・・・というか、
色々未収集な事が多すぎて、未だDVDを買うに至らず・・・
でも、欲しいな・・・
このサントラの「オープニング」と「私、パイロットになりたい」は気持ちが奮い立つ。
堀北真希ちゃんの制服はとても素敵。


TVアニメ Free!オリジナルサウンドトラック Ever Blue SoundsTVアニメ Free!オリジナルサウンドトラック Ever Blue Sounds
(2013/10/02)
TVサントラ、OLDCODEX 他

商品詳細を見る
TVアニメ Free!-Eternal Summer-オリジナルサウンドトラック Clear Blue NotesTVアニメ Free!-Eternal Summer-オリジナルサウンドトラック Clear Blue Notes
(2014/10/08)
TVサントラ、OLDCODEX 他

商品詳細を見る


これはもう素敵。
進むのは前。
自分が水泳をしていたので、感覚が「そう!これ・・・・!」っていう感じが大好き。
あごは引くけど目線は前。
水を掴んで、前。
バカみたいに練習して呼吸もできなかったり足をつったり、
すごく苦しい練習ばかりだったけど、
あんなにキツかったのに、なんでこうも楽しい思い出なんだろう。
アニメは・・突っ込みどころだってありましたけど・・・
やっぱり、泣きました。いい大人が^^
先日、1号も観て泣いていました。
・・・あなたも頑張っていい高校生活を送ってくださいな・・



フジテレビ系ドラマ「王様のレストラン」オリジナルサウンドトラックフジテレビ系ドラマ「王様のレストラン」オリジナルサウンドトラック
(1995/05/21)
TVサントラ

商品詳細を見る


これはねwww
THE 美食wwww
このDVDBOXも欲しい~~~~~~
「王様のレストラン」ですよwww
このドラマ、すべてレストランの中での撮影なんですよね。
ロケ、無しですww
これで山口智子さんが大好きになったんだよ~~~。

DVDのBOXなんか買っちゃったらさ・・・
益々お家から出なくなっちゃうよwww




「幻妖綺 ~狼ノ許嫁~」を聴いてみた

2014,,12
幻妖綺 ~狼ノ許嫁~幻妖綺 ~狼ノ許嫁~
(2013/05/29)
前野 智昭

商品詳細を見る


素敵でした・・・!

古都に棲む名家の令嬢である貴女――。
幼い頃に交わした≪約束≫・・・・

ふふふ♪



ある日突然・・・でもないか^^

前野智昭さんの声が心地よくて、
取調べシリーズを聴いていたのですが、
他には何かないのかしら・・・と、何か前野さんのお勧めないですかっっ!
と、フォロワーさんにすがってみた(笑)。
それで「こちらはいかがですか?」と教えていただいた一つがこのCDでした。




大好きな幼馴染お兄様の為に花を摘んでいたらいつのまにか眠りこけた「私」。
妖怪に連れ去られそうになったところ、狼の妖(あやかし)に助けられる。
何かお礼を、というと、
「今はまだ小さいから、君が大きくなって美味しく食べごろになったら、
また迎えに来るよ・・・」と去っていく。
いつでもどこでも「私」を守ってくれているのは。半妖狼のお兄様「清一郎」・・・
   ↓
時は過ぎ、大好きなお兄様とお買い物の約束を。
約束を忘れて眠りこけている清一郎を起こしに部屋へ。
寝ぼけて私を抱えて眠り続ける清一郎に私は大慌て。←天然すぎて清一郎は心配(笑)
   ↓
買い物をし、夜のお祭りへ。
後日、清一郎の家の夜会に行くことになる。
   ↓
洋装の私を狙う若者達から逃げるように庭へ。
付き合ってほしいと清一郎に言われる私は
「狼さんと約束して食べられなくてはならないから・・・!」と断る。←天然
   ↓
約束を覚えていてくれた私が愛おしくてたまらない清一郎。
清一郎は数百年に一度出生する、一族特有の妖(あやかし)。
厄払いの子として短命と言われていて、つまらない人生だと思いっていた幼少時代、
私が自分を頼るのを見て、守ってあげたいと思うようになっていた。
   ↓
私のおかげで楽しい人生に。そしてこれからも生きていきたいと思うように。
これから生まれるであろう、未来の子孫の妖(あやかし)の為に、幸せに、
そして素晴らしい人生だったと書き残そうか、と。
二人で歩んでいくんですね。


素敵なおとぎ話・・・♪
幼少の清一郎、狼の妖、青年の清一郎と、お一人で演じられていて、素晴らしかったです。
狼の妖の低音にぐっと下がるときはぞくっとします♪

お兄様が大好きな天然な私が、かなり天然すぎて
ふとしたところでヤキモチを焼く清一郎におおぅ!って思いました。

9月に続編が出る模様です!
幻妖綺~狼ノ花嫁~幻妖綺~狼ノ花嫁~
(2014/09/24)
清一郎(CV:前野智昭)

商品詳細を見る




明治大正昭和初期?
きちんとご両親に申し込みに行かなくては、とか、
襟元もきっちり隠しておかないと他の奴に見られてしまう(だから洋装は心配)、
傍を離れたら・・・(お前を狙っている輩が集まってきてしまう・・だから考えたくもない)、
とか、なんかこう・・・セリフ回しに品がある、気がします♪
(食べられちゃうのは好きなのにねw)
私はヤキモチもガマンも大好物なので、このCDはお気に入りです>▽<

「私」は(清楚な)天然なので、清一郎さん、守っていかないと誰かにとられてしまいますよ・・・・?













「アバンチュール」を聴いてみた

2014,,02
「アバンチュール~禁断の一夜~ vol.1 義兄と妹」です。
Stanettoの新作シリーズ第1弾。ちなみに黒スタ(Stanettoの大人向けブランド)の方です。

一応18歳以上推奨でこちらは須賀紀哉さん。
アバンチュール~禁断の一夜 公式サイトへ
(ドラマCD)アバンチュール~禁断の一夜~ vol.1 義兄と妹 初回盤 (CV.須賀紀哉)(ドラマCD)アバンチュール~禁断の一夜~ vol.1 義兄と妹 初回盤 (CV.須賀紀哉)
()
不明

商品詳細を見る


えー。


高校卒業後都内の大学へ進学以来、
一度も地元へ戻って来なかった義兄が実家に期間限定で帰省する。

義兄のことを一人の男性と見ているあなた ( 妹 ) は ―― 。


私は「口説かれてはいけない~」みたいな、
はっきりすりゃいいじゃん、と思うほうなので、
何悩んでるんだ?!?! と思いました。

お互い好きだけれど、結ばれてはいけない禁断の二人って何だ?

やっと思い通じて一夜を共にしたけど
これでお互いそれぞれ幸せになろう、ってCDです。←ざっくりwww


え~~~~~~~~~~~~~。←不服(笑)

義理の兄妹なんで、くっつきゃいいじゃねぇの!?!?←ワビサビなんていらん!


一番きゅぅってしたのは、試聴でも音声出てたけど、
妹を起こしに行ってなかなか起きなくて、
大好きな妹の部屋に入らないようにしていたのに起こしに行ったら
キャミソールと短パンで寝てて

「・・・この世からキャミソールと短パンが消えてなくなれ・・・・!
 ついでに寝るときはパジャマを着なければならない法律ができてしまえ・・・・!」

って唸るところ♪

須賀さんの声って好きなんですよ~~~~~~~~~♪
蝶毒の幼馴染君ですよ♪

このCD、折角年上設定なのに、結局別れちゃうなんてやだ。←え

大体どのCDもベストとバッドのエンドトラックがあるのにさ~。

来月、須賀さんのCDがまた出ますね。
次回は年下か~。



「絶対に口説かれてはいけない~」を聴いてみた

2014,,02
絶対に口説かれてはいけない教師24時絶対に口説かれてはいけない教師24時
(2014/05/21)
浪川大輔

商品詳細を見る


毎回個性的なキャラクターが、気になるあなたを徹底的に口説き落とそうと、あらゆる手を使い迫ります。
気になる第1弾は、先生があなたに迫る !
歴史担当の高校教師、 「折笠冬馬 ( おりがさ とうま )」 。
教室、保健室 … あらゆる場所であなたに迫ります。

なるほど~(笑)

潔くていいじゃない(笑)

背徳感とか、倫理観とか?
ダメ教師だなんて思いませんよw

潔くて(笑)。
好きだ!猪突猛進!みたいな感じ。

彼は教師の仕事にも真剣(新券って変換やめいw)、
私にも真剣、
そんな魅力的な男性に見えました。
私に迫ろうとすると監視しているのかと思われるほどタイミングのいいチャイムww
ある意味コントか?w

教師との恋もなくは無いですよ。
知り合いは2組、学校の先生と結婚されてます。
国語教師と美術教師。先生が男性です。
・・年の差婚も、めずらしくないねぇ~。
このCDの折笠先生の年齢はわからないけど、
感じとしては10歳も離れてなさそう。
ジャケットの絵がセクシーですね!
ジャケット、大事!妄想には必須です(笑)。
このジャケ絵、素敵~♪

あ、あと!
浪川さんって、お上手ですね・・・www
ブラコンの祈織君しか認識なくて、他に聴いたことなかったような気がします・・
祈織君は病んでいましたからねぇ。病みキラキラ王子。
浪川さんのフリト、面白かったんです。
こんなに明るい方だったんだ~♪

楽しいCDでした♪

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
