
--,,--

キュヒョンきゅいーん

2013,,12
キュヒョンきゅいーん

あ、可愛かったからこの画像ww

今月初めにイェソン兄さんが軍に就かれ、レラ様とトゥクと兄さん不在のSJでございます。
トゥクと兄さんが居ないと・・・あの二人の声が好きだったので、
なんとも寂しいです。(レラ?歌ってた・・?←え)
SS5・・・行きたいですが、子供だけでのお留守番は怖いので無理だなぁToT・・・
SS4とKRYのDVDをぐるぐる鑑賞しているので、
トゥクと兄さんが居ないのは違和感だろうなぁ~。


GW中、1号がCDを借りにいくというので、
一緒にレンタル屋さんに行きました。
そこでなんとなく見たかったから借りてみようか、と思ったのがこれ

スキップ・ビート!  ~華麗的挑戦~ BOX I 【初回限定仕様】 [DVD]スキップ・ビート! ~華麗的挑戦~ BOX I 【初回限定仕様】 [DVD]
(2013/04/10)
SUPER JUNIORシウォン、SUPER JUNIORドンヘ 他

商品詳細を見る


スキビ・・・
原作はこれ
スキップ・ビート! 第1巻 (花とゆめCOMICS)スキップ・ビート! 第1巻 (花とゆめCOMICS)
(2002/07/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る


原作は最初読んだことがあり、
アニメも見ました。が、最初の数話で挫折・・
しかし、この台湾ドラマのスキビは主人公の女の子がキュートだ・・・!

そしてなんだ、シウォンがかっこいい・・・!!!!!!!
ドンヘも勿論カッコイイけど、ドンヘの方が好きだけど!
シウォン・・・なんだよもう、カッコイイ香りがするんだよ・・・

本当は「ポセイドン」を借りに行ったら無くて。
ポセイドンはシウォン主演なんだけど、声が平川さんだから!
でも無いんじゃ仕方ない、とスキビを借りたらキたこれーーー!

スキビ、続きが気になって初めて勇気を持って一人でネカフェに行ったんです。
読みたいけど買うほどじゃなく・・・と思っているコミックスがある人にはウハウハな場所ですね。
色んなサービスもあってびっくりしました。
しかーし!入り浸っては不健康な場所です!使い分けしよう!!←自分に言い聞かせ

自分はけっこうコミックスを読むのは早いほうなんだけど、
13巻までしか読めなかった。それでもかなりとばして読んでる・・・
32巻あってまだ続いてるって、私が興味を維持できるかしら・・・

とっ・・・とにかく!
旦那ちゃんに2~5巻のDVD借りてきてもらったから見るの楽しみだなっ!!!










我慢してたけど

2013,,21
私は基本、ファッション雑誌を見ません・・・
雑誌・・・その時の情報としては欲しいんだけどね。
化粧品や様々な広告が大半を占めるのであまり興味なし。

しかし、これは我慢できずw

FRaU (フラウ) 2013年 02月号 [雑誌]FRaU (フラウ) 2013年 02月号 [雑誌]
(2013/01/12)
不明

商品詳細を見る


Superjunior-KRYです!
キュヒョン、イェソン、リョウクでのこの表紙・・・!

ライヴの記事が1ページ、個々のインタヴュー1ページずつ、
3人のショット1ページと、付録がKRYのポストカード・・・!
日本での撮影なので美しいです・・・・!
新大久〇で買うのとはちょっと違いますね。←買ったこと無いけど

私は基本、この方々の声のファンなので、
雑誌に限りあるお小遣いを使うのは悩みました・・・(笑)
でもね、キュヒョンのかっこよさと言ったら^^
180センチのスーツはステキ・・///


あぁ、でも本当に、このKRY・・・
特にキュヒョンの声は大好きです・・・><!
美しい・・・・!
ライヴはプラチナチケットで、日程的にも私は行けなかったけれど、
あさってはシングルが発売されます♪

Promise You (CD+DVD)Promise You (CD+DVD)
(2013/01/23)
SUPER JUNIOR-K.R.Y.

商品詳細を見る


キュヒョンの声がキラキラしてます。
リョウクの声もすごくステキです。リョウク、日本語、進歩してる・・・
イェソンも渋いですね。

Superjuniorで1番日本語が達者なのはソンミンですが、
キュヒョンの「つ」はちゃんと聞こえる。←韓国人は「日本語の「つ」が苦手
ソンミンとキュヒョンとリョウクの日本語は美しい日本語だと思います。
ちなみに・・・この3人、中国語も上手いよね・・・(韓国人ですが)


髪が少しのびてきたので、
「キュヒョンみたいにしてください!」って言ってみようか・・・

キュヒョンいひひひひ

いひひひひwwww

きゅん!

2012,,07
はー。キュヒョン。
キュヒョン18洗顔♪

あ、意外とデカイww

そのノドボトケから出る声が好きです!!!←え


SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD5枚組) (初回限定生産盤)SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD5枚組) (初回限定生産盤)
(2012/10/31)
SUPER JUNIOR、DONGHAE 他

商品詳細を見る



京セラと東京ドームと同じライヴだけど、
演目がちょっとずつ違うセットです。

韓国では「他人の曲」を上手く歌う事が歌手の条件、見たいなとこがあるらしい・・・
国内外の歌手のカバーをライヴでするんだけど、
キュヒョンは京セラではスティビーワンダーの「Isn't She Lovely 」、
東京ドームでは「桜色舞う頃」と「奏」を歌いました。

・・・声が・・・!!!!!

素敵・・・・!!!

キュヒョンが事故にあったときの、お父様の対応に感謝・・・
あうぅぅぅ!!!

キュヒョンのトーンは私が好きな音程内なんです・・・!


・・・かわいいしね☆

キュヒョンとピカチュウ



今日もこの勢いでスパショ4観ようと思ってたら、
実家母に水曜どうでしょうの四国編3録画しといて、と依頼を受けました・・
録画はできるけど、ディスクに焼くのってどーやんだ・・?
いつもねぇ、HDDに入れっぱなしで。
焼くとモノが増えるからね。
どうしても欲しいモノはディスク買うからね・・・

でも頑張ってやったわ!!

・・・とっておきたい水どうは沢山あるのにね、えへへww



今週は今日、相方が帰ってきます。
相方が居る時は嵐もSJも見ないんだ。

・・・浮気って言われるんだもん・・・←否めない・・?





・・買ってしまった・・

2012,,04
iTunesで買ったというのに、
どうせなら中国語バージョンも欲しい!それなら買ってしまえ!!
ということで買ってしまいました。

太完美(Perfection)太完美(Perfection)
(2011/08/24)
SUPER JUNIOR-M

商品詳細を見る


やっぱりいいなぁ!!!>▽<!!!

私はこのタイトル曲ではなく、「命運線」という曲がお目当てで、
日本語バージョンと中国語バージョンがあります。
副題が「Destiny」ですから♪
素敵な曲なんです!
これは漢字だからなのかしら。表現が漢字で素敵って思えるのは大和民族だから?
中国語バージョンも素敵です・・・!

あとこちらの「西風的話 」という曲も素敵。
キュヒョンとリョウクの声帯に万歳、です^^☆

iTunesで買うんじゃなくて、初めからCD買っておけば、
メッセージを韓国語に訳してメンバーに送ってくれるハガキがあったんですよね。
私はナニを躊躇してたんだか・・・

このCDが発売になった時、SJのアルバムもあって、そちらを購入したんですよ。
韓国盤は各メンバージャケットで、私はヒチョルでした。
今はなき、LPレコードサイズのジャケットwww

韓国のCDって、色々ジャケットを駆使してますよね。
販促目的だそうです。
だから規格・・大きさとか、飾りとか、すごいよね。特典満載なんだけど。
CDのケースの大きさがマチマチで収納しにくいです(汗)。

基本的に日本より音楽業界がそれほど盛んじゃない・・みたいですね。
日本って、他の国に比べたらCDの単価が高いんだって。
でも日本人ってそれでも買うから、日本市場は魅力的、と。

韓国盤を買うようになって気付いたのが、リパッケージ盤。
アルバムが出て、1ヵ月後くらいに同じ曲目で2,3曲足してまたアルバムが出る。
・・・なんじゃらほい?

ちなみにSuper Juniorで6枚目のアルバムのリパケはゲット。
6枚目でやっとリパケの仕組みに気がつくアホ・・(笑)
今はあいちゅんで1曲ずつ買えるから、まぁリパケ盤を買いなおすことはなくなったけど。

Super Junior 6集 (リパッケージ) - Spy (韓国盤)Super Junior 6集 (リパッケージ) - Spy (韓国盤)
(2012/08/15)
Super Junior (スーパージュニア)

商品詳細を見る



「SPY」、いいですよ~~~^^
オープニングがドラえもんが未来の小道具を出した時の効果音www
貴女は心を盗むSPYって歌詞だけど、
いつもはソンミン一人が最後、ピストルで「私」を打つんです。
しかしある歌番組で全員が「私」にピストルを・・・


キュヒョンに打ち抜かれた・・・!!!!


キュヒョン15三銃士


キュヒョンの声が本当に気持ちよいです。
顔も素敵だけど、最初、SuperJuniorの曲を聴いて、
「ここの部分を歌ってるのは誰だ!?」って、懸命にPVを見ていました。
だって13人も居たらね(笑)

SJは13人とヘンリー&チョウミ(Mメンバー)と、あと「私」で16人って言ったりしますよね。
今は兵役でヒニムとイトゥクが居ない。
契約の関係でハンギョンが居ない。
俳優専念でキボムが居ない。
勢ぞろいするのは何時になることやら。
多分次は兄さん(イェソン)が兵役かぁ・・・


ああぁ・・・イトゥク・・・・

イトゥク4
笑顔が素敵な、皆をまとめる頼れるリーダー。
お辞儀の基本は90度、礼節正しく涙もろい。
年下のメンバーには厳しいけど、それは彼らのため。
実は頼りがいあるんだもん!

先月末、兵役についてしまったけど、軍服で笑顔の顔がみれました・・・


同時に日本のドーム公演のDVDが発売になりました。
SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD5枚組) (初回限定生産盤)SUPER JUNIOR WORLD TOUR SUPER SHOW4 LIVE in JAPAN (DVD5枚組) (初回限定生産盤)
(2012/10/31)
SUPER JUNIOR、DONGHAE 他

商品詳細を見る


京セラドームと東京ドーム、あと、特典ディスクで5枚組。
嬉しいです♪

韓国では・・・こんなに大きな会場は無い・・よね・・・?
京セラで4万人、東京ドームは5万人。

アジア各国でライヴするけれど、日本ほどキチンと観てくれる国はないって言ってた。
私はライヴに行けないけれど、日本の素敵なところを探してくれるのは嬉しい。
5万人の東京ドームではウェーブがあったんだけど・・・
日本では結構やりますよね・・・でも韓国人の彼らには珍しかったらしい。
イトゥクは大号泣!
日頃感涙しないタイプのシウォンまで泣いてた・・・!!!!

・・・一緒に号泣です・・・!!!


あぁ、SJライヴ、行ってみたいな・・・

イトゥク・・・待ってるぞぅ・・!










地味に

2012,,23
地味にダイエットみたいな事をしております。
水泳をアホほどしていた学生時代には考えられない事ですね。
この年齢になると、新陳代謝も衰えて、まぁそう簡単には痩せません。
私は幸い(違う違う)、旦那様が単身赴任で、週末に帰還する、という生活なので、
夕食は娘2人分。私は山盛りのサラダとプロテイン、とかww
毎日1時間は歩いています。雨だとね、歩けないからダメなんだけど・・・・
主婦業も、まじめにやってると時間ってないんだ!!!
仕事してないからいいじゃない、と、娘の同級生母から言われるけど、
結構忙しいんだって、ば!!!!!!!!
出不精なのに、お家大好きなのに、1号の時はかいくぐってきたのに、
今年は2号のクラスの役員だよぅ・・・

でも、健康のために歩くのだ・・
本当はジムとかスイミングとか通いたいトコだけど、
そこまでの余裕はないのさー。

CDを聴くのが好きなので、歩きながらよく聴きます。
モリモリ歩くにはやはり音楽の方がいいかな・・・

そんな訳で。SJ(スーパージュニア)なワケであるwwwww
ダンスナンバーもバラードも大好きだ♪
アムロちゃんも歩くのにはリズムがいい。
SJやアムロちゃんに合わせて歩くので、最近は6キロなら40分で歩く。
あ、ちなみに汗だくだけど。
実家母とも歩くんだけど、そうするとちょっと遅め。
まぁ、それなりに^^

理想はキュヒョン!!
SJ全員!

左から4番目ね♪

SJは皆背が高いんだけど、
キュヒョン、180センチ・・・脚長いんだもん・・・あと手首がすらっと・・・・

女なんだから、少女時代とか言えたらいいんだけどね、
もう大人だしね、スカートもホットパンツも着用しないので、
脚の長い、すらっとした見た目が醜くない大人になりたくてね(笑)。
お腹がぽっこりはイヤだし。
姿勢に気をつけて細腰になれたらね、いいよねー。

この間、半年振りに散髪に行きまして。
美容院を20年ぶりに変えてみたよ!
「キュヒョンみたいにしてください!」とは恥ずかしくていえなくて、
「お任せするのでカタチよくしてください」と言うのが精一杯。←それもまたチャレンジャー
ショートカットに2時間・・・すごく丁寧にカットしてくれて、
出来上がりがきゅるっとしました。
旦那が絶賛だったのでよし(笑)!

・・・キュヒョンにはならないよな(笑)


年取ると可愛いって言われたくなるの!!



・・・毎日ワックスつけたりドライヤーかけるのが面倒・・・←女子力低下は相変わらず









最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
