
--,,--

マダガスカル3を観たー

2012,,17
夏休みに公開して娘達と観にいったけど、
これは絶対DVDになったら買うゾ!と思ってたw

マダガスカル3 3Dスーパーセット [Blu-ray]マダガスカル3 3Dスーパーセット [Blu-ray]
(2012/12/07)
ベン・スティラー、クリス・ロック 他

商品詳細を見る


やっぱり面白かった!!

我が家では主人公のライオン達より、ペンギン達の方が好きなんです。
すごく面白いペンギン達♪
ちなみに私はペンギンの隊長が好きです(笑)


マダガスカルは1と2とありますが、すべて面白いです。
この3は3Dで公開されたけれど、映画は2Dでみました。
家で見る時は好きなときに3Dに変えられるよう、3Dスーパーセット!
折角3Dテレビ買ったんだからさ・・・

この映画は製作側が3Dで見るために作った!ってくらい、3D映像がすごい!
映画で観た時は話を追うのに必死だったけど、
今見る時は話を追わなくても理解できてるからさらに楽しい!
笑いあり涙あり、最後はうれしい気持ちになりました。

また所々使われている音楽とか、遊び心満載^^。
Journey の 「Any Way You Want It 」とか流れた時は我が家3人でフいてました。

静かにしろよ・・・と言うライオンの後ろで
メガネザルが「えっぶりばでぃだんっすなう!!」←懐かしいwww

アフロのヅラかぶったシマウマが「アフロ、行きます!!!!!」とかwwww

2Dで観ても本当に楽しい。
3Dだとすごい、です!

このペンギン達のテレビシリーズはちょっと前、Eテレで放映していたんだけど、
今はもうやってない・・・残念!

DVD買いましたよ・・・(笑)

隊長は飛田さんでーす♪

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World

2012,,24
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]ARASHI LIVE TOUR Beautiful World(初回限定盤) [DVD]
(2012/05/23)


商品詳細を見る


幸運の女神が微笑んでくれて初参戦できたライヴ。
国立競技場の中(←アリーナ席の意)に入れたなんて奇跡・・・
中央ステージの前、ステージ向かって左側で号泣していた私です。
すぐ横はプレスや有名人の方々のご招待エリアだったので、
何人かは有名な方がいらっしゃいました。
まぁそれ故、DVDに私が映ることはありませんが(笑)。
もうこんな事、ないだろーなー!!
毎回毎回、チケットが当選しなくても、腐らず応募した私頑張ったwww


ライブ中はしょっちゅう感動で涙していたので、曲目もそう覚えてない。
密林のレヴューでは、毎年演目(?)が一緒だっていう意見もちらほら。
でも毎年いけてる人はそう思うんだろうねー。
DVDになって、毎回同じ曲っていうのも残念な感じではあるけど。
私は、楽しかった!!!
そして見直せて、また楽しかった!!!!

このライヴは台風によって日程が変更になったんですよね。
当日も台風が実は居座っていて、最初と最後はザンザン降り。
最後はもう冗談みたいに降りましたよ。

上空の風が強くてオープニングに変更もあった。
でも、その強風のおかげで空の表情がすごく素敵で・・・!
エコ風船、アリーナ席からぼぅわっっっって空に舞い上がるの。
風が強めなので「舞い上がる」!
見上げるラストの花火は圧巻でした。
花火大会には行ったことないけど、花火って見上げると凄いのね・・・!!

日程の変更を嵐の皆さんも気にしていた模様です。

楽しみにしていて来られなかった人も沢山いたんだろうな・・・。

あ、このDVDには嵐のMCはいらなかったんだよぅ。
5人でかくれんぼしたんだよね。
みんな変装して。
相葉ちゃん、女子高生(セーラー服)になったのになぁ♪



嵐のDVDは何枚か持ってて、一番よく観るのは実は「5×10」。
嵐のシングルをがーっと歌ってるヤツ。
ほぼ、一緒に歌えるから(笑)。

あと「君と僕の見ている風景」。
モンスターが好きで、娘1号はこれを観てマジで踊ってた。

あと「Time」。
私、このDVDで嵐に堕ちたの。
このDVDのオープニングで堕ちた。

嵐友達のMちゃんが早速「嵐会」の予定を組んできましたよ^▽^♪










気がつけば

2011,,29
年末です。

クリスマス前に体調を崩し、実家母にヘルプを頼むとか・・・
いや、ヘルプって言ったって、
相方は居ないし、子供の食事をね・・・お願いしたんですよ・・・。
回復には自分の体力頼みで、とにかく寝る!
薬のお世話になり、とにかく寝る!!!
「母」はぶっ倒れてはいけないね・・・

そんなこんなで、ブログの更新とか、怠けていたわけでは・・・?

ない、と・・・

ちょっと平川さんに浮気しすぎてない~~?
とまぁ、囁かれてはいまいかと、そうおもっていたりもしますが・・・

だってhir〇(←伏字になってない)さんはスズだし、
じゅんみ〇(←同じく伏字ではない)さんはてらしーだしー。

私は平川さんだっていいじゃん!!!!←いやそれはどうなの


昨日の時点で平川さんのキスコレが発送されていて、
今朝、黒いネコさんが持ち出している、と表示があったので、
これで旅行前にキスキスゲットだぜーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


え、あ。

相変わらず、平川祭りは開催されており・・・
先日とうとう購入したのはコチラ

ひらかわさん

いや、今更、なんだけども(笑)



久しぶりに

2011,,23
キムタク、すごい好き、な訳じゃないんだけど、
この2つのドラマはすっっごく好き!

HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
(2007/08/22)
木村拓哉

商品詳細を見る


勧善懲悪で、よかったよかった、な、お話。
私も日本人だなぁ。
脇の配役陣もすごいよね~~。

●高校中退・大検を経て司法試験をクリアした元ヤンキーの若手検事・久利生公平(木村拓哉)が、大胆かつ斬新な視点で事件の真相を追う! 茶パツにジーパン姿で破天荒にふるまう公平は、旧態依然とした東京地検の面々に鼻をつままれるが、担当事務官の雨宮舞子(松たか子)は、しだいに彼に心惹かれてゆく…。

<キャスト>
木村拓哉 松たかこ 大塚寧々 阿部寛 勝村政信 小日向文世 八島智人・角野卓造 児玉清

古畑時代から八島智人さん、大好きで、今もすごく好き~。
松たか子さんとキムタクのやり取りが面白かったー♪

今ではDVDBOXがあるけど、
放映直後は1枚ずつ買ったんだよ・・・




GOOD LUCK!! DVD-BOXGOOD LUCK!! DVD-BOX
(2007/06/22)
木村拓哉、堤真一 他

商品詳細を見る


●木村拓哉と柴咲コウの共演で、国際線パイロットの成長と恋を描いた人気ドラマのパッケージリニューアル版BOX。「パイロットになりたい」という子供の頃からの夢を叶えた新米副操縦士・元が、さまざまな困難に立ち向かっていく。

<キャスト>
木村拓也 柴咲コウ 堤真一 黒木瞳 いかりや長助 竹中直人


これねぇ、泣いた。
堤真一扮する凄腕の機長、飄々とした機長竹中直人、キムタクの父親のチョーさん。
えぇ、えぇ、もう泣いたとも!!!
キムタクの演技が変化無くてもティッシュ抱えて泣いてたら、相方に笑われました。
いいんだもん!よかったんだもん!!

航空ドラマはTBS(笑)。



この二つは今でも時々引っ張り出してきてDVD、見るんです。
両方ともオンエアの時は見向きもしなかったのに(笑)。


あとねぇ、今、欲しいのが「水曜どうでしょう」のDVD!!!
アメリカ横断の、欲しいよ~~~><

HTVのHPに行っては、悩んでいる毎日であります(笑)






最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
