スポンサーサイト

--,,--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンカウント3巻 とか

2015,,19
どハマりしたテンカウント。
3巻発売・・
テンカウント (3) (ディアプラス・コミックス)テンカウント (3) (ディアプラス・コミックス)
(2015/02/28)
宝井 理人

商品詳細を見る

スバラシかった。
自分が読むのと、解釈が違う方もいるよね、と、
密林のレヴゅをみたり、他の方のブログを読んだりしましたが、
私は大好きです。
我慢しきれない黒瀬君、だけど我慢している黒瀬君。
天然なんだよね城谷さん。その天然は悪魔じゃないの?天使の城谷さん。
そんな感じです(笑)。

色っぽいシーンも1巻は皆無だったのにもかかわらず、
2巻3巻と進むにつれてすごいことになってて、
3巻の続きが今月のdear+の連載部分だったのですが、
もうそれはもうスゴクて、どうしたらいいでしょう早く次の号くださいみたいな感じで^^。
心が追い付いていないのに艶っぽい情事は早くないか?と書いているレヴュアーさんもいますが、
私はこれで正解だと思っているので気にならないし、
もう気持ち的にどストライクです。
潔癖症はこんなに簡単じゃない・・・といっても、
私は状態が「個々に不安定なもの」だと思っているのです。
ハラハラ・・・というか、ドキドキ・・・?
心は頑なだけど、体が蕩けてる・・・・・

基本、コミックスを今か今かと待つタイプなんですが、
テンカウントに関しては・・これは来月号もdear+買うだろうなぁ・・・

それで先ほど、Twitterで5月29日にテンカウントドラマCDの2巻が発売発表されていました♪
テンカウント1はこちら
ドラマCD テンカウント 1(10count 1)ドラマCD テンカウント 1(10count 1)
(2014)
立花慎之介、前野智昭 他

商品詳細を見る


いや本当に城谷さんは美人さんですね~・・・・

テンカウント1は1巻が丸々CD化されているので、全く艶っぽいシーンはないですね。
でも空気が・・・テンカウントwwww
前野さんの黒瀬君は脳内ドンピシャで。
ただ、私の中で城谷さんの「細身、繊細、泣きぼくろ」とくると・・・・平川さん?wwww
細身繊細泣きぼくろと言えば、「是」の氷見@平川さんですよね~~~~~
どうしてもそのイメージがwwwwww
いやでも立花さんの城谷さんもイイんですよ!
まだ艶やかなシーンが無いのでねw
テンカウント2、超絶期待しています♪





スポンサーサイト

テンカウント

2015,,22
や、やられた・・・って、今更かい、と言われそうだけど。

テンカウント (1) (ディアプラス・コミックス)テンカウント (1) (ディアプラス・コミックス)
(2014/03/29)
宝井 理人

商品詳細を見る

テンカウント (2) (ディアプラス・コミックス)テンカウント (2) (ディアプラス・コミックス)
(2014/09/30)
宝井 理人

商品詳細を見る


作者の宝井さん、CDのジャケットで存じ上げていて、
透明感のある絵だなぁ・・・って、漠然とそんな感じ。

他の本も気になっていたのですが、このコミックスの表紙を見て
ず~~~~~~~~~~~~っと悩んでて。
欲しいけど、読みたいけど、つまらなかったら嫌だし・・・
(CDを聴きたいタイプの人間なので、本を増やしたくない・・・・)

でも、ココのところ頑張ったし!(←えw)
最近欲しいCDが減ってるし買ってないし!(←えww)
掲載雑誌の付録がテンカウントのショートCDだということもあって
1巻と付録の為に雑誌購入に至りました。
付録CDは後から欲しくても手に入りにくいしね!!!←言い聞かせてる(笑)

拝読した途端、2巻を買ってこなかった自分を呪う・・・・・!
速攻密林でポチ。明日の昼には到着するでしょう、と。


宝井さんのコミックスは初めてでしたが、
透明感があって、絵も素敵で、ストーリーがこう・・・ひゅっ・・・・と・・・
心臓にキた感じ。
ストーリーは皆様ご存じ(?)
潔癖症の社長秘書とカウンセラーのお話で、
潔癖症を治すために10の嫌なことをクリアしていく、というお話です。
心の動きが、あぁ・・・って。
心臓にクるって先ほどは表現したのですが、
お腹にグっとくる・・・
こういう時に自分の語彙力の無さが情けないのだけれど。
あぁ、読んでよかった・・・
「是ーzeー」と共に保存蔵書に決定です。

ここ最近、欲しい!って思えるCDや本がなかったのですが、
あっさり買ってきました。
花のみぞ知る 1 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 43)花のみぞ知る 1 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 43)
(2010/12/25)
宝井 理人

商品詳細を見る

花のみぞ知る 2 (ミリオンコミックス CRAFTシリーズ48)花のみぞ知る 2 (ミリオンコミックス CRAFTシリーズ48)
(2011/11/15)
宝井 理人

商品詳細を見る

花のみぞ知る 3 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES)花のみぞ知る 3 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES)
(2012/09/01)
宝井 理人

商品詳細を見る

花のみやこで (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 133)花のみやこで (H&C Comics ihr HertZシリーズ 133)
(2013/03/09)
宝井 理人

商品詳細を見る


コミックスを読んではらはら泣くなんて・・・
(スラムダンクの時は熱い涙でしたが)←蔵書ですよねもちろんww

BLだからって絡みがあるない関わらず、
とっても素敵でした。
心臓がきゅうきゅう。キュンキュン、じゃ、なくて、
きゅう~~~~~かな。

来月はテンカウント3巻が発売されます。
・・・頑張らなきゃ!!







地道に・・?

2012,,26
本を読んだり、CD聴いたり・・・
以前よりは出来てないような気もするけど、
だってそれはびえるが少ないからでしょー!

・・で。

お友達に
「すごくいい作品だけど枕さんはコレは作品が終わってからお薦め。
 だって今読んだら苦しくてたまらないと思うから」って。

これ

憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)
(2009/03/25)
日高 ショーコ

商品詳細を見る


以下4巻続刊。

ルボーサウンドコレクション ドラマCD 憂鬱な朝ルボーサウンドコレクション ドラマCD 憂鬱な朝
(2010/09/23)
(ドラマCD)、平川大輔(桂木智之) 他

商品詳細を見る


CDは3まで。


あまりにびえるが無いので、
我慢袋の尾が切れてメイトに原作買いに行きました。


私は明治大正昭和初期が苦手で、
貴族、華族がねぇ、ツライんですよねぇ。
だから実は清澗寺シリーズは得意じゃないんだっ!

でも蝶毒は面白かったよ・・・
当たり外れ、というか、ダイジョウブなものもあるので、
この憂鬱な朝はどうかなぁ、って考えていたんです。

CDは手元にあれど、
時代物なので、私には原作が必要で。で、買いに。
密林だと4週間かかるって言うから~。

明治大正昭和初期、道徳廃頽的・・・?
誰でもかまわずな表現が苦手。←せーかんじは・・?←一番好きなの3男

私は一途なのが好きなので、暁人みたいな性格は好きです。
桂木、家のためとはいえ体使うなよ・・・

話は難しい。
重い。想い。

よくよく読んでいくと沁みるんだろうなぁ。難しいけど。

侘び寂びが得意じゃない枕にとっては、もっと読み込めと。

あ、ちなみに何度も読み直したけどまだ読むよ。
CDまだ聴いてないし。
読み込まないとCD聴いちゃダメだと思うから。



髪を下ろした桂木がかっこいいので、今度桂木と同じ髪型にしてもらいたい。

ふふふ・・・


我慢って

2011,,19
日本的?

「我慢」 って、美学?(笑)


無慈悲なオトコ (花音コミックス)無慈悲なオトコ (花音コミックス)
(2010/12/27)
桜賀めい

商品詳細を見る


ブロ友さんのくろスケさんに紹介されたコチラ♪
素敵でしたー♪
あのね、プルプル震えて気持ちいいあたりが(キランッ☆)

以前から思っていたんだけど・・・




最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。