
--,,--

「ひみつのアッコちゃん」を観てきた!

2012,,06
楽しかったー!
映画、観てきました♪
映画 ひみつのアッコちゃん (小学館文庫)映画 ひみつのアッコちゃん (小学館文庫)
(2012/08/03)
百瀬 しのぶ

商品詳細を見る


「小学生・加賀見あつ子は、鏡の精からもらった「魔法のコンパクト」で、22才の大学生アッコに変身。大好きなメイクやおしゃれを楽しみながら、「オトナってサイコ-」と思っていたら、今度は公園で憧れの人に出会う。彼は化粧品会社に勤めるエリート・サラリーマン、ひょんなことから気に入られ、アッコは彼の会社でアルバイトをすることに。でも見かけは22才でも、ほんとうのアッコ、中身は10才の小学生、新商品開発の職場でとんちんかんな失敗ばかり。しかし、買収問題で揺れる会社を何とか建て直そうとする彼を助けるため、小学生ならではの奇想天外なアイディアで立ち向かう。陰謀で会社を辞めさせられそうになっている彼を果たしてアッコは救えるのか? そして、アッコの恋の行方は? 」

以上、コピペ。

ぎゅーんとしてきました!
アッコちゃんは幼少のみぎりに本放送の、次の再放送で実際に見てました。
本当に好きで、正座してみていた幼稚園生は私!

主演の綾瀬はるかさん、好きです♪
「HERO」の時から好きで・・・
ホタルノヒカリの蛍は・・・
原作が好きなものは見るんだけど、綾瀬はるかサン、よく配役されるなぁ・・・
プリンセストヨトミも拝見しました!

岡田将生さん・・・・キュヒョンににてるよね?!?!ね!?!?
イケパラのなよなよした役も好きだった。
「雷桜」の将軍役も・・・
プリンセストヨトミのお2人ってのがすごいね♪

少しネタバレ含みつつ、楽しかった場面をつらつら・・・




四半世紀前の今日

2010,,26
スタスカの情報はねぇし、
注文したネイルラッカーの在庫なしで半月前のメールの返事はねぇし、
是ーzeーの全プレは11月末配送に延期になるし、
IDの全プレは発送のはの字も無い。
へこまり続ける日々・・・


でもー、今日は。

25年前の今日は、

「人類が初めてタイムトラベルをした記念すべき日」


なんだぜー^▽^♪

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
