
--,,--

春の嵐 

2012,,10
ちょっと書いてみました。

スタスカの青空颯斗君です。

3年生になった頃の彼氏後のお話、です。

BROTHER ANDROID ブラザーアンドロイド - 01. リュウ -を聴いてみた

2010,,21
聴きました。

ブラザーアンドロイド-01.リュウ-ブラザーアンドロイド-01.リュウ-
(2010/06/18)
遊佐浩二

商品詳細を見る



リュウお兄ちゃん!!!!

あのね、私は理にかなってもかなわなくてもハッピーエンドが好きなの。


・・・・切なかった、コレー!


・・・レヴュはね、できません。(え)


聴いて、切なくて、でも私はリュウも「私」も幸せになりたいの!!!
ということで、勝手に脳内で幸せにしときました。(え)

この切ないのはコレはこれで素敵だったのですが。


切ないからいいんじゃないのーーーーーー!と思っていらっしゃる方も多々いると思いますが、
私は、ハッピーエンドにしといたっ!


そんなわけで、勝手な妄想です。
切ないままがお好みの方は読まないほうがいいかも・・・


ルビー~Ruby~

2010,,28
「忘れないでいてくれ」「星的収穫浪漫譚」

大好きーーーーーー!!!!!

レヴュしたいんだけどループループ♪



今日はへー〇ルハウスの担当者が来訪し、
ロールスクリーンの採寸と図面を起こし、
サンプルを眺めて悩み、来週に保留、と、
結構頑張ったーーー。

シーツを洗ったり、ベッドパット干し、あとはねー・・・・


ちょこっと妄想した事があって、ちょこっとだけど、書いて見ました。
みるみるさーん、妄想が止まらないよー(笑)



 

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
