
--,,--

下山と新年

2014,,06
ミナサマ明けましておめでとうございます。
年末から新年にかけていかがお過ごしでしょうか。
今年も頑張れるといいな・・・
そんなユルイ意気込みの枕でございます。

この冬休みは出かける予定が・・・あったwwww

主婦業を生業にしているワタクシが仙人生活から世間一般人に紛れ込みましたよ!

下山した日以外は毎日毎日家事に追われておりますが、
昨日娘2号には「お母さんは仕事も勉強もして無いじゃん!」と暴言を吐かれましたね。
2号にはひどいことを言ったつもりは無いんですが、涙出てきた。
1号がびしっっっと固まって、
「お前・・それは言っちゃダメでしょ・・それ違うから・・・」って言ってくれたのがね、
あぁ、解る年齢になってくれた、と実感した次第ですww

1号は受験生なので冬期講習三昧です。
今のところ風邪を引かずに頑張れてます。

・・・頑張れ!絶対私が世界一応援してる。
・・・家族各個人皆そう思ってるよ^^


そんな年末年始、
下山報告は下にwwww








疲れた・・・・

2010,,08
遊園地が好きです。
清潔、かつ、デカイ東京ディズニーリゾートが好きです。


そんな訳で、しこたま(?)遊んできました。


以下、つれづれ・・・



イケメンアルバムイベント

2010,,19
行って来ました。
横浜のメイトでの、イケメンアルバムの発売記念トークショー。

出演は宮田さんとゆっちー♪


くたびれた・・・・・

感想などは下に、下に~~

「官能の宴」祭りの後

2010,,25
はぁ。

「この【すずめのお宿】、もう二度と聴けないでしょう。だって、書かれてないもの、そんなの」


これは「すずめのお宿」のアドリブの嵐のあとのゆっちーが言っていたお言葉。
「ブレーメン」はどうだったのかな~。

聴きたいなぁ・・・


どうでした?夜の部の参加者様!

「官能の宴」其の三

2010,,25
はい、お次は羽多野渉「わらしべ長者」

このお話自体は楽しいお話ですものね。
安心して聴けました。が、今回、このわちゃのが一番エロかったかな?
わちゃのSEのせい・・・?

自分でも仰っていましたけど、台本をめくる手がものすごく震えていました。


井上和彦さんは「眠れる森の美女」

ニャン〇先生風な口調がでてきて嬉しくなっちゃった!
たっつんもわちゃも和彦さんも、
椅子には深く腰掛けていました。


この4人の個人の朗読は録りなおしするのかしら?
録りなおすのもあるし、そのままのもあるし、みたいな事、言ってたけど・・・
じゃ、噛んだ「天女」は?!うふふ♪


「官能の宴」だから、まぁ、エロいんだけど、
「朗読」、ですよ・・・!!
超、真剣にお話を朗読していただけていることに感動しました。

当たり前ですが、ものすごく上手ですし、耳に気持ちいい音、声。
ものすごく真剣に台本に向かっていらっしゃる姿は、そうは拝見できませんものね。

ゆっちーのあの目線がすごく素敵・・・!!
皆さんにご覧いただきたいーーーーーーーーーーーーーー!(落ち着け、枕草子・・・)


わちゃの手が、ものっすごく震えていて、
「読んでもらえているこの公演に感謝」した瞬間。



噛んだっていい。




そしてこの後はダミーヘッドマイクを囲んで4人でトークです。

・・うろ覚えなので、レポを書いていただける皆さんが補填してくれます。(え、強制?!)
自分の為の覚書なので、読んでやってもいいぜ、と思っていただけるのでしたら
心優しい遊佐友さん達のレポをみながら続きをどうぞ・・・

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
