
--,,--

もう夏休み

2014,,24
あっという間でした、夏休みです。

歩きながらipodきけるなら一石二鳥じゃないの、と、
無理矢理?思い込み、続行中。
毎日歩く努力は惜しみません。

聴いてます、聴いてます、CD。
びえるが少ないけど聴いてますw

不測、男ともだち、チョベリバ、フシギカフェ、恋しかるべき、えっとー・・・うん、色々。

今月楽しみなのはアバンチュール四ツ谷&佐和さん。
あと騎士の佐和さん!

志水ゆきさん原作の「花鳥風月」は悩んでます・・・
志水さんは大好きだけど、嗚咽するほど泣かされて、
大大大好きな「是ーzeー」が忘れられないんだよ!
平川さん@氷見が最高に、1番大好きなキャラなので、
志水さんというと「是」って頭の中がなっちゃう。
花鳥~の原作、ちょっと読んだけど、
なんだか入り込めなかったので、無理して聴くことはない、と思ってる・・・
ゆっちだけど、最近は無理しないって思うんだ・・・

そしてまた夏が来て、「Free!」が大好きです♪
近くにローソンがないのが本当に残念・・・
でも、お友達が「・・・あったよ・・・・?」と言って、
怜ちゃん、まこちゃん、ハル、全員のクリアファイルをゲトしてくださいました・・・!
ふぅをををを!!!うれしいです~~~~!!
(・・・1号にハルをとられますた・・・・)

そして、原作を読んでみたいな、と思っていて、
聴いちゃったこちら!!!
BLCDコレクション 新庄くんと笹原くんBLCDコレクション 新庄くんと笹原くん
(2014/06/27)
イメージ・アルバム、小野友樹 他

商品詳細を見る

あら!?読んでみたかった鮫島君と笹原君とつながってる?!
もしやまえぬ?!
Dramatic CD Collection 鮫島くんと笹原くんDramatic CD Collection 鮫島くんと笹原くん
(2011/09/22)
アニメCD

商品詳細を見る

原作絵は・・そうだなぁ・・ちょっと好みじゃないけど、
もうこの話は本当に好きです~!
鮫島君@まえぬのイケメン童〇と笹原君@だいさくのコミカルさ!
あと笹原弟@おのゆと新庄君@よっちんですww

こちらを書いたのは腰乃さん。
同じノリなら失敗はないはず!!!!!!!!
と、こちら

ドラマCD 嘘みたいな話ですがドラマCD 嘘みたいな話ですが
(2013/12/25)
イメージ・アルバム、興津和幸 他

商品詳細を見る

興津×ノジ兄じゃないですか!

・・・失敗しませんでしたwwwwwwww
変態興津さん、男前ノジ兄!

芸達者ばかりの声優陣で、
腰乃さん原作はすごかった・・・・!

なんでも興味があったら聴いてみるのが大切ですね・・・・!
鮫島君~、ここのところ、リピしてばかり。
聴いてみたいなぁ・・・・と思っててこんなにツボるとは^^

嘘みたいな~は週末に届いたので、週明けに聴く!と思ってたら夏休みでw

時間は作らなくちゃないよねぇ~・・・・







明けまして

2011,,04
おめでとうございます。

おめでとうございました・・・(笑)


年末ギリギリまで温泉に出かけていて、慌しい大晦日。
元日は相方実家、翌日はバーゲン、と、時間が取れない日々の為、

CDは聴けてないわ、ゲームはまったく進まないわ><!


まぁ、仕方ないか・・・・



時間がないなー

2009,,04
「STEAL!」、やってます。
スプレーの18禁BLゲームだからハズレは無いだろうと・・・
やってます、って言ったら、ちゃんとプレイしてるヒトに失礼だ。
まだまだまだまだ始めたばっかり~~


今日来ると思っていなかった「誰にでも裏がある」。
インストールして「うぉ~~~!!!」類君だよーー!!
ちょっと見ちゃった☆


・・・ゲームやりたーーいぃぃ!!!!


ipodいじくって使えるようにならなくちゃ。


・・・娘達が電王のトークショーを毎日見てる。・・・楽しいもんな♪


姉から電話。私、夕飯作ってる。忙しいんだけど・・
時差の観念があまり無い姉。・・・あれ?、一応あるのか・・・?昼過ぎだろ、そっち。
フランス経由で帰ってくるからお土産何がいいか考えろって。


相棒から電話。早く帰りたいって。
明日の朝一で新幹線に飛び乗るそうな。・・・・何時起きだ・・・?


体力つけなきゃ。
ココの所、毎日ビリーズブートキャンプ、やってます。
おかげで筋肉痛で朝、起き上がれません・・・
2ヶ月くらいやると、マジで腹筋が割れてくるんだよなー。
・・・あ、腹筋を割るためにやるんじゃないよぉ・・・体力づくりだ・・・!


そして忙しい・・・

・・ゆっちー補給して、落ち着こうっと!



突然ブームになる彼女達

2009,,12
えぇ、彼女達って、娘達なんですケド。
ある一定の期間、「電王」にずっぷりはまる。
我が家のHDDには電王が全話録画してあって、
消去厳禁の命が彼女達からくだっております。

基本的に彼女達、仮面ライダーシリーズは好きみたいなんですが、
電王は特に好きみたい。
・・・11歳と6歳だよ・・・・女の子だよ・・・・
ふつーに、モモの真似してるんだよね~。かわいいけど・・・

で、ココ最近毎日電王ブーーーム!

私は相棒から「煮込んだカレーが食べたい」と言われたので、
明日のカレーの牛スネの仕込みしてるんだけどね、

ウラが気になって仕方が無いの!!!

ネクタイが好き

2009,,19
はい、ネクタイ、大好物です。
スタ☆スカのみんな、ってか、制服着てる人たち~!

ネクタイを締める動作、緩める動作、好き!!!

あぁ、大好き~~~!!

会社員時代、まぁ、女の子なのでね、アスコットタイ、すっげ集めてました。

アスコットタイ・・・スカーフみたいな幅広のタイですね。

ま、スカーフみたいに巻くんですケド。

私もネクタイしてみたいなぁ~~(学生の時散々締めたがな)!

今は相棒(旦那)のネクタイを選ぶのが楽しいんだけどね、

今の主流はノーネクタイだから少し残念っ!

(ネクタイ、締めてくれよぉ、相棒~~)

最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
