
--,,--

恋色始標 を聴いてみた

2017,,30
恋色6

どうもお久しぶりです。
お片付けに集中するあまり?というか、
ちょっとCD関係を聴いたり聴かなかったり、な日々もありまして。
いや、大好きなんだけど、
昔より何でも聴くというより、厳選するようになりました。
そんな私ですが、たまたまアニメイトで見かけたのが
興津さんの恋色始標でした。
赤いネクタイの数学の先生。
ジャケットが目に入ってきたとき、綺麗だな~~~~・・・・と思って。
ジャケ絵って、私には重要で、
きっとこのジャケ絵で「買う」ってなってたと思うんだ。
だってしかも声が興津さんでしょ?!

メイト特典のトークCDもくっついてたし、これは今!買え!!ってことだよね、と、レジに直行。
お家に帰って聴くなり、
桃色ヘアの王子まえぬ、黒髪ショート梅原くんをポチ。
焦ったな自分・・・連動があったんじゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

あぁぁぁメイト連動CDが欲しいよぅ・・・・←早く欲しがり過ぎなんだよ

連動はもらえないけど←焦りすぎなんだよ

本当は欲しいけど←慌てすぎなんだよ

チャラモデル古川君も、保険医まさともさんも、副会長佐藤拓也さんもGET。

甲乙つけがたいけど、
興津さん、まさともさん、まえぬ=梅原君、佐藤さん、古川さんの順に好き!


あのぅ、何が良かったって、
このイケメンたちが「私」に片思い  っていう、夢のようなシチュ・・・
おまけに「ガマン」が好きなので、
教え子(「私」ね)を好きになって困ってる興津さん(三上先生)なんて、
私の大好物です!!!←なんだか混ざってるぞww

まさともさんなんて、隠れいじめっ子です。
「私」は警戒心無しのヒトなのであきれるというか、自制をしなきゃとため息とか。

はぁ・・・
続編ないいかなぁ・・・
ゲームも・・・いいけど、どの端末かによってもいじくれるかどうか。
だからCDでいいので続編・・・

ジャケ絵も素敵だし、シナリオもすごくよかった!
シナリオ、本当によかったんだ~・・・

大人組の興津さんとまさともさんのお二人はもっともっと大人シーンがあってほしいw
「私」を真っ赤にさせて、デレてほしい!
高校組はお互い天然同士のぶつかり合いで二人でまっっっかになればいいよw
高校生男子の盛大な慌てっぷり、聴きたい!







生存確認・・・w

2016,,10
・・・お久しぶりで・・・

えー・・色々ありました・・・

あ、同期の旅行は、一人都合がよくなくてキャンセルとなりました。ううう・・
私とIちゃんのお家は単身赴任なので、なかなか外出がままならないのに、
この二人が予定を合わせたというのにだ!
同期って言っても、銀行に勤めていたらもう重責につくお年頃か。仕方ないか。
昔は無かったのに今はLINEでつながっているのでちょっと心強いから、
また絶対に計画練るんだ・・


先日、床屋に行きました。
床屋ですよ!床屋!!!
美容院の予約があまりにも取れず、美容院行っても2か月もたてば散髪したい!
と思うクチなので!
旦那君に頼んで、旦那君御用達の床屋さんへ。
・・・女性の皆さま、一度行ってみるといいよ!

あの気持ちよさと言ったら!

顔そりや眉毛も整えてもらって、襟足も綺麗に剃刀を当ててくださる!
しかも美容院の半額なんですけど・・・・!!!!!
私はショートヘア―で天パーがかかっているので、
ちゃんと散髪してあれば天然パーマがどうにかしてくれる頭なのです。
美容院と変わらない・・・
それなのに半額ってwwww美容院、あの気持ちよさないのにwwww
次回も床屋さんに行く。決定!


旦那君の単身赴任にゴールが見えた!
9月で単身赴任終了の予定です!
単身赴任終了=退職      だって本社移転してますから。
そんなわけで。
念願の。税理士を目指すことが出来ることになりました。
これがまた悶々とした1年をを過ごし、
タイミングと踏ん切りが丁度合ったという事なんだと思っています。
税理士試験には合格しているのですが、
暫くは修業の身です。
とてもキレる先生の下でお仕事ですよ・・・
今までより、帰る時間が遅かったりするのかな。
でも。
単身赴任の時は掃除も洗濯も食事も自分だったからね!
毎日ご飯作ってあげます!!!

・・・・料理の本、買わなくちゃ!←えww
















久々に

2016,,10
・・・ブログ、久々だww

姉が帰省してきてて、すったもんだの年末年始。
そして姉が帰ったのは2月半ば、と。
姪っ子はすっかり私のせい?で、日本語になれた模様www
おばちゃんは容赦しないよ?
ドイツ語で言ったって、母や姉みたいに理解してやんねーもんww
しかし。
数年経ったら何語で攻撃してくるのかしら・・・
ちょっと怖いんだけども・・・

怖いといえば、体重です。
ヤバいです。
・・・毎年花粉の時期にこうなるんですよねぇ。
お正月過ぎて、ヤバさを実感。
はい、歩いてます。
急激に体操とかしてしまうと、腰痛が再発してしまうので、歩くことから。
歩く・・・歩く・・・歩く・・・
寒いし!イヤホンじゃなくてヘッドホン欲しい!←なんじゃそらw

今、Beatsのヘッドホンか、ソニーのヘッドホンか、悩んでて~~!!←買うのかw
ヘッドホンが欲しい、なんて、自分、若いな・・・などと関変えている次第でございます。
若いって言ったって、えぇもうちゃんと年は重ねておりますのでね。
先日、会社の同期から連絡があって、脳内20代になったけど、
実際会ったら現実を突きつけられるんだわ・・・

嬉しいことに、十何年ぶりに皆で会うことになったんですよ!
「同じ支店に同期でこの6人、配属されてから四半世紀」という同期会w
銀行だから、皆、色々な支店に転勤になるわけですが、
6人ちゃんと集まれたのって・・・・いつ・・・・?
それぞれ、誰かが抜けている同期会はちょこちょこあったんだけど、
皆結婚してしまうとなかなかねぇ。
全員、奥様やご主人には会ってて、女性陣はそれぞれのご主人とは普通にお話しできますけどね。


新人で配属されたときは、あったりまえのように毎日失敗していて、
特にこの年の新人は異色、とか言われて。
ボケとツッコミにオンパレード。
営業室は走るなと言われているのに靴下履いてダッシュする銀行員・・・
無いな(笑)

急にタイムスリップして若くなるのかな・・・
静岡に引っ越ししてしまったIちゃんに会えるのが楽しみだなぁ~♪
















欲張らない(笑)

2016,,01
私なりに・・・忙しい毎日なわけです・・・が。
毎日、昼食は実家に戻り、両親と、今は帰省している姉と姪と甥と食べているんだけど、
今日は実家の皆が出かけるそうなので、ここぞとばかりにやりたいことを!

お風呂のドア磨きがしたい。
惰眠をむさぼりたい。
PCのスタスカをプレイしなおしたい。
CDを聴きたい。

今日はこれだ!お風呂ドア磨き!
クナイプ

お風呂の掃除をしているとどうしても水はねをするので、
そのあとお風呂につかります。これがまた贅沢だ。
姉のお土産のクナイプの入浴剤、あったまるんだよねぇ・・
お風呂でぼけーっ・・・と1時間くらいするのが好きです。
夜はそんな時間が無いから、こういう時にぼけーっとするww
温泉なんか行くと、ボケボケしている枕でありますww

ドア磨きもしたいけど、惰眠もむさぼりたいので、
掃除の後、少し横になったんだけど、時間が気になって寝られない。
やっぱり一つしかやっちゃだめだなwww
ドア、急いで磨いたら、ムラがあってある・・・

お風呂掃除のときは、お風呂のスピーカーでガンガン音楽をかけて業務遂行w
最近のお気に入りはBUMP OF CHICKEN・・・
実は「ray」のPVが大好きです。あとButterflyのPVも大好き!
あの光の使い方、大好き・・・!

光の使い方・・・
富士川楽座のプラネタリウムの映像も大好きなんです。
静岡の・・・SAにあるプラネタリウムだけど、石田さん、てらしー、森川さんと、
夏、秋、冬の番組を投影しています。
私は夏の石田さんとよっちんの番組を夏休みに連れて行ってもらったんだけど、ホント良かった!
これ、マジでDVDにならないかなぁ・・・・・
石田さんのナレーション、本当に素敵だった。
帰って来て、スタスカをプレイしたらやっぱり素敵だった!!!!!!
てらしーと森川さんのも観たいけど、静岡は遠いよー!
秋のてらしーのは特に観たいなぁ・・・・!!!

明けちゃって

2016,,24
あら、もう年も明けて2月が見えてきてるよ・・・

髪形を少し・・・のばし気味のショートにしたんですけど、
これは手入れが大変だww
天パーなのでウェーブがいい感じなんだけど、
イイ感じ程度で終わってくれないのが天パーですw

実家に姉家族が年末に帰って来て、
布団干しや掃除や片づけに駆り出された年末。
用事で出かければなんでいないのよ!と実家母。
・・えー・・・
そして3歳姪の相手をさせられている年始から今まででございます。
3歳児って、こんなに大変だったっけ・・・
もうワタシも齢42なわけですよ。腰も痛いわけで。
困難を極めた(極めている)1号が3歳の時は私だって若かった。27・・・(・▽・)・・・
あーーー・・・
そんな私ですが、BUNP OF CHECKENとか聴いちゃってるんです。
いい加減色々欲しい曲が溜まってきたので、
夕食が終わってから、相方にレンタルCD屋さんに連れて行ってもらいました。
1号2号と私で、夜のお出かけ楽しいね~~~♪などとww
山奥なので、夜に街中に行くのはドキドキですからねぇ♪
E-girlsとか、元気な若いおねいさん達は楽しくていいね。
そして嵐でぶいぶいイわせるんですよ。
愛を叫べ、一緒になって踊っちゃうんだから!
これでお掃除がはかどること間違いなし。
あぁ、ipod、治って本当によかった・・・

最近めっきりびえるを聴いてない。
あ、テンカウント3聴いた!
でもここで終わるのかよ!!!!!!!!!っておもってふて寝した。←半分嘘ww
はやく4が聴きたいじゃないの。
つか、早く黒瀬君とラブラブになってくれよホントにもう!



最新コメント

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
